廃墟の語り場 私信147回目! ちょっと困った……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1047】 【1046】 【1045】 【1044】 【1043】 【1042】 【1041】 【1040】 【1039】 【1038】 【1037
 
ヒロト
 私ってさ、MIXIとこっちで雑記を書いているよね?

コスモ
 ええ、そうですね。こっちは俺で、あっちはカオスが主な相棒になってます。

ヒロト
 で、なるべく両方でネタを被らない様に書いてるんだよ。両方観てる人にとっては、同じ内容が出て来たら損した気分になるかもしれないし。

コスモ
 でも時折、同じネタを元に両方の雑記を書く事もありますよね(苦笑)。

ヒロト
 ……ネタが無い時はね(苦笑)。でも、内容や結論は違ったりするんだぞ?

コスモ
 まあ、相棒が違いますからね。で、それがどうしたんですか?

ヒロト
 でさ、こっちもあっちも毎日更新じゃん。とすると、これまでにかなりの雑記を書いてきた事になるんだよ。

コスモ
 あー、そうですねえ。以前は一日に三回近く更新してた時期もありましたし。

ヒロト
 それで最近さ、、以前に何を語ったのか分からなくなって来た。

コスモ
 ……はぁ!?

ヒロト
 いや、これだけ量が多いとな。しかも、考えただけで文にしてない話も有るから余計混乱して……(苦笑)。


 まあ、そんな事は気にせずに何度も語る話だって在りますけどね(笑)。だけど、やっぱり繰り返しネタは駄目だよなあ、、こう云う所でまで昔に拘る私の癖が出て来るとは(苦笑)。


ヒロト
 それじゃあそろそろ、、何だっけ?

コスモ
 ……わすれろ草でも嗅ぎましたか?(苦笑)
 
 

 
>「WEB拍手御返事」


>まぁ、呼ばずに済むのが1番ですが、いざって時はそうさせてもらいます。
>所で、黒の居ないスーパー戦隊とは?結構数があると思いますが… byヒトシ


ヒロト
 えっとですね、、夢の中から生まれた未来戦士! 熱い正義の魂、燃やす僕等のスーパー戦隊! その名は、、鳥人戦隊ジェットマン!! 夢の中から生まれた~未来戦士のジェットマン~♪

コスモ
 黒が居ないと云うのは最終回のネタですね。それと「風にその名を~」はジェットマン主題歌の一節です。熱い正義の魂~燃えろ僕等のジェットマン~♪

ヒロト
 時を飛び越え~何時も助けてくれるよ~風にその名を呼んだなら~♪ ……あれ、、前に何処かで歌った覚えがあるな(苦笑)。
 
 
>「空の色」さん


>お風呂入る度にふやけちゃんでしょうねぇ、二重の意味で。
 
>に、二重……ですか。

 
ヒロト
 ……残念ですが、入浴時には「テキオー灯」を使用してるので一重の意味でしかふやけませんよ?(笑)
 
コスモ
 あ、お帰りなさい、今日は意外と早かったですねえ。
 
カオス
 てか、ふやける事は否定しないんだな(苦笑)。

ヒロト
 ふふ、只今(笑)。……観風ってスポンジを身体に滑らした時の反応が凄く可愛いから、洗い甲斐が有るんだよなあ~♪(ぎゅぅ)
 
 
>コレでもしヒロトさんがゴーサイン出してたら、ホントに実行してたのか疑問ー。
 
>あらゆる意味で恐ろしい事になりそうです、ソレ……

 
闇丸
 安心しろ、、もしもヒロトが戯言を零した時は、観風殿まで届く前に私が止めるさ。無論、ヒロト以外の管理人が暴走した時でもな。
 
ヒロト
 ……君が言うと洒落にならないなあ、、管理人全員が全力で挑んでも、君には勝てそうに無いし(苦笑)。
 
闇丸
 まあ、要するにお前が馬鹿な要請をしなければ良いだけの話だ。純情なる思いは一つの風にしか靡かず、、私はその流れを正す存在に過ぎんからな(笑)。
 
 
>ふぇ……?(むぎゅっ

>あらまぁ、良い具合に動きを封じられたねぇ?
まぁ、ある意味本望だろうけどー。

 
ヒロト
 ふふ、もう観風は泣き止んだけど、、もう少しだけ抱き締めていようかな♪(ひょぃ、ぎゅむ)
 
カナメ
 ……見てる分には、普段の抱き締めと変わらないわよね。と云うか、御姫様抱っこにしたらお仕置きには為らないと思うんだけど(苦笑)。
 
カオス
 少し前なら、人前で抱き締めた時点で十分お仕置きになってたんだろうけどな(笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日