廃墟の語り場 私信25回目! にわ八重~!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
761】 【760】 【759】 【758】 【757】 【756】 【755】 【754】 【753】 【752】 【751
 
 ナオヤ:観空さんがにわ八重イラストを描いてくれました♪ 皆さん「空の色」にGO! です。

 コスモ:あれ、、こっちの頂き物イラストには載せないんですか?

 ナオヤ:……載せても良いんかな? 後で観風の所に行くから、その時に観空さんに聞いてみよう。

 コスモ:……観風さんとの夜伽が主な目的に思えるのは俺だけでしょうか? ともあれ、連絡通路に行きましょう!!

 ナオヤ:おーらい! バリドリーン、、GO!!

 
>「空の色」さん

>いえいえ~、指摘してもらえると直しやすいのでこっちとしては助かってますよ~。
流石に私一人じゃ把握できる範囲は限られますし……


 ナオヤ:……ああ、良かった(安堵)。

 コスモ:あははは、、古傷が疼きますよね(苦笑)。

 ナオヤ:軽いトラウマだよ。……それでも、私も指摘して欲しい人だから、指摘自体を止める事は出来ないんだけど(頑固)。


>んー……それじゃ木刀に掛かってた呪術をハリセンに移して私専用のにして……コレでよしっ、ありがとナオヤさんっ♪

 ナオヤ:ふふ、どういたしまして♪ それなら強めに叩いても、大怪我させる事はないからね~(笑)。

 コスモ:……呪いの内容にも因ると思いますけどね(苦笑)。それにしても、今回は向こうに跳ばないんですね?

 ナオヤ:……無線機をカナメに渡してあるんだよ(苦笑)。リディさん作の方はヒロトが使ってるし、、もう1セット用意しなくちゃな。


>ぐぅ……い、弄ると承知しませんからねっ!?

 ナオヤ:……だ~か~ら~(怒)。私にはその気が無いと何度言えば分かるんですかー!!

 コスモ:お、落ち着いて下さいナオヤ!?

 ナオヤ:……もう、、弄るつもり等これっぽっちも無いですから、だからそんな顔をしないで下さい。観空さんの泣き顔は、、私の中で倫理・性格・社会・良心の四鎖で封じてある加虐性を呼び覚ます。

 コスモ:……一応言っておきますけど、カナメさんへのお願いは俺にも適応されてますからね? 狂った時には撃ちますよ?

 ナオヤ:……ふふ、分かってるって。頼りにしてるよ? 五本目の鎖君(笑)。

 コスモ:むう、、そんな呼ばれ方は嬉しく無いですよ~(涙)。


>砲撃狙撃が大好きですからねぇ、リディ。
その類の兵器の組み立てには定評がありますし。

>ん~、この道歩んで結構長いけど、まだまだ改良の余地がある所は一杯あるよ~。
出力上げる時とか、どうしても使用者本人の魔力に依存しちゃう時とかあるし。


 ナオヤ:魔力、、此処には使える存在が誰も居ないな(苦笑)。コスプレードで魔法を使えるキャラになれば使用できない事も無いが……。

 コスモ:似た様な事はナオヤがやってますけどね(笑)。

 カナメ:『……カナメより、ナオヤへ。カナメよりナオヤへ……』

 コスモ:あ、、ナオヤ! 通信です。

 ナオヤ:おお、来たか。……こちらナオヤ、どうした?

 カナメ:『ああ、ナオヤ? 仮称コード「R・D・C」の運用テストが終了したわ。全体的にパワーアップしてて良い感じね(笑)。詳しい結果はファックスでそっちに送ったから、リディさんへの連絡は任せるわね?』

 ナオヤ:ん、了解。それじゃあ観風に会いに行く時、一緒に届けようかな? ちなみに名前についてですが、私の名前を変更する際にプロフィール画面を直すので、その時までに決定する予定です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日