廃墟の語り場 私信2042回目! いよいよ年末(大掃除終わってない)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6880】 【6879】 【6878】 【6877】 【6876】 【6875】 【6874】 【6873】 【6872】 【6871】 【6870

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 お部屋ね、お掃除したよ!
 えほんならべたー。


観風・笑顔
 そっかー、偉いねー。(なでなで)


ヒロト
 ハンディクリーナー……。


タイム
 はいはい、明日また探してみましょうね。


エヴァ・汗
 ……いっそ、初売りで探した方が良いんじゃ?





きりたん
 本日の私信は「空の色」さんです。

ヒロト
 ふぉっふぉっふぉっふぉ、サンタさんもお礼を聞いて喜んでたよー。
 余談だけど、WEB拍手が壊れてるのを当日に思い出して慌ててたとか。


タイム・背・汗
 本当は当日前の私信で確認する予定だったんですけどねー。
 っと、手乗りトナカイさんが呆れてました。


エヴァ・汗
 あの、誤魔化し方が。


観風・伏せ目
 二人には既にバレテーラだから。
 

>観空
あの手の子は、そう言う方面に流れやすいですよねぇ。

>紅桜
性格は兎も角、性能は素直に使いやすい冷撃担当だな。
装備を素材がやや面倒な派生進化にする必要はあるが。

>シリアル
そう言うテコ入れしてくれるだけでも十分ですよね、こういうゲーム。
ブレワイ系の実況は本当に長丁場なのが多いですよね。

>観空
そだねぇ、youtube側で1枠数時間の配信を十何回かに渡ってやっとEDまで行ったのとか最近見終わった所。
んでゲームはDL版、ホント楽だし売り切れとか無いのも良い所。

>紅桜
複数のゲームを遊んでるとディスクやSDカードの入れ替えしなくても良いのが旦那様的には楽だろうな。

>シリアル
本当に片付けと整理が苦手ですもんね。
そして、発売日と同時にプレイできるのも中々嬉しい所でしょうか。

>観空
日付切り替わり直後とか結構ソワソワする、発売直前のゲームを待つ楽しみは年を重ねても変わらないねぇ。
っと、こっちも重ねたい気分が強い、そんな夜(むにむに

>紅桜
そうだな、ワシらもそう言う気分だったしな、日付が日付だし。

>シリアル
そうですよね、そう言う日ですし。

>観空
という訳なので、なんやかんやするのであとよろしくー。

>リディ
はいはいどうぞーっと。
まあこういう日はそう言う流れになりやすいのかな~。

>モーシル
でしょうかね~、細かいコメントは控えますけど~。


ヒロト
 その結果、後から合流したマテリア姉妹にも可愛がられる(意味深)事に。
 二人がアリスギアに実装されたら、その辺も触れられるんかなー。

 
観風
 あの二人は殆ど素体だから、アリスギアに出るのは難しい気がするー。
 武装も接近戦用ので、オマケに癖が有るのだけだったし。


タイム・汗
 輪っかノコギリと、蛇腹剣でしたっけ。
 ゲーム内で使えたら、面白そうですけどね。


カオス
 どっちも、中距離まで攻撃出来るから強いよな。
 で、ヒロトの話題に出した実況動画は、既に1年以上が経過してるぜ。
 

エヴァ
 一つの動画が約20分でソレが68本ですから、結構なボリュームですよね。
 ちなみに今は「英傑たちの詩」を攻略中です。


ヒロト
 終りが近付いてる感じがして、ちょっと切ない今日この頃。
 で、VCは久々にボンバーマンGB3をプレイ中だったり。


タイム
 2DSへの引っ越しに失敗しているので、最初からのプレイです。
 そして一番プレイしたかったスーパーボンバーマン3やボンバーマンGB2は、配信されてませんでした。


観風・伏せ目
 あらら、配信販売のデメリットが。

 
ヒロト
 調べてみたらGB2は通信機能が原因っぽいんで、スーパー3の方は複数人プレイがネックに為ってるんだろうなって。
 そんでもって聖夜の観風とは、複数人チックなのをガッツリと。(なでなで、むぎゅぅ)

  
観風・照れ
 あぅ、、時差部屋を使ってたのも有るけど、かなり濃い一夜だった様な。
 カナメさん達との合同パーティーに、何時もの店での人間ツリー大会に……。(もじもじ)


ヒロト
 大会優勝記念の、公開なアレコレも。
 どうだった? 自分の恥ずかしい姿を大モニターに流されながらの御褒美体験は。


観風・照れ
 もう、ヒロトは分かってるでしょう?
 ……私の悦んでる姿、一番近くで堪能してたんだから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、凄く可愛かったよー。
 ……今日はベッドの上で、存分に堪能させて貰おうかな。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪(ビグン)


タイム・背
 はいはい、堪能するならベッドの有る部屋に移動して下さいねー。


カオス
 コッチの場合、一年中が”こういう日”だよな。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 コレで日常も維持してるんですから、凄いんですけどねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日