廃墟の語り場 私信2628回目! 食べ過ぎに注意。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8208】 【8207】 【8206】 【8205】 【8204】 【8203】 【8202】 【8201】 【8200】 【8199】 【8198

ヒロト
 久々にシャトレーゼでアイスを購入。
 チョコバナナのアイスキャンディー、美味いな。
 
 
タイム
 最初はアイスケーキみたいなのを買おうとしてましたが、子供の頃にバナナ味のアイスキャンディーが好きだったのと、値段と量でコッチを購入です。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
結構風があっても捲れたりはないですねぇ。

>紅桜
裾がダボダボなせいで逆に安定するのかも知れんな。
ただ足元はどうしても濡れるから、豪雨の時とかは流石に無理だが。

>シリアル
そういう時は傘と併用してましたっけね。
で、もう3月ですね。

>観空
そうねぇ、もう1年の1/6が終わったようで。
こっちはゼル伝ティアーズが5月発売だからその辺りが一番そわそわするかも。

>紅桜
基本的にゲームの発売日に向けて行動してるからな旦那様。
あとマイクロSD破損はこっちも経験あるが、静かに壊れるからすぐに分かり辛いな。

>シリアル
派手に壊れたらSwitchごと巻き込みそうなんで、そうならないだけ良いんですけどね。

>観空
他の機材巻き込んで死ぬパーツとかあるもんだからねぇ、世の中。
それはそれとしてこっちは一緒に巻き込んで同時に食べたいねぇ(むにむに

>紅桜
巻き込まれ、連れ込まれは殆ど日常だがな。

>シリアル
気が付いたら連行はホントに多いですからねー。

>観空
いつでも首輪付けるタイミング伺ってるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マリオワールドは、確かに世界なのに恐竜ランド一つだけ冒険だね~。

>モーシル
でもSFCになったおかげでステージ数もギミックもかなりパワーアップでしたけどね~。
オデッセイはいつか遊びたいと思いつつ、他のゲームがどんどん出るので間に合ってないみたいですね。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 はえー、あの広い感じの裾が良い感じに風で押さえられるんかねえ。
 ちなみに観風のミニスカ着物はタイトだけど、日常生活で捲れたりは無し。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃふ、ヒロトの風と護符の力で守られてるから。
 それにスリットも入ってて、大きく足を開いても大丈夫。


ヒロト(むぎゅぅ、すりすり)
 代わりに、結び目周りの紐部分は常に晒してる状態だったり。
 これまたセクシーで好きな所さん。


観風・照れ(もじもじ)
 は、うぅ……♪ 


タイム・背
 雨の日の足元については、長靴が最強装備ですね。
 一時期は靴を覆うタイプのビニールも使ってましたが、何時の間にか戻ってました。

 
カオス
 今は持ち歩く時の事を考慮して、丈が短いタイプのを使ってるぜ。
 便利だけんが、ズボンの裾を入れ損ねる確率が上がった事だけは不満点みてえだな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ブーツの端が素肌に触れるの、嫌なんでしたっけ?


ヒロト
 ん、なーんか感触が昔からさ。
 子供の頃とか半ズボンが基本で確実に素肌と触れてたから、長靴を履くのが嫌だった思い出。


観風・照れ
 で、普通の靴を濡らしながら登下校すると。


タイム・汗
 一応、水溜まりを避ける努力はしてましたね。
 さて置き、3月の活動目標はどうします?


ヒロト
 取り敢えず動画投稿を終えたんで、次は君の改造さなあ。
 漸く目の形を決めたから、次は額部分をどうするか悩み中。
 

観風・照れ
 にゃふ、悩んでる内に次の期限が来そうな予感。
 マイクロSDの読み込みエラーは、本体側の破損じゃなくて良かったね。


ヒロト
 もしソッチだったら、本気で落ち込んでたよ。
 新しいマイクロSD代は痛かったけど、今までのも普通にノーパソでは読み込めてたからデータ保存にでも使う予定だったり。

 
カオス
 Switch側で読み込まない理由が不明なのは、ちと不安だけんな。
 ああ、また同じ事態に為ったら、今度は先にデータ移動からのフォーマットを試せよ?


エヴァ・汗
 次に試す時は、最初からノーパソ側に移動させるだけの余裕が有ると良いですね。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 むう、次に新作ゲームを追加したらアウトに為りそうなのが辛い。
 そして連行って移動を行う度に、アレコレと無限に覚えてくれるのは観風。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、覚えるというか、刻み込まれるというか。
 部屋じゃない所への移動を始めてからは、殊更に……♪


ヒロト(すりすり、さわさわ)
 昨日は観風の身体についての詳しい説明を、素肌に直書きした状態で歩いたっけね。
 どうだった、気分は?


観風・照れ(プルプル、ピクン)
 はぅ、、そうやって言わせて、また私の、ヒロトのお嫁さんとしての尊厳、弄ぶんだから♪
 私が人前で辱めを受けて、、御主人様に嬲って貰えて悦ぶ、屈服済みの変態奴隷妻だって、もう知ってるのに♪


ヒロト(なでなで、もにゅもにゅ)
 だからこそ、敢えて言わせたいのさ。
 ほらほら、どうだったのかな?


観風・照れ(ピクンピクン)
 んぁあ、、気持ち良かった、です♪


ヒロト(むぎゅぅ、かぷっ)
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ、、御褒美。


観風・照れ(ビグンビグンビグン)
 ひにゃああああぁぁあぁぁぁあああぁああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で愉しんで下さいねー。


カオス
 確かにマリオワールドは、今までのと比べて色々とパワーアップしてたよな。
 ヒロト的には、何度も同じステージで遊べるのが嬉しかったらしいぜ。


エヴァ
 オデッセイについては、ヒロトさんも似た様な状況みたいです。
 他のソフトだと、よゐこさんの実況を観てたUのDX版も遊んでみたいとか言ってました。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日