廃墟の語り場 私信2055回目! つむり予備軍
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6912】 【6911】 【6910】 【6909】 【6908】 【6902】 【6901】 【6900】 【6899】 【6898】 【6897

ヒロト
 布団+電気毛布=炬燵。
 コレはヤバい。


観風・伏せ目
 ぽっかぽかー。





きりたん
 ポヨポヨ観察日記で知った方程式との事。
 さて置き、本日の私信先は「空の色」さんです。
 
ヒロト
 手乗りトリオが子供達の見守り隊をしてるんで、今日の私信は暮森夫婦での収録~。
 

観風・笑顔
 おー!


>観空
まあ変(誉め言葉)なイベント、面白いイベントは歓迎ですからねぇ。

>紅桜
淡々と戦闘繰り返すだけでもあまり問題ないが、変化がある方が嬉しい事は嬉しいか。
妙なイベント良くやることでたまに話題にはなるしな。

>シリアル
どうしても変化球投げたがるって事でもありますけどね。

>観空
それが良いか悪いかはきっと人次第。
メインストーリーはホント数か月単位で開いちゃうから、合間合間で話忘れそうになるのがねぇ。

>紅桜
次回予告(メタ解禁)も、期間が開くことに対して申し訳なさそうな報告良くするしな。

>シリアル
やっぱり決して大きな運営ではないので、底力がどうしても出し辛いのが出てるんでしょうね。

>観空
有名どころの運営と比べちゃそりゃねぇ、人数も資産も差があり過ぎるだろうし。
で、私も昔はマント頼りとかしてましたっけねぇ。

>紅桜
今回はマント叩きとゆっくり降りる為に使う程度に抑えていたがな。
後は隠しゴールに必須な場合のみか、飛んだの。

>シリアル
ある意味縛りプレイですね。

>観空
昔出来なかったクリア方法、経験を積んだ今でこそってやつよねぇ。
あ、こっちの方は縛られるより縛る方が好き(むにむに

>紅桜
ん、まあ普段からそう言う事してるしな。

>シリアル
今日はそう言うメニューの流れですかね?

>観空
そう言う流れだねぇ。
という訳であとよろしくー。

>リディ
はいはい、いつもの事だけどどうぞー。

>モーシル
ノリが大抵固定化されてますね~。
突拍子もなく変な事されるよりは、良いんでしょうけど。


ヒロト
 現代や未来ちっくな世界観だからこそだけど、同人誌即売会を取り扱ったイベントが有るのは新鮮だった。
 勿論、○○周年とか季節行事とかの王道イベントも好きさねえ。
 

観風・伏せ目
 今は花騎士の方で5周年人気投票が開催中ー。(むぎゅぅ)
 尚、ヒロトはノンビリ参戦な模様。


ヒロト
 無理をしない頻度で、のんびりと。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、単にシナリオが止まるんじゃなくて、次回予告が有るってのは面白い所さんだなって。


観風
 他のソシャゲだと無いの?


ヒロト
 んー、どうだろう。
 最新話に追い付いたソシャゲ、アリスギアが初めてだから。


観風・伏せ目
 あー。


ヒロト
 マントマリオは、歴代マリオの中でも最強装備と称えて良いと思ってる。
 飛んで良し、落ちて良し、回って良しだもん。


観風・伏せ目
 飛ぶ技術が無くても、ジャンプ時の制動が簡単に為るだけで頼もしいよね。
 その分、ヒロトのプレイだとファイアマリオの出番が皆無だったみたいだけど。


ヒロト
 私の場合、他の作品でも飛行能力持ちの姿を優先させがちだったからなあ。
 バニーマリオやしっぽマリオ、それとプロペラマリオも。


観風
 飛ぶの、相変わらず好きだよねー。


ヒロト
 飛ぶのも、跳ぶのも好きだよ。
 勿論、観風がトんでる姿を堪能するのも。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あぅ。(もじもじ)


ヒロト
 さて、向こうに習って今日は拘束系をメインに愉しもうか?
 と言いつつ、実は着物の中に色々と纏ってる状態な訳だけど。(なでなで)


観風・照れ
 んぅ、、何だか、不思議な感じ。
 何時もは、手足の自由も一緒に奪って貰ってるのに、今は着物の中だけだから……。(もじもじ)


ヒロト
 それでも、身体は十分に悦んじゃってるねえ。(むぎゅぅ、ぐい)


観風・照れ
 あっ……♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ部屋に移ったら、手足の自由も奪ってあげよう。
 どれだけ悦んでくれるのか、愉しみだなあ。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ひゃ、うぅ~……♪(むぎゅぅ、すりすり)

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日