廃墟の語り場 私信語り39回目! エイプリルフールと云う事で……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
814】 【813】 【812】 【811】 【810】 【809】 【808】 【807】 【806】 【805】 【804
 ナオヤ:小洒落た嘘の一つや二つ言おうかと思ったのだが、、見事に何も思い付かなかったよ。……ちょっと勿体無かったかな?

 コスモ:まあ、良いんじゃないですか? ナオヤの嘘なんて「実は私はショッカーの改造手術を受けたM78星人だった」とか「GGG救出の為にウルトラ兄弟とSPDが共同で三重連太陽系調査に乗り出した」とか、バレバレなモノばっかりなんですから。

 ナオヤ:むう、、それはそうだがな(苦笑)。……ああ、それと今回辺りから記事の書き方をちょっくら変更するかも。私信での前口上のネタが無いので、今度からはここで日々の日記も書きたいなと思って。

 コスモ:えっと、、それは嘘ですね?

 ナオヤ:……観覧者の方々を、無闇に混乱させる様な嘘は言わないから(苦笑)。一応、カテゴリーは私信語りのままだけどね。

 コスモ:そうですか。それじゃあ、もう日々の日記は更新されないんですか?

 ナオヤ:いや、一日に複数のネタが有った場合はそっちも使うよ? 唯、もしも寝たが一つの場合はこっちに回すって事で。

 コスモ:……結局は、今までとあまり変わりませんね(苦笑)。

 ナオヤ:無理して変える必要も無いだろうよ(笑)。……それじゃあ、連絡通路に行こうか!

 コスモ:おー!!

>「WEB拍手」の御返事

>食材の中では値段がお手軽そうな感じが(笑
> いや、食材っつーか プレゼント系アイテム 効果「味気なく 腹が膨れない代わりにダイエット効果がある」
>というアイテムまぁ、普通に使い方は太ったモンスターに食べさせてダイエット?普通にやせ草ってアイテム
>があるけどね こっちのが安いからこっちのほうが多い 元はGBA作品モンスターファーム2より
>by トモロ0117


 コスモ:トモロ0117さん、情報ありがとうございます。

 ナオヤ:……腹は膨れず味気なく、、モンスターから見たら良い所が何も無さそうだ(苦笑)。

 コスモ:ナオヤの場合、食事制限でのダイエットは否定的ですしね。確か運動量を変えずに食事の量を減らすと、筋肉の量が下がるんでしたっけ?

 ナオヤ:食事制限だけだとな。だから、ダイエットの基本は運動だと思ってる。……まあ、ゲームの世界ではそういうアイテムも有りなんかなあ。味気が無いって時点で現実じゃあ売れなさそうだな(苦笑)。


>いいなぁ~ ここもう一万人もきてるじゃん…うらやましいなぁ…  byセルシウス

 ナオヤ:えっと、、羨ましいと言われても……(汗)。このコメントから察するに、セルシウスさんもブログか何かをやってるのかな?

 コスモ:これはもう、、観覧者方々任せですしねえ(苦笑)。


>「空の色」さん


>う~……(がるる

>だから私を盾にするなって。余計虐めるぞコラァ。……っと、シロップの注文はこの紙に纏めておきましたのだ。厚かましいかもしれませんが、お願いいたします。

>レモンや苺やメロンと……妥当なメニューの中に、一つだけ唐辛子ソースと書かれているのが目を引くな。絶対リディ殿の注文だろうが……カキ氷ではないだろう、コレ。


 直矢:……またそうやって、、俺の加虐心を呼び覚まそうとするのか? 観空(微笑)。

 コスモ:はいはい、後二日ですから堪えて下さいね? それよりも、早く綿菓子を作らないと……。

 ナオヤ:ああ、そうだな。……えっと、、ミコトさん一家がイチゴとメロンにレモンで、イチゴ+ソフトクリームは観空さんか? 綿菓子+ソフトクリームは流石に無茶があるので、ここは通常のイチゴ+白蜜(みぞれ)増量で我慢してくれな(苦笑)。

 コスモ:後は、、紅桜さんは白蜜(みぞれ)のみで、セフィさんとモーシルさんがそれぞれマンゴーとカルピス、、カキ氷って意外と種類があるんですねえ(笑)。

 ナオヤ(コスプレード00装備):今作ってるのは「霞を集めた綿菓子」だけどな(笑)。観風のはヨーグルト風味で、、リディさんのはガスマスクを着けて作らないと危ないかな? ……ライダー、、変身ッ!!

 コスモ:唐辛子の混ざった霞って、痴漢撃退用スプレーと同じ様なモノですしね(苦笑)。……それじゃあ、今の内にカナメさんを呼んで来ますね?

 仮面ライダー1号(ナオヤ):ああ、頼むよ。……そんな訳で観空さん、完成した綿菓子はカナメに持たせましたので、その、、お願いしますね?


>じゃあ……此処は観空が精を出すべきかしら? それともコノハ、やってみる?

>いや……人前では、その……って、観空は何処に?

>…唐突に惚けた顔して、どっかにふらふら飛んで行ったぞ。


 ナオヤ:成る程、そういう事ですか(微笑)。素敵な時間をごゆっくりどうぞ~。……ふふ、帰って来た後のお惚気話が楽しみだねえ(笑)。
 
 コスモ:また、暖かくなりそうですねえ(笑)。寧ろ暑いくらいが俺は好きですよ~♪


>ナオヤさん、死亡フラグを回避するには……誰かと一緒にずーっと居ると良いと聞きますよ?(ぎゅっ

>……んで、ふとした隙に目を放すとそこから居なくなるという展開g(ざくっ

>不吉な事を言わないでっ!


 ナオヤ:み、観空さんが私の身代わりに!? ……止むを得ないな、、私の生命を観空さんに与えて蘇生させる!!

 コスモ:……いえ、観空さんならそんな事をしなくても、ちゃんと自身の能力で蘇生しますって(苦笑)。

 ナオヤ:む、そうか。どうも私は蘇生能力の有無が曖昧だから、こういう展開には疎くてなあ。……そういう意味では、観空さんが羨ましいな(笑)。

 コスモ:全く、だからと云って取り乱し過ぎですよ? ……気持ちは分かりますけど、、ナオヤの生命は既に、ナオヤだけのモノではない事もちゃんと覚えておいて下さい。

 ナオヤ:ん、、そうだな。……ごめんな、観風。嫌な思いをさせた(ぎゅっ……)。


>……何か最近、アレなスイッチ入りやすくなってない~?

>き、気の所為……だってばぁ……


 ナオヤ:ふふ、最近は頑張らなくても、ちゃんと気持ち良くなれる様になったんだよねえ(微笑)。最初の頃に比べたら凄い進歩だと思うよ~(ぎゅ~♪)。

 コスモ:まあ本来、夜伽とは頑張ってする様な事ではないですからねえ(苦笑)。

 ナオヤ:手首の拘束にも慣れてきたし、、これからも、もっともっと観風が気持ち良くなれる様にするからな~(ぎゅ~♪)。

 コスモ:……それって、、遠回しに「今より激しくするぞ~」って言ってませんか?

 ナオヤ:……さあ?(ぎゅ~♪)


 ナオヤ:さてと、明日はヒロトとの融合儀式準備が有りますので、私は私信を初めとする全ての更新に出ません。まあ、私信自体はコスモとカナメに行って貰うので、宜しくお願いします。

 コスモ:……と言っても、今までだってナオヤが観風さんの所に出掛けてて不在の時は何度かありましたから、別に問題は無いと思いますけどね(苦笑)。

 ナオヤ:あははは……(苦笑)。まあ、次に私信で会う時にはナオヤでは無くなっているのでね。一応報告を、と思って。……それじゃあ、行って来るね? 観風(ぎゅ~♪)。

 コスモ:……最後までお惚気でしたか(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日