廃墟の語り場 私信127回目! 雑誌は大方購入完了!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1011】 【1010】 【1009】 【1008】 【1007】 【1006】 【1005】 【1004】 【1003】 【1002】 【1001
 
ヒロト
 まんがライフMOMO8月号を購入しました! 良し、こっちで感想を書いてる雑誌は全て買ったから、後は感想を書くだけだな。

コスモ
 そういえば、こっちで話題に出さない雑誌ってどんなモノを買ってるんですか? いえ、此処で出せない様な卑猥なモノなら別に言わなくても良いんですが……(照)。

ヒロト
 こらこら(苦笑)。単に、こっちで感想を書いてない雑誌なだけだよ。ガンガンとかまんがタイムきららキャラットとか、ドラゴンマガジンもそうかな?

コスモ
 あ、意外と普通ですね。

ヒロト
 当然だっての! 他にも、立ち読みで済ましてる雑誌はもう少しあるかな? 前は特撮情報系の雑誌も買ってたけど、最近はネットで済ましちゃうから。

コスモ
 確かに、雑誌よりも早く出て来ますよね。唯、ガセネタも非常に多いですが(苦笑)。

ヒロト
 まあ、そこは何処も一緒さ(笑)。ネタに一喜一憂するのもまた一興ってね♪


 四コマ萬画に限っては、読んでる途中で笑っちゃうから立ち読みする事が出来ません(苦笑)。むう、、どんどん新しい作品に触れる機会が減って来てるなあ。

ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事

>決して交わらないと言う形ではBLACK&RX辺りが良いですよね、アレは中の人が同じですから(笑)
>ライダーも是非見たいですね、龍騎&アギトはありましたが、特に1号~ZXとの競演を byヒトシ


ヒロト
 その所為で、ブラック派とRX派で論争が起こったとか起こらないとか(笑)。ちなみに私は、ブラックもRXも好きですね。何しろ、バトルホッパーが蘇りますから。

コスモ
 龍騎とアギトは、てれびくんの特別ビデオでの競演でしたっけ? 他ではカブトの場合、FIRST本郷とのすれ違いをしてますけど……(苦笑)。


>「空の色」さん
 
 
>もし書き始めたら、終わるまでは私信数が1リンク先につき2つまでになっちゃうけど~。
むぅ、どうしよう?


ヒロト
 正・副管理人に並び外部協力者も含めたメンバーで協議を行った結果、こちらとしては「観空さんの判断に任せる」との結論に至りました。

コスモ
 ……改めて思うと、何とも無難な結論ですねえ(苦笑)。

ヒロト
 まあ、好き好んで内政干渉する気も無いからな(笑)。


>えうぅ……カナメさんの余計な記憶、邪視で消し飛ばしたいかも……

>洗脳ではなく消去で邪視を使うか、観風。
気持ちは分からんでもないが……


カナメ
 大丈夫! 編集前の記録は全破棄して、観風ちゃんオンリーのディスクはヒロトに渡しちゃったから。それに、観風ちゃんやヒロト以外には、絶対に内容は教えないわよ? ヒロトとも約束してるし。

コスモ
 そういえば、カナメさんの盗聴・盗撮を黙認してたんですよね? ヒロト。でも、最初にした時は思い切り怒ってましたけど……。

カナメ
 あの時はまだ、許可されて無かったからね(苦笑)。……例え私に向けられたモノでは無くても、愛の篭もった言葉って云うのは聴いてて心地良いモノよ?(哀笑) 


>いや、だから何故二度言う?

>…癖かなぁ?
どの道、お約束展開付き駄猫に変わりないけど。


ヒロト
 ああ、リアルでは私も二回言いますね。何故かと問われれば癖としか答え様が無いですが(ひょい、ぎゅぅ)。

カオス
 同じ言葉を繰り返してるだけなのに、何故か観空さんが言うと可愛く思えるな。……これが噂の萌えキャラか!

ヒロト
 ……今更な気もするけどなあ(苦笑)。あ、一番可愛いのは観風なのをお忘れなく(ぎゅむ~、かぷ)。


>管理人による能力修正って、場所によって色々異なりますからねぇ。
……最近、管理人属性が付いてるから弄られるんじゃないかと思ってきたんですが。


ヒロトコスモカナメカオス
 いや、それは無いでしょう。←第一管理人
 それは無いと思いますよ?←第二管理人
 管理人属性の所為じゃないと思うわ。←第二副管理人
 観空さんって萌えキャラだからな←第三副管理人

闇丸
 ……いや、此処は例外だと思うぞ? 全員が管理人だし(苦笑)。


>ふふ……それじゃ、もう少し抱き締めてあげましょうか♪(ぎゅっ

>ソコの二人、詮索は感心せぬぞ?
で、だ……仕置きの準備は、整っているが。

>観空、出番ー。

>何でーっ?


カナメ
 ん、、凄く嬉しいです。ミコトさん……(ぎゅぅ)。

ヒロト
 まあ、当然の組み合わせですね。観空さんはコノハさんに任せるとして、、観風のお仕置きは私が受け持ちましょう(ひょい、、すたすたすた……)

コスモ
 ……お仕置きと言いますか、単に楽しんでくるだけの様な気がしますねえ(苦笑)。

カオス
 てか、観空さんは助けないのな(苦笑)。……しょうがない、物体交換クロスで一旦脱出させてやるか。えっと、、何か交換出来そうな物は……(ごそごそ)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日