廃墟の語り場 私信2570回目! あくまで思い付き止まり。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8027】 【8026】 【8025】 【8024】 【8023】 【8022】 【8021】 【8020】 【8019】 【8018】 【8017

ヒロト
 ガンプラ売り場を見てて思ったんだけどさ、今のシリーズで闇さんを作ってみるのも有りなんだろうなって、ふと思ったり。
 トールギスモチーフのキャラをコアにした、組み換えキャラ。


タイム
 以前に復活させた時は、刀流義守に三国伝の手足を移植してましたね。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
番組そのものが自分で雰囲気壊すのと、外部のCMで壊すんじゃ意味合い全然違いますからねぇ。

>紅桜
あとCMに入ると何故か音量が上がると言うパターンもあったか。

>シリアル
結局、印象付かせるための手段のほとんどが観空の神経に障る感じなんですかね?

>観空
まあそんな感じ、そもそも根本的に合わないんだと思う。
最近はネット配信でアニメとかやってるみたいだけど、そっちなら大丈夫なのかねぇ。

>紅桜
ただ旦那様、アニメ見るの苦労する性質だからどの道中々見ないだろうがな。
で、ガチャにかかる金額は正直な所、正気ではないな。

>シリアル
真面目にゲーム数本余裕で買えるみたいなの掛かりますからねー。
それではずれがあったり、すぐに型落ちとかありますっけ。

>観空
そこまで極端なのはまあ稀だろうけど、キャラを売るって意味じゃ正直印象良くならないからそういう意味でも好きじゃない。
んで美プラはコトブキヤが一番手にするのが楽かつ、比較的手に入りやすいってので触れやすそう。

>紅桜
30MSも偶然一つ手に入っただけで、あとは結局見た事ないしな。
あと積みプラは特にないな。

>シリアル
大体即日か、数日以内に組み始めますからね。

>観空
やっぱプラモは組んでナンボだからねぇ。
こっちは毎日組し抱く方面になるけど(むにむに

>紅桜
そう言う事一切されてない日が特に思いつかんくらい頻繁だしな。

>シリアル
私が言うのも何ですけど、本当に旺盛ですよねー。

>観空
まぁこう言うのは元気な方が良いし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
また顔を出したら、RGのHi-νとかクスィーとか売ってたりで結構再販掛かったのかな?

>モーシル
人気なキットはやっぱり再販も多いんですかね~。
何とか踏ん張って辛うじて買わずに帰ってきたみたいですけど。

 
ヒロト
 せめて番組と空気を合わせてくれればなあ。
 TV番組だと、その辺はバッチリだった思い出。


タイム
 車や釣りみたいに内容が特化した番組の間に挟まる、これまた特化したCMを観るのも楽しみでした。
 ネットの場合は番組単位では無くて、あくまでサイトって括りで表示するCMですから、色々と難しいんでしょうね。
 

観風
 有料サイトでの配信は、どんな感じか分かる?


ヒロト
 少なくとも私が観てる所(ニコ動プレミアム、dアニメストアニコ動支店、TTFC、アマプラ)だと、間に挟まるCMは無しだよ。
 アマプラの場合、冒頭で別作品の宣伝が入る感じ。


カオス
 ヒロトも相変わらず、そこまでアニメは観てねえけんな。
 特撮番組とモルカー二期、それに水星か。

 
エヴァ
 結局、水星の魔女も視聴してるんですね。


ヒロト
 なんか配信されてたから成り行きで。
 結果、SDエアリアルを売り場で探したりも。


カオス
 おい。


タイム・汗
 SDはおろか水星関連の商品が全滅してたので、セーフです。
 罪を重ねる事態は、回避出来ました。


観風・伏せ目
 ヒロトの場合、そこそこ積みプラが多いよね。
 ちまちま買ってたのに加えて、押し入れの中にも数年前のLGBBが詰まってるし。


ヒロト
 むう、、買った当初にパーツ数を見て積んだまま、そのまんまって状態。
 模型製作的な活動だと、最近は漸くタイムの方で手を動かしてたり。


タイム
 かなりのスローベースですけど、漸くサフ代わりの銀色塗装からの修正まで行きました。
 ……12月までに完成します? これ。

 
ヒロト(するり、さわさわ)
 じゃなきゃ届くキットも積む流れに入っちゃうから、意地でも終わらせるよ。
 と言いつつ、此処からは観風との時間~。
 

観風・照れ(ピクン)
 んぅ♪


ヒロト(すりすり、さわさわ)
 ふふ、今日も準備万端だねえ。
 ちなみに昨日は、どんな時間を過ごしたんだっけ?


観風・照れ(もじもじ、プルプル)
 はうぅ、、昨日は、VRビーチで、、下着姿でのお散歩を、堪能させて頂きました♪
 両手は後ろで、何も隠せないまま、首輪とリードを……♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 途中で捲ったり、ズラしちゃった時の反応も可愛かったなあ。
 特に興奮して歩けなく為っちゃってた姿とか、殊更に。
 
 
観風・照れ(ビクン)
 あぁん♪


タイム・背
 はいはい、その姿は此処以外で見せて貰って下さいねー。


カオス
 コッチの売り場は、SDシリーズ最新作の在庫が増えてたらしいぜ。
 狙いだったエアリアルは無かったけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 衝動買いしなくて済んだのは幸いなのかもしれません。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日