廃墟の語り場 私信119回目! 歯医者に行って来ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1001】 【1000】 【999】 【998】 【997】 【996】 【995】 【994】 【993】 【992】 【991
 
ヒロト
 今日は、ちゃんと眠らないで済んだぞ(笑)。

コスモ
 いや、普段から眠らない様にしといて下さい(苦笑)。治療中に眠ると危険ですよ?

ヒロト
 ああ、そういえば以前の歯医者では治療中に眠ってたら、口内を間違って削られたっけな(苦笑)。後は、口を機械で無理矢理開かれたままにされたり……。

コスモ
 ……それだけされても直そうとは思いませんか。

ヒロト
 むう、、一応注意はしてるんだぞ? 唯、暫くすると自然と瞼が、、歯医者と床屋の椅子に座るとどうしてあんなに眠くなるのだろうか(苦笑)。

コスモ
 はぁ、、もしかして床屋の店員さんがやたら世間話をしようとするのは、睡眠妨害の理由も在るのかもしれませんね。どちらも途中で眠られると大変な作業ですし。


 今日は待ち時間用の本を忘れてしまったので、置いてあった絵本を読んでました(笑)。雨の日に動物が雨宿りが出来る木を目指す話だったのですが、、出て来た動物が微妙にマニアックだった。


ヒロト
 それじゃあ、帰りに買って来た「まんがタイムきららMAX8月号」でも読もうか?

コスモ
 ……その前に、ちゃんと私信を返しましょうね?

 
>「WEB拍手」御返事


>むぅ…そもそもあのアニメが放映されていたのが何年前でしたっけ?(汗)
>結構古い記憶ですね…結構見た筈なのに殆ど覚えてないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・  byヒトシ


ヒロト
 えっと、、調べた所に因れば1992年の四月から放送されたらしいです。……もう16年前の作品なのか、、こりゃあ覚えて無くても仕方が無いな(苦笑)。

コスモ
 その前番組が「ハーイあっこです」ですか、、ヒロトが言ってたのはこれかもしれませんね。まあ、どんな話だったかは疎らにしか覚えてませんが(苦笑)。原作があると、それを読んでいる時にふと思い出したりする事も在るんですけど……。
 
 
>「空の色」さん


>んー、ストーリを沿うタイプのゲームじゃ、先の展開を知っちゃうとやる気はそがれますよねぇ、確かに。

>ソコを我慢してこそ得られる楽しみもある訳で~。
まあ、観空はゲーム性重視派だから、ストーリー知ってもそのまま遊ぶ事が多いけど。


カオス
 一方で、話の展開を知っていても何度も繰り返すゲームもあるんだけどな。主にスパロボな大戦とか(笑)。

コスモ
 こちらの場合、攻略本を読むのは裏切り&死亡で経験値を無駄にしない為です。何でも、以前とある不可能を可能にする男がクリア4ステージ前で死んでしまわれたらしくて(苦笑)。

ヒロト
 その作品の続編まで入ってれば、金色の機体で復活したんだけどねえ……。


>とゆー訳で、家族全員でお散歩中と相成りましたと。
2・3日で帰りそうな予感デスねぇ。

>久々の家族だけでの団欒ですね、ミコト様達。
この機会に、コノハさんの素直になれないもどかしさが少しでも張れれば良いのですが。


ヒロト
 ふふ、そうですね(微笑)。……てな訳でカナメ、暫くは我慢な?

カナメ
 うー、、分かったわよ。その間は、、観風ちゃんで我慢しとくわ(ぎゅー♪)。

ヒロト
 なっ!?
 
 
>逆に考えるのです。
規格外しか居ないとしか考えるのです。

>まあ、一般人は顔すら出さんしな。当然と言えば当然ではあるが。


ヒロト
 ……ああ、そういえばこっちも”純粋な”人間は一人も居ないな(苦笑)。私だって管理人権限で強化されてるし……。

コスモ
 俺は手乗り竜型聖獣です♪

カナメ
 私は特別なブレードチルドレン♪

カオス
 俺は手乗り獅子型魔獣~♪

闇丸
 私は元・ガンプラの戦士だな♪

ヒロト
 ……本当に、向こうの事は言えないよな(苦笑)。


>ふぁっ……(びくっ

>おやおや♪
……まあ、アレだけ毎日熱ーい事してたら、なりますよねぇ?

>私は知らぬ。
後ミコトが柔らかいのは、尻尾くらいだが。


カナメ
 へえ、尻尾柔らかいんですか! それじゃあ、ミコトさん達が帰って来たら触らせて貰おうかな~(笑)。

ヒロト
 ふふ、そういう声を出して悶える観風も可愛いよ(ぎゅぅ)。……それじゃあ、今夜も楽しもうか?(ひょい……)

コスモ
 あ、ヒロト! 今日は落花流水語りの収録がありますから、夜伽は後にして下さい。

ヒロト
 むう、、分かったよ(渋々)。それじゃあ観風、終ったら戻るからそれまで私の部屋で待っていてくれるかな?(ぎゅぅ)

カオス
 ……別にそれでも良いけどよ、観風さん会いたさに早目の切り上げとかは無しだぜ?(苦笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日