廃墟の語り場 私信3047回目! クリア後の選択肢、追加。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8502】 【8501】 【8500】 【8499】 【8498】 【8497】 【8496】 【8495】 【8494】 【8493】 【8492

ヒロト
 カイロソフトの方で、ちょいと気に為る作品を発見。
 もしかしたら買っちゃうかも。


タイム
 遊ぶにしても、先ずはワンダーの方を優先です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
こっちはもう無理そうー。
終わらない他ゲー。

>紅桜
まあ逃げたりしないし急いでやっても仕方ないしな。
ワクチンの副反応でダウン期間も入っていたし。

>シリアル
相変わらず頭痛が長引きますよね。

>観空
元々頭痛持ちでねぇ。
それはともかく、バクダン花なら密集地帯を見つけ次第マーカーでも置いて定期回収してたような。

>紅桜
後半から大砲使い始めて殆ど減らなくなったから印象が薄くなってるな。

>シリアル
洞窟巡りしてるとバクダン花は数が足りなさすぎますから、大砲槍の方が便利ですしね。
セーブロードは本当に面倒な相手以外はあんまり使いませんでしたけど、ドロップが渋いリザル尻尾とグリオークだけは致し方なし見たいな感じでしたね。

>観空
特に尻尾は必要数に対してドロップ率がいくら何でも酷いしねぇ。
漁船と言うか雷は何故か魚に対しての殺意が凄いので見た目当たってない所まで当たるのも漁業を加速させる感じ。

>紅桜
敵に対しては割と見た目通りだが、魚は謎判定で浮かせていくな。
あと例の水抜き空島は確かにほとんどが打ち上げられてるか小さな水辺に住むことになるから捕まえるの楽だったな。

>シリアル
元手ゼロで手軽に取れるのは良いですよね。
そう言うポイントをいくつか見つけておくのが大事なゲームですし。

>観空
取れる資材の管理ゲームな所あるからねぇ、基本使い捨てのものが多いし。
一日でどれだけ搾れるか調べておくのも大事(むにむに

>紅桜
調べると言うか、とりあえず搾れるだけ搾るプレイなだけの気もするが。

>シリアル
これだけ長い事殆ど毎日やられてますし、今更調べるって感じでもないですしね。

>観空
実際そうだし、まぁやりたいからやってるって感じ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
携帯機能は家の中だけなら使う時は最初の内はあったっけね~。

>モーシル
その使い方だと手が大きい所為でコントローラ持つのが難しくてカバーを買ったりしてましたけど、プロコン買ってからその使い方しなくなりましたね~。
やっぱり使い方には差が出ますね。


ヒロト
 副作用についてはお疲れ様で。
 ゲームの方は、私もティアキン未クリアのままワンダーへ移行してたり。


観風
 結局、素材集めしてる内に時間切れ~。
 ワンダーの方は、2面まで進んだ模様。


タイム
 ずん子さんの誕生日動画制作と並行して進めてます。
 さて置き、マーカー付けての回収も便利そうですね。


カオス
 ヒロトの場合は、適当に地下を彷徨ってたな。
 使わなけりゃ、それなりに貯まるぜ。


エヴァ
 長らく使ってなかったケムリダケ、500個近く持ってますもんね。
 不意打ち戦法を使い始めてからは他の素材同様、一気に数を減らしてました。


ヒロト
 ソレ以前はコンラン花で同士討ちさせるのがデフォだったなあ。
 バクダン花は、大型ボス戦のオトモ。


タイム
 主に食らわせてたのはヒノックスでしたね。
 それとイワロックやデグガーマも、面倒な時には空からのバクダン矢で仕留めてました。


観風・伏せ目
 洞窟探検では、ヒロトも大砲槍を使用~。
 タイマーバクダンを試しに使って、吹っ飛ばされたりも。


ヒロト
 結局、あのゾナウギアは上手く扱えなかったな。
 マックス系だとマックスラディッシュを畑で増やすのも有用か。


観風・伏せ目
 収穫まで日を跨ぐのと、一回で採れる数が少ないのはネック。
 尚、ヒロトは収穫を忘れて放置したままだったり。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 あー、、旅してる内に忘れちゃってさ。
 ……コッチに実ってるのは、毎晩欠かさず収穫作業。
 

観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(さわさわ、ふにふに)
 データを取りながらのプレイってのも、背徳感が有って好きさねえ。
 ちゃんと分析して纏めるのも良いし、太もも辺りにメモ書きするのも良い。


観風・照れ(もじもじ)
 うぅ、、後者は、何か違う気がする。
 最後に記念撮影、するから、記録は残ってるけど。


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、メモ書き相応の快感体験で蕩けながらも必死に屈服ポーズを取る観風が、これまた可愛らしいんよねえ。
 ……良し、今夜は今までの研究結果でも流しつつ、今の観風からデータ取りしちゃおうかな。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはーい、此処では流さないで下さいねー。


カオス
 本当、差が出るぜ。
 ヒロトもコントローラーを持ってるけんが、コッチは逆に本体側のボタンで遊ぶ事が殆どだな。
 

エヴァ
 確かブレワイのムービー中に接続が切れて、以降は傾きセンサーの祠をクリアする以外では使ってなかったんでしたっけ?
 そう言えば、ティアキンでは同じタイプの祠が無くて良かったと喜んでましたね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日