廃墟の語り場 私信2574回目! ちょっと変則的。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8042】 【8041】 【8040】 【8039】 【8038】 【8037】 【8036】 【8035】 【8034】 【8033】 【8032

ヒロト
 今週は諸々で木金の私信返答を休んじゃったんで、本日。
 明日も出来れば返答する予定。


タイム
 日曜のライダー枠が土曜に移ったんで
 余裕は有ったりします。






*立ち絵素材:そんそん
 
>「空の色」さん

>観空
本来の視聴者層的にそう言うのは見逃されてるって感じなんですかね?

>紅桜
予め知ってるのが大半ならそう言う判断になるのだろうか。
と言うか雑誌の方が余裕でネタバレする界隈なのだな?

>シリアル
公式が出してる情報でしょうから、問題無いんですかね?

>観空
まあリークとかじゃないなら安心だろうしねぇ。
んでまぁ、そう言えばドライビングスクールってそう言う流れで行った所でしたっけ。

>紅桜
雰囲気が相変わらずだから抜け落ちていたが、確かにそうだったな。
飼い主が普通に会いに来たり、抗議したり差し入れまで普通にやってるが。

>シリアル
あの世界全体的に緩いですしねー。
その割に火力だけは高いですけど。

>観空
市販のミサイルでビル倒壊だからねぇ発端。
SDエアリアルはしばらくこっちでも見当たりそうにない気配。

>紅桜
流石にこの短い期間で再販は元々予定されてない限りは難しいな。
暫くプラモは控える傾向として、代わりにゲーム重視だがFallout76の今シーズン完走したからこっちも少し余裕が出た……と見せかけて、別ゲーの季節イベントで忙しいな。

>シリアル
この時期ハロウィン系のイベント多いですからね、エルダースクロールオンラインで今やってますっけ。

>観空
稼ぎが良いから積極的に参加中で忙しくなるねぇ。
勿論こっちを弄るのも忘れないから安心してねぇ(むにむに

>紅桜
言わんでも旦那様自らやってくるしな、そう言うの。

>シリアル
不意打ち率結構高いですからねー。

>観空
不意打ちでも何かとちゃんと応じてくれるから、ついやっちゃう。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
30MSはこっちに残ってるのだとハンドパーツだけだね~。

>モーシル
それだけあっても仕方ないってパーツですね~。
本体があっても必要になるか微妙な所なパーツってのが、残りがちな所なんでしょうかね~。


ヒロト
 基本的に、次号が出るまでの期間に起こる事がボカされつつ載ってる感じ。
 新装備はドンと紹介されるけど、それをどう手に入れるのかは簡単にしか触れられてなかったりとか。


観風・伏せ目
 更に一時期から多発してるネットでの転載を警戒してか、最近は公式の方も先にネットで公開してたりする模様。
 ヒロトや子供達からすると、寧ろウェルカムだったりする。


タイム
 ネタバレ情報、大好きですからね。
 だからこそ、今でも児童誌を買ってる訳ですし。


ヒロト
 最近は合併号が増えてて少し悲しい。
 ドライビングスクールは、第3話的には運転手の方も講習を受けてる、、ハズ。


カオス
 モルカー側と違って、食事は自由っぽいな。
 そんでガンプラの方は組み立て欲が湧いたんか、珍しく罪プラを崩してやがったぜ。


エヴァ
 えっと、ガンダイバーでしたっけ?
 SDガンダムフォースの放送時に出てたキットだと聞きました。

 
ヒロト<後でツイッターに写真載せとこう。
 そうそう、数年前に個人の玩具屋で見付けて買った奴。
 工具要らずな上にパーツ数が近年のミニプラより少なくて、サクサクっと作れたよ。


タイム<俺の改造も忘れずに。
 その分、可動は最低限で腕と足の根元部分だけです。
 首が回らないのは、残念でしたね。


ヒロト
 ん、これでもソフビよりは動くのに、何故か凄く残念に感じる不思議さん。
 ともあれ、水星系ガンプラも幻に為らないかが少し不安だったり。


観風・伏せ目
 安定の遭遇率0%。
 ゲームの方は、ある意味で毎日がハロウィンな状況?


ヒロト
 確かに、モンスター相手のゲームさなあ。(DQM1)
 余談だけど、そう云う季節柄のイベント目的でローグライグ系ゲーム遊びたい欲が湧き上がる事も。
 
   
タイム・背
 あー。
 ヒロトの場合、リアルで楽しむ事って稀ですもんね。

 
ヒロト(するり、きゅっきゅっ)
 季節イベント、すっかりネットやゲームで感じるモンに為ってるけえ。
 そして観風との夜伽イベントは毎晩発生中。
  

観風・照れ(ビクン)
 ひにゃあっ!?
 もう、いきなり引っ張っちゃ駄目だってばぁ♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、くいくい)
 ふふ、ゴメンね。
 すっかり摘み易い形に為ってたから、思わず指がさ、、こんな具合に動いちゃって。


観風・照れ(ビグンビグン) 
 あっ♪ あひっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの具合は別部屋で教えてあげて下さいねー。


カオス
 コッチだと、髪と顔だったか。(それも現在は売り切れ中)
 それぞれ残ってた店は違って、やっぱり本体は無しだったぜ。


エヴァ
 前者のお店では、別シリーズとのコラボアイテムも置かれてました。
 値段もサイズもそこそこしてたので本体かと思ったら一部パーツだけだったみたいです。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日