廃墟の語り場 私信2022回目! 次はレベル7のダンジョンだ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6837】 【6836】 【6835】 【6834】 【6833】 【6832】 【6831】 【6830】 【6829】 【6828】 【6827
ヒロト
 ううむ、盾の回収ばっかり気を取られてて、攻略的には半端な状態で止まってるなあ。
 てか、地図さえ取ってないのは予想外だった。


タイム・汗
 宝箱が開いてますし鉄球も最後に投げた(と思われる)場所に変わってましたから、攻略情報がリセットされた、とかでは無いみたいですね。
 まあ、ノンビリ攻略していきましょう。 





きりたん
 夢をみる島DXの攻略も、いよいよ佳境ですね。
 今日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
カバーがやや硬めのシリコンだったから加工が容易だったのもありますけどねぇ。
コレがカチカチのプラスチック系だと面倒だったかも。

>紅桜
硬いと単純に面倒になるからな。
穴あけ用の工具とか必要になってくるか。

>シリアル
ホームセンターとかに行かないとそう言うのありませんからね。
それで、ビタロックでホールインワンするのは本当に面倒でしたけど、パターゴルフはちょっとやり直せばすぐできましたっけ。

>観空
そこまで難しいモノじゃなかったねぇ、と言うかホールインワンが面倒過ぎるってのもあるけど。

>紅桜
あの祠、相当ヘイト集めているようだしな。

>シリアル
本当に面倒ですからね。
それで、英語音声に関しては聞き流しても問題ないセリフ程度なら別に良いんですけどね。

>観空
行くぞとかの英語音声程度なら分かるからねぇ。
ちなみに今やってるゲームで使ってるアーマーが英語音声で喋る設定になってるけど、多分聞き流しても良い英語だから気にしないようにしてる。

>紅桜
Fallout76と言うゲームなのだが、ブラックジョークとかかなり含んでいるシリーズなだけあって言ってることがおそらく物凄く過激だからな。

>シリアル
端々で聞こえるセリフが何となく分かる部分だと「共産党を滅ぼす。中国人をせん滅する」とか何とか言ってますよね多分。

>観空
きっと知らない方が良いセリフ。過去作で日本語化されてるの聞いちゃってるけど。
っと、こっちはこっちで表には出せないセリフを言ってもらいたい気分ねぇ(むにむに

>紅桜
ん、何言わされるか分からんが……何でも言わされそうだな。

>シリアル
後で考えるとちょっと恥ずかしい事とか、結構言わされてますよね。

>観空
まあ期待しといてー。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどーぞどーぞ。
あ、Fallout76の部分は全然分からなかったらスルーで良いからね~。

>モーシル
分からない話題振っちゃった後で言うのも何ですけどね~。


ヒロト
 シリコンは柔らかいから、加工も手間要らずで良さそうやねえ。
 ハサミでこう、ジョキジョキと。


観風・照れ
 んぅ、その擬音は……。(もじもじ)


ヒロト
 あら、思わぬ反応。(なでなで、むぎゅぅ)


タイム・背
 はいはい、続けますよー。
 俺を改造する為のリューターだったら持ってますけど、その時は試しませんでした。


ヒロト
 むう、、引っ張り出すのが面倒だったし、使っても素材に負けそうって感じがしたからさ。
 そんで祠の試練だと、子供が遊ぶ鉄球迷路みたいなのも印象に残ってたりする。


カオス
 迷路の中に落ちて来る球を、ジャイロ機能で迷路を傾けて運ぶ奴か。
 アレは攻略方法が斬新だったぜ。

 
エヴァ・汗
 あはははは、文字通りの”裏”技でしたね。
 Fallout76アーマーが喋るのはサポートAIとか、そんな感じなんでしょうか?


タイム
 厄災を封印中の姫様が、テレパシーを送ってるのかもしれませんよ?


カオス
 無えよ。


ヒロト
 自我の強い、癖の有るAIが相棒ってのも、中々に燃える展開さなあ。
 あ、台詞の内容はスルーしとこう。


観風・照れ
 その手のジョークが苦手って訳じゃないけど、話題にしたいって訳でも無いもんねー。
 ……それで、えっと。(もじもじ)


ヒロト
 素直に言えたら、ご褒美あげる。


観風・照れ
 はぅ、、冒頭の、ハサミの擬音で発情してしまいました。
 今日は、服を刻まれながら、弄ばれたい、です。(プルプル、ぐい)


ヒロトつ「ハサミ」
 ふふ、発情屈服ポーズもセットで、良く出来ました。
 それじゃあ期待通りに、、色々なシチュエーションでの拘束ジョキジョキプレイ、堪能して貰おうかな。(すりすり)


観風・照れ
 ひぃ♪(ビグン)


タイム・背
 はいはい、此処でのシチュエーションだったら私信を終えてからにして下さいよー。
 

カオス
 ……いや、終わった後でも駄目だかんな?
 と、Fallout76については了解だぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、分からない話題について振るのは、ヒロトさんも同じですからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日