廃墟の語り場 私信1971回目! 手軽に(そこまで行くまで腰が重い)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6726】 【6725】 【6724】 【6723】 【6722】 【6721】 【6720】 【6719】 【6718】 【6717】 【6716
ヒロト
 むう、、可動変形キシリュウジンの関節を弄りたいと思いつつ、はや数日。


タイム・背・汗
 このまま月日が流れそうです。
 


>「空の色」さん

>観空
全年齢が見るようなサイトの広告でも問答無用でアレな時もあるから嫌だなーって気分がしなくもない訳でして。

>紅桜
旦那様自身そう言う絵をよく描くが、特に興味ないジャンルだと見ても嫌がる事の方が多いしな。

>シリアル
結局気分次第なんでしょうね。

>観空
そんな感じ。
あ、夢島は名作だからお勧め、switch版はまだ分かんないけど任天堂だしそこん所は信頼してます。

>紅桜
マイクラに関してはその動画は大分前に見たな。
ああやって楽しんでそうなのを見るのは好きだな。

>シリアル
それで茜は茜でも別人でしたか。

>観空
……レア度高そうって思っちゃうねぇ、そのタイトル表記。

>紅桜
ゲームのやり過ぎだな、そう言う反応。

>観空
否定はできないし、する気も無し。
あ、ついでだし二人の反応も見たい気分(むにむに

>紅桜シリアル
……

>観空
これ以上の反応はー、まぁ例によってあっち側だけどねぇ。

>紅桜
そうだな、そっちの方が好きに反応できるしな。

>シリアル
気兼ねなくできる方が良いですもんね。

>観空
そういう事。
んじゃまたあとでー。

>リディ
はいどーぞー。

>モーシル
この辺りは、いつも通りですね~。


ヒロト
 健全サイトでも広告がアッチ方面なのは、見てる側の問題だから仕方が無いって気も。
 但し、ジャンル違いと購入済み作品の表示はイヤン。


観風・伏せ目
 特に前者は偶にとんでもない地雷作品を見せられて、精神的ダメージを受けてるよね。(なでなで)
 夢島は一応、DXの方をプレイ済みな模様ー。


タイム・背
 ええ、何だ彼んだで中盤までは進めてた筈です。
 名前リセット病に罹ってからは、主に剣を取り戻す所までで止まってましたが。


カオス
 最序盤じゃね? ソレ。


エヴァ・汗
 えっと、本当に買います?


ヒロト
 んー、この熱がもうちょい続いたら買ってると思う。
 ちなみに現在は、ドラクエ1のプレイ熱も……。


タイム
 やっぱり、プレイ動画の影響です。
 昔に遊んでクリアしたソフトな事も有るんでしょうけど。





ヒロト
 確か、私の初ドラクエ本編だったんだよ。(外伝含むならドラクエモンスターズが初)
 けど残念ながら、コッチ(GB版)はVC配信されてないからプレイ出来ない。 

観風
 VCで配信されてるのは、スマホ版の移植なんだっけ?
 前にドラクエ3は買ってたよね。


ヒロトつ「手錠」
 そうそう、ソッチも初プレイはGB版。
 そして観風との初SMプレイは、手錠を使っての拘束だった思い出。(ガシャン)


観風・照れ
 あっ……。
 もう、、流れる様に、セクハラするんだから~。(もぞもぞ)


ヒロト
 ふふ、随分と物欲しそうな目をしてたから、ついね。
 紅桜さん達のセクハラを見て、スイッチが入っちゃったんだろうなって。


観風・照れ
 ……はい。
 無抵抗でセクハラを受ける二人を見て、は、発情してしまいました。


ヒロト
 ん、素直に言えて偉いね。(なでなで)
 それじゃあ御褒美に、、今夜は手錠にリードを結んで、そのまま引き回してあげようかな。


観風・照れ
 んぅ、ありがとう、ございます♪(すりすり)
 

ヒロト
 勿論、セクハラ休憩は挟んであげるから安心してね。
 それと、ハサミと、油性マジックと……。


観風・照れ
 うぁ……♪(プルプル)


タイム・背
 はいはーい、御褒美は準備も含めて、部屋を移動してからでお願いしますよー。


カオス
 驚く事に、これでも普段より薄いんだぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、手錠は使ってましたけどねー。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日