廃墟の語り場 私信122回目! まんがタイムスペシャル購入~♪
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1005】 【1004】 【1003】 【1002】 【1001】 【1000】 【999】 【998】 【997】 【996】 【995
 
ヒロト
 感想は後日にて。にしても、古参の作品がどんどん少なくなってるな。今月も連載期間の長かった作品が終わったし……。

コスモ
 と言いますか、もうどれが古くてどれが新しいのか曖昧になってますけどね(苦笑)。

ヒロト
 ……最初は珍しかった筈の作品が、何時の間にか居て当然と成り、やがて、居なければならない存在となる。

コスモ
 ……そんな作品が何度も始まり、そして終わり、一つの雑誌を作っていく。何度も何度も、偶にかつての集まりを懐かしみながら、今の集まりに一興を抱く。

ヒロト
 …………。

コスモ
 …………。

ヒロト
 ……何言ってんだか(笑)。

コスモ
 ……最初に言ったのはヒロトですよ?(照)


 そろそろ雑誌が溜まって来たので、床下を貫く前に処分をしないといけません。必要なページだけ切り切り切り、、まあトリコロだけなんですけどね(笑)。
 ちなみに、今月の電撃大王はトリコロが休みなので買ってません。ちょっと前なら「夜明け前より瑠璃色な」と「灼眼のシャナ」目当てで買ってましたが、前者は連載が終了し後者は小説を揃えましたので……。 
 
 
■本日のリンク先の皆様■

HARVEST MOON
 トップにて小ネタ四コマ掲載。

■【コゲもフ】
 四コマ【マジカルひまわり堂】更新。

つくしの小道
 Blogにて多汰美嬢のイラスト掲載(ややえちぃ)。


ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!
 
 

 
>「空の色」さん


>我が道突っ走る、ゴーイングマイウェイですね~。

>その内、道じゃない所を突っ走って迷子にならないようにー。

>……何でこっち見て言うのさ?


ヒロト
 ……ふふ、大丈夫だよ(微笑)。もしも私が道を踏み外しても、観風がちゃんと引き戻してくれるだろう?(ぎゅぅ)

コスモ
 あ、惚気で逃げましたか(苦笑)。……観空さんも大丈夫でしょうね。引き戻してくれそうな人、沢山居ますから(笑)。


>んぅ……ヒロトさんが言うなら、どうぞです。

>そー言えば、ミコト一家は明日くらいには帰って来るらしいデスのだ。
そういう訳なので、後はご自由に~。

>ご自由にって……この場を放置して、傍観する気か主。


カナメ
 ふふ、ありがとう観風ちゃん!(ぎゅ~♪) ……うーん、やっぱりミコトさんよりはボリュームが少ないわね(フニフニ)。ちゃんと育てなさいよ? ヒロト。

ヒロト
 ……何処を触ってるんだ、何処を(怒)。




【暫くお待ち下さい】




カオス
 ……あーあ、、何と言うかさ。ミコトさんが帰って来ても暫くは甘えられないだろうな、カナメ(苦笑)。


>いや放置はあまりよろしくないかと。

コスモ
 ほら! 観空さんだって言ってますよ!?

ヒロト
 むう、、それじゃあボチボチ纏めてみようかね(苦笑)。……能力関係の設定は、明かさない方が戦闘を有利に出来るんだけどな。それに身体設定を明かすと魔術を掛けられるかも……(小声淡々)。

カオス
 ……尤もらしい事言って、逃げようとしてるぞ?

コスモ
 ……往生際が悪いですよ!!(爆炎放射)


>えへへ……コレだけは、ヒロトさん以外には絶対させまん♪(ぎゅぅ

ヒロト
 ふふ、呂律が回らない程に楽しみにしてたのかな(微笑)。それじゃあまずは、落ち着く意味も込めてお風呂に入ろうか? エプロン付きで(ひょい、ぎゅぅ)。

コスモ
 ……何故にお風呂場でエプロンですか(苦笑)。

カナメ
 観風ちゃんの見えない所から、水鉄砲で……。

カオス
 いや、具体的な説明は要らないから(苦笑)。

ヒロト
 まあ、そこは各自で想像してくれ(笑)。……それじゃあ観風、行こうか?(すたすたすた……)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日