廃墟の語り場 私信2585回目! さあ、イチャつこう。(日常)【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8076】 【8075】 【8074】 【8073】 【8072】 【8071】 【8070】 【8069】 【8068】 【8067】 【8066
ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 そんな訳で、今日は良い夫婦の日~♪


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪


タイム
 はいはい、私信収録しますよー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空

まあ合意ならオッケー……なんでしょうねぇ。
んでCGが使われ始めてるのは割と昔からなのは話だけで知ってましたけど、その辺りからなんですか。

>紅桜
レンダリングに時間が掛かるとかで昔は使われ辛いのもあったらしいが、今はマシンパワー上がってるから無理矢理行けるだろうか。

>シリアル
モデルも細かくなって結局時間が掛かるってのはありそうですけどね。
それでも役者にアクションさせたり、手描きするよりは早いとか安全とかそう言うのはありそうですが。

>観空
まさか街中で爆発とか撮影でもやれる訳ないだろうしねぇ。
一歩間違えると大惨事。

>紅桜
絶対に安全と言うのは決して言えない事だからな。
で、旦那様の趣味は相変わらず偏ってるな。

>シリアル
よくネタにされるバニーとか、スクール水着とかもマイナス査定入りますからね。

>観空
後ナース服とかも割とマイナス入る感じ、個別に挙げてくと多分キリがないかも。

>紅桜
そう言う、よくネタになるが旦那様には刺さらんのが本当に多いからな。
ワシらが着ればマイナス査定分は打ち消せるようだが、かと言って描く気になる訳でもないか。

>観空
どうせ描くなら元から好きな服描くし。
もしくは何も着せずこうするし(むにむに

>紅桜
旦那様なら確かにそういう方面の方が好みだろうしな。

>シリアル
それに、こういう事するのにわざわざ苦手な服着る必要もありませんからね。

>観空
やっぱ元々好きな方が燃えるしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ポケモンSVは買って遊んでるけど、処理落ちが酷い以外はちゃんと楽しんでるね~。

>モーシル
3Dに対して特に忌避する事が無いですからね~。
自由度に関しては、流石にいきなり全部行けるって訳ではないですが最初から行動範囲がとても広いですね~。


ヒロト
 スーパー戦隊だと、同意での魂やエネルギーの譲歩は割と有る印象。
 エネルギーの源たる存在が居て、ソレを受け取る受信機で変身する的な。


観風・伏せ目
 ワイヤレスで繋がってる充電池みたいな感じ?
 ……そう云えば、まんま獣電池なんてアイテムも有ったねー。
 

タイム・背
 キョウリュウジャー、懐かしいです。
 特撮でCGだと、仮面ライダークウガ(2000年)も外せません。


カオス
 爆発もだけんが、何より変身シーンがヤバかったな。
 今までバンクで切り替えてたのが、CGで直接合成する様に為ったんだぜ。


エヴァ
 今ではソレが普通に為ってるんですもんね。
 街中での爆発も、火薬では再現出来ない規模のモノを表現してて凄かったです。


ヒロト
 ちなみに初代ライダー、ガスタンク付近で実際の火薬を使う回が有ったりする。(ナメクジラ回)
 役者の危険なアクションだと、Wの翔太郎がバスの屋根で戦ってるシーンとか思い出すなあ。(マネードーパント回)


タイム・汗
 あはははは、昭和で度々観られたアクションでしたけど、まさか平成の世でも観られるとは思いませんでしたねー。
 
 
観風・伏せ目
 で、コスプレについてコッチは相変わらずノリノリだったり。
 今まで、色んな服装に着替えたよ。


ヒロト(むぎゅぅ、くいっ)
 着替えただけー?


観風・照れ(ピクン、むぎゅぅ)
 あっ、、そのコスプレに合ったシチュエーションで、愛して頂きました♪
 スク水や、ナース服も……♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 お風呂で湿らせたりベッドで拘束したり、そのまま散歩とかも愉しんだよねえ。
 観風ったら、少し触っただけでも丸分かりな位に興奮しちゃってさ。


観風・照れ(ピクピクピクピク)
 んひっ、だって♪
 御主人様に辱めて貰うの、嬉しいから、あぁ♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、くりくりっ)
 ふふ、可愛いよ。 
 それとコスプレ好きな理由としては、、こんな具合に、布と肌の間に手を入れて感触を愉しみたいって理由も有ったりして。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~っ♪


タイム・背
 はいはーい、続きの感触は越部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 結局、ポケモンの方はスカーレットの方を買ってたぜ。
 今はレジェンドルートとスターーダストストリートを終盤まで進めた所だな。


エヴァ・汗
 伝説ポケモンさんに乗れる様に為ってから早速レベルが跳ね上がる所へ挑んで、最初のジムも高レベルの所に挑んでましたね。
 ブレワイでいきなりハイラル城を目指してた事を考えれば、納得のルートですけど。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日