廃墟の語り場 私信124回目! 捕捉、始めました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1007】 【1006】 【1005】 【1004】 【1003】 【1002】 【1001】 【1000】 【999】 【998】 【997
 
ヒロト
 二日前からですが、こちらでリンクさせて頂いているサイト方々(片道・相互問わず)が更新した場合は、それをお知らせしようと思います。 
コスモ
 昨日、思い切り忘れてましたけどね(苦笑)。私信を書き終わって投稿してから、慌てて書き直して……。

ヒロト
 そういう事は言わなくて良いの(苦笑)。……にしても、ちょっと迷ってる事があるんだけど。

コスモ
 何ですか?

ヒロト
 いや、更新があったら知らせるって事にしてるけどさ。日記ってのは更新に入るのかね?

コスモ
 日記ですか、、どうでしょうね。

ヒロト
 私的には、日記だって更新の一つだと思ってるし日記を読みに通ってるサイトもあるんだよ。でも、日記が主じゃない場所も有るし、、むう。


 結構真面目に悩んでます。意見・助言のある方はWEB拍手かメール、掲示板やコメントにて宜しくお願いします。……ここって、連絡を送る方法が意外と多いね(苦笑)。


■本日のリンク先の皆様■

つくしの小道
 Blogにてにわちゃんのイラスト掲載(ややえちぃ)。


ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!
 
 

 
>「空の色」さん


>ふにゃっ……♪(ぎゅーっ

>おー、幸せそうだねぇ。
……まぁ、一応保護者として、堕ちそうな時は助け舟出すけど。


ヒロト
 おお、頼もしい保護者だねえ。

コスモ
 お、俺だってヒロトが道を外した時は!

ヒロト
 はいはい、君も十分に頼もしいよ(笑)。

コスモ
 周りを巻き込む前に滅します!!

ヒロト
 おい!


>うん……でも、ヒロトさんは、その……やっぱり、スタイル良い方が好み……ですか?
参考程度に、聞きたいんですけど……(もじもじ

>でもまぁ、最近は育ててもらってるk(ばきっ


ヒロト
 そりゃあ、、スタイルがどうのこうのと言われれば、良い方かな?(苦笑) でも、それ以上に健康であって欲しいなあ。だから、無理なダイエットとかはしないでくれよ? スタイル云々の前に、私は観風が好きなんだから(ぎゅぅ)。

カオス
 観風さんも観空さんみたいなギャグキャラになれば、ある程度は頑丈になるんじゃないか?(笑)

ヒロト
 ……頑丈じゃなくて健康な? 健康。まあ、兎に角。そんな事は気にしないで、伸び伸びとスクスク育っておくれ(ぎゅぅ、、かぷ)。
 
 
>いーかげん落ち着きなさいってーっ!(ハリセン射出

>……射出?


勝利の鍵:G・Gヒロト
 クラッシャーコネクト! ゴルディオン・クラッシャー!!
 むう、、仕方が無い! 妖神一刀!!




カオス
 うわ、、お互いの最終兵器まで出しやがった。こりゃあ流石に不味いかな……(汗)。

闇丸
 ……ふう、仕方が無いな。観風殿、貴方の装備を借りるぞ!(ハリセン装備)





勝利の鍵:G・Gヒロト
 ……ヒロトよ、光に成れぇぇ!!
 ……破壊の力、、斬り裂く!!



闇丸
 二人共、、いい加減にしろ!!







――ガインッ!!







勝利の鍵:G・G 闇丸 ヒロト
 ふぇっ!?
 ……そろそろ、子供の喧嘩はお開きとしようか?
 なっ!!




カオス
 ……ゴルディオンクラッシャーとヒロト最大の攻撃を、ハリセン一本で跳ね返しやがった!?

カナメ
 うわ、、流石は”早村義郎”の始まりを知る相棒ね。実力が桁違いだわ(苦笑)。

カオス
 てか、観風さんはコスモを止める目的でハリセン送ったんじゃねえのか? なのに闇丸さん、ヒロトも思い切り殴ってたし。しかも、G・Gに乗ってたコスモよりヒロトのダメージの方が大きくないか?

カナメ
 ……観風ちゃーん、早く回収してあげてー(苦笑)。


>おー、ゆっくり片付けてきなよ~。
……片付けに一晩くらい掛かりそうな気がするのは、私だけ?

>あらあら、奇遇ねぇ。
私もそう思ってた所よ。


カナメ
 そして今夜は、ヒロトの部屋で一晩中看病してるんでしょうね。熱々の甘々で(苦笑)。

カオス
 まあ、観空さんの言う通り「仲良き事は麗しき事」って事だな(苦笑)。

カナメ
 そして私も大好きな人の元へ、、ミコトさーん!!(空間跳躍)
 
カオス
 ……はぁ、、俺はコスモの看病でもしてるかな。軽い脳震盪だから、心配なんて要らないだろうけど(すたすたすた……)。









闇丸
 ……むう、、ヒロトがあの状態では自己紹介を書かせるのは無理か。仕方が無い、後日また駈け着けよう(空間跳躍)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日