廃墟の語り場 私信120回目! 落花流水語り収録中!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1002】 【1001】 【1000】 【999】 【998】 【997】 【996】 【995】 【994】 【993】 【992
 
コスモ
 そんな訳で、ヒロトとカナメさんは別室のスタジオです。なので、今回の私信は俺達で返します。
 
カオス
 まあ、仕方が無いか。感想を任されるよりはマシだよな(笑)。
 
コスモ
 そう言えば、カオスって感想系の記事には一切顔を出さないね? そんなに苦手だっけ?
 
カオス
 いや、単にメンドイだけ。俺としては、MIXI日記とこっちの私信、それと感想系記事の最初に注意を入れるだけで手一杯だよ(苦笑)。
 
 
 MIXI側の相方は、九割カオスです。それに加えてこっちの私信にも顔を出し、更には感想系記事での注意も受け持ってるんだから、それなりに動いてくれてるんだよねえ。


コスモ
 ……まあ、私信を行った上にMIXI日記にも時折顔を出し、トリコロと仮面ライダー語りにも参加してる俺の方が動いてるんだけど~?(笑)

カオス
 ……さてと、そろそろ連絡通路に行こうか(苦笑)。
 
 

 
>「空の色」さん


>今日の帰宅途中、自転車の前輪にPSPのイヤホン(右側)を巻き込んで破壊してしまい、心の中で悲鳴をあげてました。

コスモ
 えっと、、御愁傷様です。応急処置として、百均等で売られてるイヤホンを使われるのも一つの手ですよー。……あまり聴こえが良くない物も在りますが(苦笑)。

カオス
 ま、その程度で済んで良かったんじゃないか? 一昔前に自転車の荷物固定用ゴムを後輪に巻き込んで、自転車自体を大破させた奴も別室スタジオ内に居るし。


>まあ、それもありますがー。
一番の理由は、明細なストーリーが無い方が脳内妄想で楽しめるから、余計な情報入れないでくれって事なのです。


コスモ
 ああ、ヒロトもそういうのって好きですね。GBA版FFも、ⅡよりⅠを好んでましたし。ちなみに、パーティは「赤・白・戦・シ」でした。そしてカップリングは「赤×白」だそうで……。

カオス
 個人設定で「赤は普段、帽子を被らずに背負ってる。で、白に「帽子は被るものなのー」と指摘されて、自分が被る振りをして白に被せてふざけ合う」とかそういう事を話してたっけな。……まあ、こういうお遊びってのは雁字搦めの設定じゃあ出来ないな(苦笑)。


>ふにゃっ!?
な、何ですか一体ーっ!?(じたばた

>あららー、愛されてるねぇ観風~。
……ヒロトさんがカナメさんに嫉妬からの一撃を加えないか心配な今日この頃。


コスモ
 うーん、、カナメさんが本気でヒロトから観風さんを奪おうとするか、観風さんを弄ぼうとしない限り大丈夫でしょうね。むしろ、久し振りに見た観風さんのじたばた姿に微笑んでたりします(笑)。

カオス
 まあ、観風さんが本気で嫌ならヒロトも動くだろうけどな。……だが、カナメとしては将来の義妹分へのスキンシップも兼ねてると思うから、出来れば大目に見てやって欲しいな(苦笑)。 
 
 
>んー……まぁ、私が設定決めてやってる事ですからねぇ。
カオスになるのも当然で~。


カオス
 呼んだか?

コスモ
 いや、君の事じゃないから(苦笑)。まあ、ゲームでは在りませんからね。そうそう、明瞭快々な設定なんかにはならないんでしょう。

カオス
 そもそも俺達だって、手乗りで獅子型で魔獣だったり手乗りで竜型で聖獣だったりするからな。それと、手乗りで鳥型で神獣なんてのも居るし……。

コスモ
 ……手乗りって所には、拘るよね(苦笑)。


>えへへ……お部屋とお茶の用意をして、ヒロトさんの事を待ってますね♪(ぎゅ~

>そーいやミコトって、セクハラされても相手が可愛けりゃ気にしそうに無いタイプですなぁ。
まぁ、ミコト自身が気にしなくても、コノハがどう考えてるのかは知りませんけど。


カオス
 ……嫉妬から来る八つ当たりか?

コスモ
 さあ?(苦笑) ……あ、観風さん。収録にはまだ時間が掛かりそうなので、お茶ならスタジオに直接持っていってあげた方が宜しいかと思います。

カオス
 俺達に頼まれたって事にすれば、ヒロトの言い付けを破ったって事にはならないだろうしな。唯、多分カナメが抱き付いて来るだろうけどそこん所は我慢してくれ(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハットは、苦笑す
ハットは、苦笑するつもりだった。
なのでここでドイとここにカオスも注意するはずだったみたい。
なのできょうハットがドイがここへドイが連絡しなかった?
なのでドイとカオスみたいな注意すればよかった?
いやここまで苦笑しないです。
なのでここへドイはカオスは参加するはずだった。
BlogPetのハット URL 2007/06/22(Fri)16:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日