廃墟の語り場 私信2597回目! コッチは間に合わないの確定。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8109】 【8108】 【8107】 【8106】 【8105】 【8104】 【8103】 【8102】 【8101】 【8100】 【8099

ヒロト
 残念ながら、タイムの方は塗装までで一旦ストップ。
 完全に乾くまで時間を置かないと。


タイム・背
 まあ、塗装まで行ったなら良しとしましょう。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
文章だけだと分かり辛いけど、常時嫁にくっ付いてるのはこっちも同じですからねぇ。
んで、手回し充電は確かにライトもすぐ消える思い出。

>紅桜
人力発電は効率的にはやや厳しいな。

>シリアル
本当に他に手段がない時の選択肢でしょうからね。
あ、手持ちサイズくらいならソーラー充電も悪くはないんですが。

>観空
晴れてさえいれば何とかなるってのは聞いた事あるねぇ。
これも前の仕事で検品したけど、数が多くなかったからちょっとサンプル不足。

>紅桜
ライトくらいならそれなりに持ったような記憶はあるがな。
で、乗り物使えないのは色々と時代の問題があるのか。

>シリアル
特撮と言う、実写を舞台にしてるとそう言う問題どうしても出ちゃうんですね。

>観空
物理的な所はどうしても変えられないのあるだろうからねぇ。
昔は良かったと言うつもりはないけど、緩かったからこそできた芸当ってのもあるだろうし。

>紅桜
逆に今でしか使えないCG芸とかもあるだろうな。

>観空
だろうねぇ、大掛かりな装置が必要だったようなのも何とかなってたりして。
撮影系で言えば、私の描いてる嫁達の絵は実際にやってる図を撮ってるって言う裏話的な感じ(むにむに

>紅桜
ああ言うの、いつの間に撮られてるのだろうか。

>シリアル
予めカメラがある時と、ない時ありますよね?

>観空
まあ隠密得意なんで、あとうにゃむにゃしてる時に強く印象残ったシーンは念写しやすいし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ブレワイクラスの自由度とボリュームだったら、ちょっとズルするくらいならやるかもね~。

>モーシル
と言うかアレはズルを受け入れてくれる度量みたいなのありますしね~。
ポケモンの方は結構道なりに進むべき場所が多くあったので、控えてたのもありますね。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 指が触れたら絡めたいし、腕が合ったら組みたいし、肌が触れたら抱き締めたい。
 そんな訳で、今日も変わらず膝上抱っこ。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃふ~♪


タイム
 この時期は特に密着度が増す二人です。
 で、実は小型のソーラー発電ならヒロトの自転車にも搭載されてたりします。


エヴァ
 えっ!?


タイム
 正確には、自転車のリアライトですね。
 走行等の衝撃を受けると点滅するんですけど、それの電源にソーラー発電が使われてます。


エヴァ
 あー、アレですか。


カオス
 他にも電卓や腕時計にも使われてるぜ。
 何だ彼んだ、小物に搭載される程度には高性能なんだろうな。


ヒロト
 エコとは少し違うけど、先週買ったストーブファンも天板の熱だけで発電が出来る凄い子で驚いてたり。
 そして最近の暴風を身体に受けてると、ライダーの変身ベルトが欲しく為る。


観風・伏せ目
 あー、凄いパワーが出そうだねー。
 バイクに関する描写は、正に時代の流れって感じ?


ヒロト 
 ん、いざ戦闘で使われた時の描写自体は凄いんだよ。
 CGバリバリ使って、昔だったら設定だけだったみたいな機能もガンガンやっちゃってさ。


タイム
 日常の足ってよりは、必殺武器の一つって扱いに近く為ってる気がします。
 唯のバイクに収まらない変形機能とか、同時運用される大型車も増えましたし。


ヒロト
 逆に初代サイクロン号みたいな、乗用車モードから変形するタイプは減っちゃった印象。
 さて置き、観空さん達も相変わらず快適な撮影プレイを愉しまれてるみたいで。


観風・照れ(もぞもぞ、ぐい)
 カメラを意識してるかどうかで、色々と違うよね。
 ウチは基本的に見えてる状態で映して貰ってるけど、偶に全く意識してない別アングルからの映像が有ったりとかして、ドキドキするし。


ヒロト(するり、さわさわ)
 今の状況だって録画されてるんよー?
 話題の変化を悟って自分から足を広げる観風の姿も、バッチリ。 


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 ご、御主人様にセクハラされたくて、自ら大切な所を晒す、、変態奴隷妻で申し訳ありません……♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、こりこり)
 ふふ、素直に言えて偉いねえ。
 それじゃあ御褒美とオシオキを兼ねて、今夜は私信中の痴態をメインに上映しようかな?


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ あぁっ♪


タイム・背
 はいはい、上映室はアッチですよー?


カオス
 ブレワイは、初期から崖登り出来るのが強いよな。
 スタミナって制限は有るけんが、アレのお陰で道から外れるのも容易だったぜ。


エヴァ
 ポケモンの方で崖登りが出来るの、終盤ですもんね。
 あっ、移動と言えばヒロトさん、一体もヌシを倒してない状況で山上の町まで辿り着けた事に感動してました。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日