廃墟の語り場 私信16回目! 今回は管理人不在!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
725】 【724】 【723】 【722】 【721】 【720】 【719】 【718】 【717】 【716】 【715
 カナメ:……って、、前にも似た様な事があったような(苦笑)。

 コスモ:全く、、兎にも角にも連絡通路に行きましょう(溜息)。

 カナメ:おー! ……あれが居ないと、此処での会話が激減するわね。

 コスモ:……それは言わないお約束です。

>「空の色」さん

>どっちかとゆーと、緑色の方が好きかもです。

>両方美味しいのは美味しいけどね~。
単に私達が蕎麦好きなだけだし。うどんも好きだけど。


 コスモ:俺とナオヤは饂飩の方が好きですね。麺にコシのある方が好みなので……。

 カナメ:あ、観風ちゃんと意見が割れたわね? 年越しはどうするのかしら(笑)。饂飩と蕎麦でそれぞれ作る? けど、それだと食べさせ合いが出来ないわねえ……。

 コスモ:いっその事、間を取ってラーメンという手もありますよ? ……と言いますか、、ナオヤと観風さんが年越しを一緒に過ごす事は決定事項なんですか(苦笑)。


>観空自身が見やすいような配置になっちゃってるからねぇ。
他の人が見たらどう思うか、あんまり考えてないし。


 カナメ:アレも似たような者ですよ? 今の形だって、ナオヤが「シンプルイズベスト」な考えだからあんな質素になったんだし(苦笑)。

 コスモ:配色も、自分の好みの三色(黒、白、灰)を適当に分けただけらしいですしね(苦笑)。まあ、それで良いんじゃないですか? サイトとは本来管理人の為に在るべきモノなんですから。

 カナメ:尤も、観覧者が観易い様な工夫も忘れちゃならないけどね。相手と自分とのバランスを上手く取るのが重要よね。


>ナオヤさんの支えになれるのなら、本望です

>我が身を捧げて人を助ける、とゆー訳だねぇ。
いやはや、ラヴい事で~。
……あ、ハートは特に気にしてませんよ~。


 コスモ:……全く、どうしてあんな事をカナメさんに頼んだんでしょう? これだけラブラブならあんな心配しなくても良いのに。

 カナメ:……恐れているのよ、ナオヤは。自分の中の加虐性が、観風ちゃんを苦しめてしまう事を。それに加えて、、ナオヤは自身の自制心を信じてない上に、どんな人間でも加虐者になってしまえる事を知ってるから、、外部からの制御を求めるの。

 コスモ:……そういうモノなんでしょうか?

 カナメ:だって、七瀬家のあんな優しい娘だって、内側にはサドおけさを持ってるのよ? その分凄く頑固な優しさを持ってるけど。……結局はバランスなのよね(苦笑)。

 コスモ:バランス、、難しいですねえ(苦笑)。


>はい、膝枕くらいお安い御用です♪

>……盗撮、ですかぁ。


 カナメ:……ま、あれだけべったりしてるんだから余計な心配は無用でしょう(笑)。それと、実は無線機を密かに弄っておいたから、声だけはダダ漏れなのよね(悦)。

 コスモ:え! そうだったんですか!? でも、確か一昨日は二人がどうなったのか知らなかったんじゃあ?

 カナメ:あのねえ、分かってるなんて言ったら盗聴がばれちゃうでしょ?(笑) さてと、今はどんな調子なのかしら~♪

 コスモ:や、止めましょうよ!? 盗聴なんて悪趣味ですよ!!


 無線機:ピーーーーーーーーーーー……。


 カナメ:あら? 可笑しいわねえ?

 ???:……何が可笑しいんだ?

 コスモ:ほえ!?

 カナメ:いや、だから無線機の調子が可笑しくて……。

 ???:ほう、、無線機が。それなら、リディさんから貰った通信機を試してみたらどうだ?

 コスモ:あわわわわわ……。

 カナメ:あ、それグッドアイデアね! ……あら、仁王立ちって事は膝枕して貰ってる訳じゃないのね? てか、どうしたら二人きりでそんな構えをする事になるのかしら?

 ???:そうだなあ、、例えば無線機を利用して人の夜伽を盗み聞きした輩の正体に気が付き、その者の真後ろに立っている時とかじゃないか?

 カナメ:ああ、成る程ってええっ!?

 ナオヤ(鉄柱装備):……カナメ、、覚悟は出来てるよな?(怒笑)

 コスモ:そ、それじゃあ俺は言ってますからー!!

 カナメ:ちょ、、一人にしないでよー!!(涙)


 ……この後、カナメがどうなったかは想像にお任せします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日