廃墟の語り場 私信3142回目! 毎日。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8701】 【8700】 【8699】 【8698】 【8697】 【8696】 【8695】 【8694】 【8693】 【8692】 【8691

ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 今日は良い夫婦の日~♪


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪
 
 





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
原理的にはお米とお茶は相性悪いわけじゃないでしょうしねぇ。

>紅桜
まあ喧嘩する味同士ではないし、行ける方か。
逆にコメと合わん物の方が珍しいか。

>シリアル
コンソメやブイヨンを入れるなら、いっそのことクリームとかも居れてリゾットにしても良いんじゃないでしょうか。

>観空
ついでにチーズ乗せてオーブンで焼いたら良さそう。
あ、私は焼き魚とかは抜きでお願い……

>紅桜
相変わらず火を通した魚が大体駄目だしな、稀に平気なのもあるが。
あと肉団子もそこまで好きじゃない方か。

>シリアル
ハンバーグとかも実はそんなに好きじゃなかったんですが、自分でたまにハンバーグ作る様になってやっとの事何とか大丈夫になったんでしたっけね。

>観空
触感がなんか苦手で避けてたけど、まあ何とか大丈夫になった不思議。
でも肉団子とかになるとまだちょっと苦手意識。

>紅桜
ボロボロ崩れる肉がそんなに好きじゃない可能性あるな、歯応えが無いし。
で、例の気球に限らんが直す過程で目的から大きく逸脱するパーツはNG判定が入るのもそこそこあったが、あそこの場面はどうなのだろうか。

>シリアル
最初からやり直さないとああ言うのって確かめられないんですよね。
それで、コログをエアバイクで運搬する時は扇風機を一つ増やして対応することもありましたっけ。

>観空
二つだとパワーが足りなくて離陸大変とか結構あったからねぇ。
ロケットぶっ飛ばしのパワーで終わらせるのも結構あったけど。

>紅桜
単純に遠いだけならロケット、調整が難しい位置に居たりエアバイクに乗ってる時に見つけたらソレで運搬と言う形が多かったな。

>観空
未だにコログコンプはしてないけど、今後もやるかは結構未定、数多過ぎ。
やり過ぎて楽しめ無くなったら困るしねぇ、こっちはいくら弄っても飽きないけど(むにむに

>紅桜
相当長い間ずっとこの調子で弄られてるが、飽きる様子見せないしな。

>シリアル
それだけ弄るの好きなんでしょうね、弄ってもらえるの嬉しいのもありますけど。

>観空
その辺はお互いの需要と供給の関係が良い事言ってるって事だねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
確か市内の100均だとドール素材もあった気がするけど、現状あっても買うかは微妙かな~。

>モーシル
そこまでして調べたいって状況じゃないですからね~、ポーズ取らせるだけなら30MSで事足りてるので。
逆に、30MSとかに使えそうな小物なら興味は惹かれそうです。


ヒロト
 私が小学生だった頃は、お茶の入ったヤカンが用意されてた記憶。
 尚、私は殆ど飲まなかった人。


観風・伏せ目
 味云々とかじゃなくて、コップを用意するのが面倒だったんだっけ?


タイム・汗
 ヒロト、牛乳で十分な人でした。
 リゾットにチーズを乗せて焼いたら、もうドリアですね。


ヒロト
 ソレはソレで好き。
 にしてもハンバーグや肉団子かあ、一般的な子供が大好きな料理が駄目だと大変さなあ。


エヴァ
 ヒロトさんの場合だと、お寿司や一部の和菓子ですね。
 後者は何とか食べられる程に為りましたが、前者は全くです。
 

カオス
 回転寿司とかは昔から、海鮮ネタ以外を食べてたぜ。
 玉子は勿論、子供の頃から在ったハンバーグ寿司辺りには助けられてたな。


ヒロト
 後はデザート系にも目が無かった。
 さて置きコログ、エアマシン無い頃はウルハンで地道に運んだりも。


観風
 安全優先?


タイム
 近くに置かれてるギアで即席のマシンを作ったりする機会も何度かは有りました。
 ちなみにコッチもコンプはしてませんし、目指す予定も有りません。


ヒロト(さわさわ、ぐにぐに)
 装備枠の為に、もう数百は見付けたいとは思ってる。
 ああ、観風の装備枠は最初から全開放済みなんで安心さねえ。

 
観風・照れ(ピクン、モジモジ)
 んぅ♪
 そう言ってまた、色々と付けて、、私の身体、玩具にするつもりなんでしょ? 


ヒロト(こりこり、きゅっきゅ)
 ふふ、勿論。
 ちゃんと心の方も嬲って、、今日もしっかり、屈服させてあげるね?


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~ッ!!


タイム・背
 はいはーい、装備も宣言も別部屋でお願いしますねー。


カオス
 30MSに使えそうな100均小物とかの情報、偶にTLで流れて来るな。
 尤も、ヒロトは暫く使えねえだろうけんが。

 
エヴァ・汗
 タイム君の身体の歪みを修正したんですけど、その身体に合わせて作った頭部も歪んでいると気付いて頭を抱えてました。
 思わず小型化プランが再燃する程には、ショックを受けてたみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日