廃墟の語り場 私信2573回目! コレを使い始めるといよいよ冬って感じがするね。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8035】 【8034】 【8033】 【8032】 【8031】 【8030】 【8029】 【8028】 【8027】 【8026】 【8025

ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 一気に気温が下がったんで、石油ストーブを引っ張り出したり。
 てか、今日はガチで冷えるな。


観風・伏せ目(むぎゅぅ、すりすり)
 少し前まで半袖で大丈夫だった日が続いてた分、余計にそう感じるんだろうね。


タイム・背
 ……ストーブ、要ります?


エヴァ・汗
 ま、まあまあ。
 
 




*立ち絵素材:そんそん


>「空の色」さん

>観空
ホビー系出しやすいアニメとか特撮だとCMもその手の商品に偏るんですっけねぇ。

>紅桜
たまにだがCMで先の展開ネタバレする事もあるようだが、そこは……何なのだろうな。

>シリアル
放送スケジュールの問題とかあるんですかね。
モルカーの方は今は3話でしたっけ?

>観空
そうねぇ、教官の人のご飯あんまり人気ないみたいでちょっとかわいそう。食べてる子もいたけど。
最初の印象悪かったのもありそうだけどその内仲良くなるかしら。

>紅桜
まあモルカー側の素行も割と自由気ままな所あるから、そう言う点相性悪いのかもな。
プラモの方は結局別の買ったし、しばらく何も買えんな。

>シリアル
これ以上は財布オーバーですね、水星関係のプラモが再販されるかはまだ分かりませんが。

>観空
勢いに乗ってる内に再販とかありそうな気はしてるけどねぇ、人気出そうなプラモは結構ガンガン仕入れてくるイメージあるし。
んでまぁ、ゲームはぼちぼち。

>紅桜
と言いつつ平気で休日中に数時間消し飛ばしたりはしてるがな。

>観空
まあ今日もエルダースクロールオンラインで何時間か睡眠時間削ったし。
こっちでも夜更かししがちだけど、止められないねぇ(むにむに

>紅桜
夜更かしと言うか一晩明かすレベルも良くあるがな。

>シリアル
朝日が黄色いってやつになりますよねー。

>観空
その時は昼まで寝るとかになるねぇ、お互いそう言う覚悟で事に及ぶことしょっちゅうだけど。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
バンダイもひと昔前はともかく、今は美少女系プラモ作るの上手くなったみたいだからね~。

>モーシル
30MSの経験が生きてるのかも知れませんね~。
相変わらず見掛ける確率は伝説の動物みたいな感じですけど。


ヒロト<私も把握済み。
 ネタバレについては大丈夫。
 メイン視聴層の子供達からすれば、児童雑誌でネタバレ済みだから。


観風・伏せ目<今月は合併号だからお休み~。
 注意、あくまでヒロト個人の感想です。


タイム・汗
 あはははは……。
 商品販売スケジュールの関係上、どうしてもCMの方が先に流れちゃうんでしょうね。


カオス
 本編初登場とCMが同日開始だとしても、物語の展開的に途中のCMでネタバレしちまうんだよな。
 モルカー第三話のご飯は、描写的に所謂「臭い飯」的なネタも含んでた気がするぜ。


エヴァ・汗
 鍋から掬った時の見た目は、普通のシチューっぽく見えたんですけどね。
 教官さんは、、最後まで怖い人って気も。


ヒロト
 立場的には、仕方が無い。
 SDエアリアルは、結局は探しに行った先でも売り切れてたり。


タイム・背
 そしてSDエアリアルを買えなかった代わりに、ミニ四駆関係の本で物欲が炸裂したヒロトです。
 と言いますか、今月はかなり散財してます。

 
観風
 ついなちゃんとウナちゃん関係のグッズも、遠征先で買い漁ってたもんね。
 前から色々と燻ってたのは知ってたけど、抑えてた反動が来ちゃった感じ?


ヒロト
 前々から好きだったり念願だった物への出費だから、後悔は無し。
 ゲームの方は、相変わらずDQM1をチマチマと。


タイム
 いかりのとびらでのレベル上げに移行してから、プレイ時間は減ってます。
 他の作業についても、ゆったりベースですが。

 
ヒロト(するり、ぐにぐに)
 むう、リアルでも時差部屋が欲しいなあ。
 そうすれば、観風とのイチャイチャレベルでアレコレ出来るのに。 


観風・照れ(ビクン)
 はぅっ♪


ヒロト(さわさわ、もにゅもにゅ)
 私達の場合も今は、、一晩経ってる程度の時間に為ってるかな?
 窓の無い部屋だから、朝日を拝めないのは残念。

 
観風・照れ(プルプル)
 んぁ♪ い、以前に♪ 散歩中に浴びっ♪
 浴びた事なら♪ ああっ♪ 有りましたっ♪  


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ごりごりっ)
 ふふ、そうだったね。
 朝日に照らされる発情姿の観風、凄く可愛らしかったよ?


観風・照れ(ガクガクガクガクッ)
 ~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはい、此処には朝日が入りませんからねー。
 ちなみに暮森夫婦の場合、愉しんだ後はコッチで眠れる程度に休憩してから戻って来てます。


カオス
 時差部屋、万歳だな。
 さて置き30MSについては相変わらずの幻っぷりだぜ。

 
エヴァ・汗
 本体が売ってる所とか、未だに見掛けた事が無いみたいです。
 一瞬だけオプションパーツが売ってたりはしたみたいですけど、それも直ぐに売り切れていたそうな。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日