廃墟の語り場 私信2002回目! 青い翼は天駆ける証!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6786】 【6785】 【6784】 【6783】 【6782】 【6781】 【6780】 【6779】 【6778】 【6777】 【6776

ヒロト
 そんな訳で夢をみる島DX、空飛ぶコッコを蘇らせたお陰で貝殻を20個ゲット達成。
 コホリントの剣、ゲット!!


タイム・汗
 5個と10個の貝殻をスルーしたの、地味に響きました。
 ああ、当然ながらブレスレットもパワーアップ済みです。
 
 



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
問題になる例よりならない例の方が圧倒的に多いでしょうし、問題じゃないなら誰も何も言わないから表面にも出て来ませんしねぇ。

>紅桜
だから本当は問題ないのだろうと分かってはいるのだが、それでも何か嫌だと言うだけで使わず終いなだけだからな旦那様。

>シリアル
根付いてしまった認識変えるのは中々難しいですか。
で、ブックオフも無くなってしまったんですね。

>観空
あー、それじゃ仕方ないねぇ。
直接自分の手で中古品調べて買うってのが出来ないのは中々めんどい。

>紅桜
新品なら問題あれば保障とか多いが、中古は意外とそう言うの無かったりで困る事もたまにあるしな。
で、動画見ていてPCがフリーズは特に経験が無いが……

>シリアル
PCの環境って各々で違い過ぎて何も言えませんよね。

>観空
パーツ構成とかソフトとかの幅が段違いすぎてホント何も言えない。
スマホも結構環境あるけど、まあPCに比べれば少ない……だろうしねぇ。

>紅桜
まあ画面サイズの違いと普段使いはPCと言う事で旦那様は結局PCだがな。
ブレワイの動画に関しては100超えてるのを一つ見終えたりして、後はちまちまと視聴中か。

>シリアル
特にRTA系を良く見てますよね。
突拍子もないルートが本当に多いの気付かされますし。

>観空
一度は素直に遊んだから、今度ははっちゃけるとどうなるのかとかやってみたい、見てみたいってのがあるからねぇ。
っとー、ブレスレットと言うか手枷と言うか、そう言うの付けて弄びとかがやってみたい気分だねぇ(むにむに

>紅桜
ん、それなら準備したりされたりするとしようか。

>シリアル
そう言うアイテム沢山ありますからね、使わないと損です。

>観空
あるなら使いたくなるよねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
あ、ブレワイってすごく長くなりそうだから途中で挫折するのも分かるかな~。

>モーシル
平気で数十パートとか行くタイプですもんね~。


ヒロト
 まあ、不安なら使わないってのも立派なトラブル対処法の一つかなって思ったり。


観風・伏せ目
 ヒロトも古雑誌の収集にオークションを利用するかどうか、かなり慎重に判断してたよね。
 前回の玩具を落札したサイトとは別だったし、数年が経ってたし。
 

タイム
 当初は通販系をメインに探してて、最終的に辿り着いたのがネットオークションでした。
 品揃えの充実差に、耐えられなかったみたいです。
 

ヒロト
 買えるかどうかは、運と懐さん次第だけどな。
 ああ、ちゃんと入札前に出品者の確認はしてるけえ。 
 

カオス
 自衛ってのは大事だぜ。
 で、PCのトラブルはKP41って奴か。


エヴァ
 えっと、原因不明のフリーズなんでしたっけ?


ヒロト
 そう、動画を観てる時以外でも急に画面が固まっちゃって、解決方法は電源ボタン長押しでの強制シャットダウンのみ。
 数年前に買ったノートパソコンだし、そろそろ買い替えも検討するべきなのかも。

 
タイム
 と言いつつ、もう数年は使ってそうな気がします。
 ブレワイ動画は、主にボイロ系実況を視聴中です。


ヒロト
 私が観てるのだと完結済みは一人だけで、後は絶賛更新中かな。
 プレイしてる設定も好きだし、劇中人物に成り切ってる設定も好き。


観風
 その辺りも、動画によって違うよねー。
 成り切り系だと、シーカーストーンに人格を持たせて二人旅ってパターンも有ったりするし。


ヒロトつ「鎖付き輪っか」
 複数人が出る場合、皆の掛け合いがまた面白いんだコレが。
 さて置き、手枷はコッチの場合、左右で繋がってるのを使う事が多いけど……。(ジャラジャラ)


観風・照れ
 あっ。(スッ)
 

ヒロト
 こんな風に、左右別々のでそれぞれ拘束して吊るすってのも、良いもんさねえ。(ガシャン、ジャラジャラ)


観風・照れ
 う、あぁっ♪(ビクン)


ヒロト
 さて、人前でYの字に吊るされた気分はどう?
 と言いつつ、恥ずかしい所が丸見えだから、嘘を付いたら丸わかり。(さわさわ)


観風・照れ
 は、恥ずかしくて、、身体の奥が、火照ってます♪
 このまま、もっと、、奴隷妻の、恥ずかしい所、晒したい、です♪♪(プルプル、もじもじ)


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。
 それじゃあ御褒美に、この辺りを……。(スルリ、コリコリッ)


観風・照れ
 あっ♪♪(ビグンビグン)


タイム・背
 はいはい、続きの御褒美は部屋を移してからにして下さいねー。


カオス
 此処の滑車、何気に使用率が高いよな。
 で、ブレワイは寄り道出来る場所が多いってのも魅力だと思うぜ。


エヴァ・汗
 だからこそ、実況動画のパートも増えてしまうんでしょうねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日