廃墟の語り場 私信1949回目! 名前的には人造人間のお兄さんを思い出す世代(ビデオだけどね)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6686】 【6685】 【6684】 【6683】 【6682】 【6681】 【6680】 【6679】 【6678】 【6677】 【6676

ヒロト
 令和ライダー第1号、その名は仮面ライダーゼロワン!
 節目らしい、ストレートなライダーっぽさがグッドやね。


タイム
 どんな物語が展開されるのか、楽しみです。
 
 
 
>「空の色」さん

チアキ・伏せ目笑い
 はじめましてー。


ヒロト
 観風が抱きながら顔を出してたんで、実は初めましてじゃ無かったりもするんだけどねー。
 アイコン付きで登場するのは、初めてだけど。


観風・伏せ目
 まあ、他の所と違って私信で会う事が少なかったから。
 それもやっぱり後半が原因ー。


>観空
部屋冷やしてても動くとやっぱ汗かきますよねぇ。

>紅桜
今の職場で冬の間、まだ部屋の道具を動かすのがメインだった頃は汗かいてたしな。
ちなみに旦那様、あまりソルティライチは好みではないか。

>シリアル
飲めなくはないですけど、好んで飲むことはないってくらいですね。

>観空
最近買ってる飲み物が仕事の影響で水とお茶しかないそんな世界。
……たまにはコーラとか飲もうかしら。

>紅桜
Falloutたまにやる影響でコーラ飲みたがる時期が時々来るしな。
コーラと言えば映画館での飲み物の基本のように書かれることが多いが、実際どうなのかは分からんな。

>シリアル
観空自身が映画館行きませんもんね、付け合わせのポップコーンとかもあるんでしょうか。

>観空
音が出ない食べ物だからあってるとか聞いたことはあるけどねぇ。
んでー、CMは……思い出せるCMって何かあったっけ。

>紅桜
ワシに聞かれても困るな。

>シリアル
言われてみれば思い出せるものもあるかも知れませんけど、何か思い出すって言う漠然としたものだと全然ダメそうですね。

>観空
曖昧だと糸口も良く分からないからねぇ。
あと探るならこっちの方が好きー(むにむに

>紅桜
探すどころかダイレクトだな。
そう言う直球は望むところだが。

>シリアル
素直に従う方が良い感じになりますもんね。
何がとはとりあえず言いませんけど。

>観空
言いたいなら後で伺おうかしらねぇ。
それじゃまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
この手の話題あるから、チアキちゃん出られないんだろうね~。

>モーシル
絶対何かと聞かれそうですもんね~。
……あとリディさんも原因の一つっぽい気もしますけどね~。


ヒロト
 ソルティライチ、私は登場した当時に嵌ってたかなあ。
 あの頃は、まさか夏の水分補給を代表する味に為るとは思わなかった。


観風
 世界のキッチンシリーズだっけ? の代表的な味に為ったよねえ。
 ちなみにヒロト的には、その前に出てたソルティライムも好きだった模様。


タイム
 此方は暫くして消えてしまいましたが、何度か復活してた気もします。
 コーラはヒロトも好きですよ。


カオス
 惣菜パンやらポテトやらを買った時は、良く一緒に買ってるよな。
 正にジャンクフードって組み合わせが好きらしいぜ。


エヴァ
 大きなボトルサイズで買うのは、お茶系が多いですよね。


ヒロト
 やあ、もうジュース系をガブ飲み出来る歳でも無いからさ。
 映画館の売店は全く使ってないんで詳しく分からないけど、ポップコーンは落とした場合の対処が楽ってのも、映画館向けの理由だった様な……。


タイム・汗
 昔は映画が面白くなかった際にスクリーンへ投げていた、、なんて話も聞きますけど、流石に目撃した事は有りません。
 で、懐かしいCMは、、どんなのが有ります?


ヒロト
 あー、、ちょっと待って。食品系だと特徴的なCMソングが印象に残るチキンラーメンやサッポロ一番系?
 ドラえもんのCMだと「東京砂漠」の流れたダイア建設とか、薄暗い中でゴルフやってるのが印象的だった三井生命とか?


観風
 おー、出て来るんだ。


ヒロト
 そらまあ、印象に残ってる奴だからね。
 ああ、昨晩のガッツリと乱れた観風の姿も、しっかりと印象に残ってるよ。(さわさわ)


観風・照れ
 はぅ。(ピクン)


ヒロト
 さて、久し振りに奴隷妻として可愛がられた夜はどうだった?
 身体の方は、今も余韻に浸ってるみたいだけど。(ぐにぐに、こりこり)


観風・照れ
 ひゃひぃ!?(ビクンビクン)
 ご、御主人様に、私の、快楽に屈服した姿を、、弄ばれて悦ぶ、変態としての姿を晒せて、凄く、幸せでした……♪


ヒロト
 ふふ、それは良かった。
 それじゃあ今夜も、存分に悦んで貰おうかな?(ぐにぐに、ぐりっ)


観風・照れ
 ~~~っ!!(パクパクガクガク)


タイム・背
 はいはーい、続きの存分は部屋を移動してからでお願いしますよー。


カオス
 こんな姿、子供達の前では晒せねえってな。


エヴァ・汗
 あはははは、ですねー。
 あ、リディさんの御趣味については警戒もしていますが、セフィさん達を信頼しているとの事です。


タイム
 今の所、おうち公園でカメラが発見された、なんて報告も受けてませんからね。
 ……これで実は隠されてた、なんて事が有ったら一大事ですが。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日