廃墟の語り場 一日に三回は多過ぎる:11月02日。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
709】 【708】 【707】 【706】 【705】 【704】 【703】 【702】 【701】 【700】 【699
○短文なんぞを書いてみる。○

 何という事は無い。ほんの思い付きだったのだ。

 彼女のセーラー服姿が観てみたい。唯それだけの理由で、潦景子はセーラー服を七瀬家に持ち込んだ。

 夏服しか持ってこなかったのは肌の露出を考えたのと、彼女には冬服は大きすぎると考えたからだ。

(それはそれでいいんだけどね…)

 自身の成長にコンプレックスの彼女にそんな事をさせれば、彼女が落ち込むのは明らかだ。彼女の涙する姿はあまり見たくない。

(…といっても、、今は渡せないわね)

 現在景子が居るのは一階の居間。そこには彼女の他に二人の同居人と、、彼女の母親が居る。もしも同居人はともかくとして、母親の前でセーラー服など出したものなら…。

(…お風呂上りにでも渡そう)

 密かに、しかししっかりと決意を固める。

 もう一度言う、彼女の涙する姿は見たくないのだ。


<続く>

 桃兎さんの所で描いて貰った絵を元に描いてみたけど、、セーラー服まで届いてない!



 ナオヤ:ちなみに未完です。

 カナメ:……言いたい事はそ・れ・だ・け?



○マイミキ追加~♪○

 カオス:…全く同じタイトルの日記が、MIXI二日目にあるんだけど。

 ヒロト:ああ、カオスを召喚した日だな(笑)。…あの時から、、此処は普通の日記ではなくなってしまったんだな。

 カオス:しみじみ言うな! そもそもの原因は思い付きで俺を呼んだお前が…。

 ヒロト:まあ、それは置いといて…。

 カオス:置くな!

 ヒロト:まあまあ、、本日マイミクに桃兎さんが追加されました。行き着けサイトの管理人様の一人です。

 カオス:宜しくお願いします!

 ヒロト:お、敬語だ。

 カオス:俺にだって場を弁える理性はある。…それよりも、さっさと横に置いた話題の話に戻るぞ! そもそもお前が…!

 ヒロト:だあ、、場を弁えるならもう少し静かにしていてくれよ!


 さて、ブログでのリンク報告の様にマイミク報告をしましたが、、これってどうなのだろう。いや、正直まだMIXI内での勝手が分からないので。
 


 ナオヤ:この頃は、マイミクが加わる度に記事にしてたんだよなあ。

 コスモ:と言っても、マイミク事態が少ないですから。この手の記事も少ないですよね(苦笑)。


○マイミキ追加~♪(追)○

 カオス:いや、タイトルを少しは変えようぜ?

 ヒロト:マイミキ追加はこのタイトルで行く予定だったから(苦笑)。とりあえず(追)って入ってるから大丈夫だろう。

 ナオヤ:…さて、今回ハルカさんがヒロトのマイミクに加わりました。今後とも宜しくお願いします。

 コスモ:宜しくお願いします。

 カナメ:宜しくー♪

 カオス:ちょ、、人多すぎだろう!! てか、なんであっちのメンバーが!?

 ヒロト:廃墟の方でリンクを張っている人だからな。やはり彼等にも言葉を言ってもらわなければと。…それにしても、、五人での日記更新なんて初めてだな。

 ナオヤ:そうか? 確か前にやった事が、、何時だったかな…。

 コスモ:…ああ、あれですよ! ゲストに八重ちゃん達を呼んだ時!! 八月分のトリコロ感想!!

 ヒロト:六人での記事構成か、、大変じゃなかったか?

 カナメ:確かあの時は、、台詞の多さに感想もロクに言えないまま終ったのよね?

 ナオヤ:…司会が悪かったんだよな(苦笑)。

 カナメ:人の所為にしないの!

 ヒロト:いや、、違うと思うぞ? 確かあの時の司会は…。

 カナメ:へ? 確か、、あ!

 カオス:トリコロだから、、ナオヤ!

 コスモ:…自虐するなら堂々と言ってください!


 マイミキ追加の記事なのに、関係ない話を淡々としてしまった(苦笑)。
 何はともあれハルカさん、今後とも宜しくお願いします。



 ナオヤ:五人揃っての記事更新は、これが始めてだったりする。

 コスモ:カナメさん抜きでは、こっちでも三回程書いたんですけどね(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日