廃墟の語り場
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
14】 【15】 【16】 【17】 【18】 【19】 【20】 【21】 【22】 【23】 【24
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 お札ね、私も持ってるよー。
 チアキもー!


観風・笑顔
 お買い物ごっこで使ってるねー。
   
  
ヒロト
 尚、小銭の方は結構な額が貯まってるという裏話。
 さて置き今回は窒息爆弾を買うべくガンマン仮面が暗躍!


タイム・汗
 暗躍と言いますか、堂々と強盗してましたね。
 そして新命どんとペギーさん、お疲れ様でした。
 
 
カナメ
 まさかの手動。


■今回のなぞなぞ■

 無し!

拍手[0回]



ヒロト
 天翔ける怪獣デルタンダルとの死斗!
 ……正直、その裏側で行われてたエミ隊員の行動の方が印象に残ってたり。
 
 
タイム・背
 ゲント隊長も、、そして、エミさんのお父さんも関わっていた爆発事件。
 V99、、一体、何なんでしょう?
 
 
カナメ
 朝倉錘さんが居れば、見通して貰えたわねー。

拍手[0回]

ヒロト
 元々はコレをついなちゃん祭りの宣伝として収録して立って裏話。
 ともあれ、2番からのアレ含めてお気に入りの動画。


タイム
 元々は別の歌で考えてた演出だったりします。

拍手[0回]


ヒロト
 グリオーグの肝、初入手。
 本当に出るんだなあ、コレ。


タイム
 一回倒した後にセーブをしないまま本体更新でゲームを終了しちゃって再戦した結果、二回目で入手出来ました。
 不幸中の幸い、、いや、災い転じて福と為りましたか。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
こっちも最近はAC6、スターフィールド、サイバーパンク2077(DLC込み)とかで忙しいのでSwitch起動してないですねぇ。

>紅桜
同時に遊べるゲームの数には限界あるしな。
ティアキンは全祠と地下制覇してるから暫くは良い、と言う感じか。

>シリアル
流石にそこまでやると後は散歩やコログくらいしかやる事無いですしね。
あとそう言えばマリオもそろそろ来ますねー。

>観空
アクションゲームだからそこまで時間は掛からない……と見せかけて任天堂だから実はボリュームあるとかありそうだしねぇ。
あ、ブループリントは正直倍でも足りない気が。

>紅桜
履歴があそこまで残せるのにお気に入りはあのくらいだから、ある意味バランス調整かも知れんな。

>シリアル
何でもかんでもブループリントで作れ過ぎたら大味に拍車掛かりますしね。
任せられる部分は設計図とかが良いんでしょうね。

>観空
漁船は結構活用してたねぇ、川遡るだけでかなりの量取れたし。
あとまぁ数が集まるとそれなりの値段で売れたねぇ。

>紅桜
今作結構金使う場面多いのに、稼ぎは前より減ったしな。

>観空
経済的にちょっと世知辛い。
やっぱ豊かな方が良いよねぇ(むにむに

>紅桜
豊かさの概念的な意味が別に思えるがな、それ。

>シリアル
今日もそこから搾られるんでしょうねー。

>観空
実った物からは収穫しないとねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
古いゲームじゃ途中セーブできないのに長いダンジョン入って一晩中電源付けっぱなしとかやってたから、スリープがデフォで付くようになったのは結構助かってるみたいだね~。

>モーシル
今も昔もゲーム漬けですけど、プレイ環境的にはどんどん遊びやすくなってるのは助かる世の中ですね~。
ただ機種の値段が段々上がってるのでお財布的にはちょっと厳しい時もあるみたいですけど。


ヒロト
 スリーブ機能でずっとプレイ画面を消さないで済む分、余計に切り替えるのが面倒に感じるんよなあ。
 次に切り替えるのは、マリオワンダーを買った時。


タイム
 コッチも祠と地下は制覇してますし、異変もリト族とハイラル城を残すだけですね。
 一応、ワンダーへ移る前にクリアしたいとは考えてます。


観風・伏せ目
 尚、服の強化素材を求めてフラフラしてる模様。
 

カオス
 一応の最強装備は出来てんだから、さっさと解決しに行けよ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 それと、赤い月が登る度に地下へ避難してますよね。


ヒロト
 ストップ、魔物復活。
 ヒノックスやグリオーグ狩りせにゃ為らんけど、未遭遇のも多いからソッチを倒してからにしたいんよ。


タイム
 今作では攻略サイトを頼る機会が前作より減った結果、未攻略の敵も増えてます。
 ともあれ漁船って、金策にも使えるんですね。


ヒロト
 確か設計図は奪取済みだから、今度また試してみよう。
 今作、服の強化で結構な金が掛かるのが辛いさなあ。


観風
 ヒロトの場合、気付けば貯まってるザコ敵の素材で稼いでいたね。
 食材や鉱石は基本的にキープ。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 服の強化で使う可能性が有るけえ、なるべく節約。
 そして観風に使う道具については出し惜しみ無し。
 

観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 
 
ヒロト(むにゅむにゅ、こりこりっ)
 その結果、豊かに育ったのがこの膨らみさなあ。
 私好みの大きさと触り心地。


観風・照れ(ガクガクガクガク)
 あっ♪ ああっ♪
 ありがとっ♪ おおっ♪ ございまっ♪ しゅっ♪


ヒロト(きゅっきゅっ、ぐにぐに)
 ふふ、ちゃんと最後まで言えたねえ。
 それじゃあ今夜は御褒美に、もっと私好みに育ててあげよう。


観風・照れ(ビグンビグンビグビグビッグン)
 ~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、育てるなら別部屋へ移ってからお願いしますねー。


カオス
 機能が増えた分、値段は上がってるよな。
 ヒロトも、Switchを買うまで結構掛かってたぜ。


エヴァ・汗
 値段も有りましたが、転売や家籠もり需要の品薄も重なってましたねー。
 最終的にSwitchLiteと出会えて、新作ゲームも楽しめてます。


拍手[0回]

ヒロト
 ストロンガー、案の定かよ。
 いや、殺されなかっただけマシかな?


タイム・汗
 裏切り者に人質にと、忙しい人です。
 そんな訳で、鬼塚氏の財力を使い作られたワープ装置での企みはブルースワットとゴールドプラチナムの力で粉砕されました!


カナメ
 ゴールドプラチナムが出ずっぱりじゃないのって、そんな理由だったのね。

拍手[0回]

ヒロト
 そんな訳で、散財の記憶と今までの更新記録を漸く追記。
 マリオを買ったら速攻で記載しないとな。 
 
 
タイム・汗
 それを守れていれば、溜まる事も無いんですけどねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [菘 (ーー;)]
 ずんだもんは、「尚、現実ぅ」って辛辣オチですか?

>[はぐれ (ーー;)]
 うち限定なら、そー。
 戸田が閉店した後遺症が出まくってるからなぁ。
 ※肝心の本誌(キャラット)を置いてある店ガー

 で、うな関係。
 つ https://www.tenhama.co.jp/events/11948/

>[鈴奈 (ーー;)]
 ……。

>[菘 (ーー;)]
 ボケが悪化してますね。

>[はぐれ (ーー;)]
 曲の方は置いといて、水曜日(※4日)チョットマテ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あー、アレね。
 翠もドン引きしたからねぇ。
 「した、はかないの? (・・;)」って。

>[はぐれ (ーー;)]
 だよなぁ。

>[菘 (ーー)]
 ちなみに、金曜日は?

>[はぐれ (ーー;)]
 使う予定無いけど、立ち絵ソース捜索すんべ、で。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おぃ。
 ちな、嫁ガーってオチは?

>[黒はぐれ (ーー;)]
 それは無い。
 当人から、あーいう系は「流石に無理」が出たからな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 クチが硬いのは、まーね。
 ぶっちゃけ、くっそ恥ずいから、なんだよねぇ。

>[黒はぐれ (ーー)]
 そーだよ。

>[菘 (・・)]
 あっち側のおそらく同レベルな夫婦(→ロイド&アリア)は?

>[鈴奈 (ーー;)]
 んー、どーしようかなぁ。

 ……こっちより、あっちで出すか。
 一番、ガン見しているのが居るしw。

>[菘 (ーー;)]
 バイク上変身は、何というか大胆ですね。

>[はぐれ (ーー;)]
 流石に安全策は取っているんだろうけど、ガッツリやってるからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 イーガ団ゼルダは、檻の方が隠し反応が少なめなのね。

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 で、木に化けているのは判別は簡単。

>[鈴奈 (・・)]
 なんか違うの?

>[はぐれ (ーー;)]
 変装(?)は完璧だけど、近くに生バナナが置いてあるからモロバレ。

>[菘 (ーー;)]
 分かりやすい罠ですね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 質悪い方は、あっちは出現状態なのね。

>[はぐれ (ーー;)]
 すでに暗躍しているんだよなぁ。
 カカリコ村の遺跡調査に理由を付けてNG出したのって、ヤツだし。
 ※ある事情で、中を調査されると困るから

>[鈴奈 (ーー;)]
 マジかー。
 対峙は、それほど遠くない?

>[はぐれ (ーー;)]
 どーかなぁ。
 村以外でも色々やっていて、最終的には、”?つ目”で真正面対峙(バトル)することになるから、後いくつだ? なんだよなぁ。


ヒロト
 あー、コンビニとかだとすっかり見掛けないもんなあ。
 街の本屋さんだと、セノバのジュンク堂辺りになら入ってそう。


観風
 最近は覗きに行ってないので確証は無し。
 でも、セノバ自体には近々出掛けるかも?


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 パンツァー、フォー!
 ぱんつあほー!!


カオス
 そいや、最終章の第4話が上映中だな。
 うなぴっぴごー! の情報は、やっぱりヘッドマークだったか。


タイム・汗
 ヒロトが辿り着いたのもそこでしたねー。
 余談ですが、今年の限定ヘッドマークをスルーしちゃってたと今更ながら知って地味にダメージを受けてます。


ヒロト
 うっさいよー。
 つい水の服装は、下着じゃないからセーフ。


ついなちゃん・困り
 マスターのエッチー。


きりたん・伏せ目
 今更でしょう。
 観風さんの服装を見れば丸分かりです。


観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 飛び火させなーい。
 ついなちゃんの服装は、前日まで水着で行けると考えてた名残だそうな。


カナメ
 あー、何だ彼んだで暑い日が続いてた所に、ガツンと冷えたもんね。
 きりたんの方は、どうして魔法少女?


ヒロト
 いや、何となく。
 ちなみに観風の場合は既に、同類の服装を色々と装着済み。


ディアン
 おやおや。
 どんな服装でも、最終的に同じ流れに為りそうですね。


観風・伏せ目
 ノーコメントです。
 あっ、ロイドさんとアリアさんのイチャイチャ報告、楽しみにしてまーす。


ヒロト(むぎゅぅ、つんつん)
 えー。
 観風は言わないのー?


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 ノーコメントー。


タイム・背
 一応の羞恥心は残ってる義母さんです。
 まあ、言わなくても何となく分かりますが。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 えっと、昭和ライダーの皆さんって、何かしら無茶してますよね。


ヒロト
 本郷さんにしろ、事故後の収録でロープウェーぶら下がりや車の屋根に掴まったまま走行とかやってたり。
 その中でも、風見さんは飛び抜けてる。


カオス
 車と並走したバイクから屋根に飛び乗った時は、流石に驚いたぜ。
 平成ライダーだと、翔太郎もバスの上で戦ってたな。
  
 
タイム
 入念な打ち合わせの上で行ったって、公式ブログの方で触れられてたね。
 質悪い方の偽ゼルダ姫、直接リンクさんに手を出しては来ませんが、各地の異変でも暗躍めいた事をしてます。


ヒロト
 異変についてはリト族以外を解決済みなんで、それさえ済めば後は、、って感じ。
 ユン坊とドレファン王にやらかした事への落とし前、付けてやらないとな。


カナメ
 それが済んだら、いよいよボス戦と。
 5月から遊び続けてるゲームに、漸く一区切りが迫ってる訳ね。

拍手[0回]


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 今日はスポーツの日ー♪


観風・照れ(ガクガクプルプル)
 ~~~♪


タイム・背
 はいはい、体を動かすなら私信が終わってからにして下さいねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
漫画はそこまで分からないので何も言えませんが、そう言えばこの前Switchでまたカービィ遊べるの増えたけどまだ遊んでないなぁって言うのを思い出したり。

>紅桜
あれ、マルチプレイでこそ真価を発揮するタイプらしいと言うのが少し気になるがな。

>シリアル
ソロでも遊べるみたいですけど、マルチだと楽になるギミックも結構あるって言う話は何かで見ましたね。

>観空
RTAとかで流し見したことあるけどなんかそう言うのあったようなー?
龍はまぁ結局正体不明として、実際イーガ団設計図のはたまーに使い勝手良いのもあるからねぇ。

>紅桜
お気に入り数が随分少ないから、設計図で補える所は補っておきたいのは結構あるな。

>シリアル
お気に入り8つはやっぱり少ないですよね。

>観空
ホントねぇ、まあすぐ使える段差とかただ板を長く繋げただけのものが設計図にある時点で、需要は既に分かってるっぽいのが良い所だけど。
あ、ケムリ+コログ槍とかやるとゲームが崩壊するのでお勧めだけどある意味お勧めはしないかも。

>紅桜
戦闘が完全にただの作業になるからな。

>観空
ちょっとくらい手応えが無いとつまらないからねぇ。
こっちの手応えって言うか手触りもあればあるほど嬉しい感じ(むにむに

>紅桜
弾力性とかそう言うの含めた手触りの事だな?

>シリアル
サイズ的にも自信はありますけど、ホントにそこ弄られまくりますからね。

>観空
これだけ育てたし弄らないのは勿体ないしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
充電式になってからも、寝落ちしたら流石に電源切れはするかもね~。

>モーシル
充電刺しっ放しで対策出来ますけどそれはちょっと負荷があるので怖い所もありますからね~。
そう言う意味では一時中断ができるスリープ機能って大事だと思います。


ヒロト
 新しく増えたんは、スーファミのやねえ。
 尚、私も未プレイ。


観風・照れ
 ヒロトのSwitch、ここ数ヶ月はティアキン専用機に為ってる模様。
 あ、ちなみに当時も?


ヒロト
 ん、名前は何処かで聞いたかなって感じ。
 だもんで、どんなルールのゲームなのかもイマイチ分かってなかったり。


タイム
 試しにプレイ、、するにしても、暫く先でしょうね。
 相変わらずティアキンの途中ですし、お次はマリオが控えてます。


カオス
 ポケモンより先に、コッチか。
 
 
エヴァ・汗
 えっと、予算的には大丈夫なんです?
  
   
ヒロト
 現在進行系で、一日の予算から積立中。
 ともあれブループリントのお気に入りは、せめて倍は欲しかった。


タイム・汗
 それこそ、設計図を上手く使っていくしか無いですね。
 コログ槍、、森人系の武器は使い捨ての実を何度も使えるんでしたっけ?


ヒロト
 らしいよ?
 試してみたいけど、現時点で未入手な上に枠不足。


観風・照れ
 現在、見付けたコログの数は200未満~。
 空を飛んで移動する事が増えた弊害?

 
ヒロト(すりすり、つんつん)
 むう、どうにも見付からない。
 観風の弱い所なら、見付け放題なのになあ。


観風・照れ(ピクピクン、プルプル)
 ひにゃ、あ、あひ、ああっ♪
 見付けられて、いっぱい、開発して貰いました……♪


ヒロト(すりすり、ふにふに)
 ふふ、特にこの辺りは重点的に開発済み。
 だからこうやって布越しに、、こう、瀬戸際を指で撫でるだけでも。


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪
 ……あああああああああああっ♪♪


タイム・背
 はいはーい、続きの開発は別部屋でお願いしますよー?


カオス
 当時のヒロト、負担とかは気にせずに充電しながら使ってたな。
 PSPのスリープ機能は、初めて遊んだ時に混乱してたぜ。

 
エヴァ・汗
 あはははは……。
 画面を消してもゲームが終わらない衝撃は、相当だったみたいです。


拍手[0回]

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 私達も綱引きするー!
 つなっひー!
 
 
観風・笑顔
 はいはい、付き合いますよー。


ヒロト
 奇数だけど、チアキが小さいから丁度良いか。
 ともあれゴレンジャーと黒十字軍が綱引きを披露するのは、バリドリーンを巡る偽旗作戦!


タイム
 偽物作戦なのに実際に動く偽物が出ないのは、特撮だと珍しい気がします。
 その代わりにバリタンクの紛い物が出て来ましたが、瞬殺でしたね。


カナメ
 コンピューターが産んだ、正に”科学の子”と呼べるバリドリーン。
 これなら偽物を出される心配は無いけど、同じ物を作れないのは不便だわ。


■今回のなぞなぞ(という形の暗号)■

Q:丸が7つ書いて有るわ!
A:輪が7つ、、分かった、罠だ!!

拍手[0回]



ヒロト
 そんな訳で今回は総集編。
 と言いつつ、重要な情報が明かされてたり。


タイム・背
 バザンガとゲバルガ、そして過去に撃墜した隕石が同じ軌道で地球に来ているんですね。
 名前を含めて二体の関連性を疑う感想は良く見掛けましたが、公式の方でしっかり匂わせてきました。


カナメ
 その辺、次回もガッツリ踏み込んでく感じみたいよ?
 ……それはそうとヤスノブさん、フリーズしたPCを保存してないデータを無事なまま復旧する方法について詳しく。

拍手[0回]


ヒロト
 更新情報とか散財の記憶とか、色々と止まっちゃってるなあ。
 そろそろ追記しとかないと。


タイム
 止めれば止める程、作業が面倒に為りますからね。
 早い内に動くのが大事です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>[マリア (^^;)]
 ありデスカー?

>[鈴奈 (ーー;)]
 んー、4コマじゃぁ、自演じゃなくて、公式宣伝だからいいんじゃね。

 滑ったのはついぴっぴごーの方か。

>[はぐれ (ーー;)]
 あぅ。
 11/23は、今運行中のウナの最終予定日。

 只、「好評に付き~」が出て伸びるかどうかは、さーあーとしか。

>[鈴奈 (ーー;)]
 その辺は、遠鉄次第だから何とも言えないわな。

>[はぐれ (ーー;)]
 今月の楽曲関係は、こっちは座して待つのみなんだよなぁ。

>[エメローサ (ーー)]
 ギリギリになってバタつくような醜態を晒すのは、うちにも居たな。

>[黒はぐれ (ーー;)]   [鈴奈 (ーー;)]
 「「あぅ。」」

>[エメローサ (・・;)]
 判定の方は、そこの1名以外は確かに「微妙」だな。

>[黒はぐれ (ーー;)]
 そだな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 うー。

>[エメローサ (・・;)]
 それで、そこのタオル巻きはどうなんだ?

>[はぐれ (ーー#)]
 俺が言うわけねぇだろ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 セーフなんだろうけど、コレだからねぇ。
 しかも、修羅場っている関係者が揃いも揃って、黙しやがるからねぇ。

>[マリア (^^;)]
 思ったより硬いネー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 付録関係は、アレから数年(15年程前)になってやっと現状ぐらいに緩和されたから。

>[はぐれ (ーー;)]
 ちなみに抜け道関係の話は、当時のパソコン雑誌に載っていた編集裏話なので、マジなんだよなぁ。
 ※その時の付録は、ソフト、画像等が入っている、3.5インチFD(←コレも当時は、ムック本枠じゃないとアウト)

>[マリア (^^;)]
 モロ時代モノデスネー。>3.5インチFD

>[鈴奈 (^^;)]
 ガチャピンとムックは活動場所を変えただけで、まだ現役だからねぇ。
 ……後で、つべ見るか。

>[はぐれ (^^;)]
 前に穴埋めネタで出したけど、Youtube配信者もやってるからなぁ。

>[エメローサ (・・;)]
 さすがに(バイクを)止めているよな?

>[鈴奈 (ーー;)]
 止めてないとアカンからねぇ。
 後、スタントじゃなくて、本人がポーズ取っている時点で二の舞い阻止も必要だし。

>[マリア (^^;;)]
 アー、撮影中に事故やっちゃった人が居ますからネー。>二の舞い

>[はぐれ (ーー;)]
 イーガ団の偽ゼルダはちと調べたら、あの2人(檻、始まりの大地)だけぽい。
 後、始まりの大地の方は、檻をクリア後から湧くので、先にそっちを(散々)イジって来てからどうぞで。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そんなに居ないのね。
 まぁ、木とかモブNPCとか他のに化けているのが居るからねぇ。

>[エメローサ (・・)]
 ……イーガ団の?
 他にも居るのか?

>[はぐれ (ーー;)]
 もう1人居るけど、正体はネタバレなので伏せ。

 尚、こっちの方が、イーガ団より断トツに”質が悪い”から。
 ※原因:正体が(ピー)だから


ヒロト
 丁度きららキャラットで、ずんだもん漫画の新連載が始まったタイミングやったんよねえ。
 うなぴっぴごー! の最終予定日は、ソース元を見付けられなくて困惑中だったり。


タイム・汗
 その日付で検索して出たのが、ヘッドマークの終了日だけでした。
 まあ、きっと今年も伸びてくれるとは思ってます。


観風・伏せ目
 今度天浜線へ出掛ける時は、途中から遠州鉄道に乗ってみるのも良いかもね。
 曲の方は、本日投稿済みのキラ金動画の通りです。


ついなちゃん
 結局、何も決まってないんやな。


きりたん・伏せ目
 一応、目星は付いてますが、その通りに行くかは未定です。


カナメ
 で、アレコレ悩んでる内に時間切れを迎えると。


カオス
 醜態だな。


ヒロト
 うっさいよー。
 さて置き、はぐれさんの口が硬いのは相変わらずで。


エヴァ・汗
 ヒロトさんの場合、率先してバラしてますよね。
 ああ、表側でのイチャイチャについては、子供達も拡散源に為ってます。


ディアン
 おやおや。
 確かに御二人から、パパとママが仲良しだって話を良く聞きますねえ。


観風・伏せ目
 あぅ、ちょっと恥ずかしい。


ヒロト(ひょい、むぎゅぅ)
 大丈夫?
 少し時差部屋で休む?


観風・照れ(ピクン、むぎゅぅ)
 にゃ、にゃ~!?


タイム・背
 行くなら私信収録後にして下さいねー。
 付録事情は、、ゴーバスターズが2012年ですから、緩和された後ですか。


ロゼメア01・笑顔
 バイク、止まってないよ?
 ちゃんと運転しながら変身してるのだ。


チアキ・伏せ目笑い
 ちあきもできゆー♪


メア02メア03・汗
 チアキちゃん、補助輪付きじゃん。
 危ないよー?


カナメ
 そんな訳で、風見さんの変身はちゃんと運転しながらやってるわ。
 ソレを証明する様に、わざわざバイク全体が映る様にカメラが引いてるのよね。


ヒロト
 ちなみに、城茂も一度だけ手放し運転での変身を披露してたり。
 イーガ団の偽ゼルダ姫は無事(?)に両方遭遇。


観風・照れ
 オリの方は残念ながら、バナナに反応しても変装には無反応でした。
 後から登場した方は見事に騙されてたね。


カナメ
 質が悪い方は、現時点だとムービーと証言のみでの登場ね。
 ……異変の解決は一つだけだし、対峙する日は近そうよ。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日