廃墟の語り場 私信149回目! 筋肉痛~(涙)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1049】 【1048】 【1047】 【1046】 【1045】 【1044】 【1043】 【1042】 【1041】 【1040】 【1039
  
ヒロト
 久し振りに鉄柱を振るったら、両腕が八重ちゃん状態に為りました(苦笑)。文字を打つ度に身体が軋む~。
 
コスモ
 もう、ここ数日サボっていたからですよ?
 
ヒロト
 いやあ、部屋の模様替えをしたら鉄柱を振るうスペースが無くなっちゃってね。これが野球のバットなら、公園ででも振るえば良かったんだけど。
 
コスモ
 ……まあ、鉄柱ですからねえ。外で振るったりしたら、パンダ色の車に連れて行かれちゃいますか(笑)。
  
ヒロト
 いや、パンダ色って(苦笑)。
 
 
 このご時勢に、夜の公園で素振りの練習をする人って居るんかな? 一歩間違えると殺人犯に間違われそうだけど、、こんな考えを浮かべてしまう事自体が、何だか悲しいねえ(苦笑)。
 
 
ヒロト
 さてっと、それじゃあ連絡通路に、、行くの?
 
コスモ
 はいはい、痛くてもちゃんと移動しましょうね?(苦笑)
 
 

 
>「WEB拍手」御返事


>ジェットマン…リアルで見た記憶がありますが、殆ど覚えてないですね(・_・;
>アレで1番印象に残ってるのが、イエローがトマトを食べまくってたシーンです(笑 byヒトシ

 
ヒロト
 ああ、懐かしい(笑)。確かイエローは、農家の人でしたっけ? ちなみに、私の印象に残ってるのはロボの腹部貫通ですね。確か二回程貫かれたっけかな? 

カナメ
 ファイブマンでは頭が切り飛ばされ、ジュウレンジャーでは溶岩に沈み、、戦隊ロボの大きな破損って印象に残るわよね(苦笑)。


>「空の色」さん
 
 
>うー……
 
>……にしても観風って、どうしてこういう所だけは純情なんだろねぇ?
私よりものぼせ易いと言うか、突っつかれると脆いと言うか。

 
カナメ
 うーん、、観風ちゃんって生まれて一年も経たない内にヒロトと付き合ったでしょ? だから、こう云う時の上手な斬り返しが分からないんじゃないかしら。私や観空さん相手なら殴る事も出来るけど、流石に恋人は無理だろうしね。
 
ヒロト
 むう、、恥ずかしがってる観風も可愛いから、ついつい色々と喋っちゃうんだよなあ。しかも、最近はリミッターが外れてる所為で加減が利かなくて……(汗)。
 
 
>観風さんは……あくまで観空さんの分霊というだけで、管理人としての責任は基本的に無いんでしたっけ?
 
>んぅ、そのとーりです。
まあ、観空が用事とかで不在だと仕方なく私が代理に立ちますけどね~。

 
ヒロト
 ふふ、管理人として動いてる時の観風も可愛かったなあ~(笑)。……思えばあの頃か、、私は観風と話をする様になったのは。
 
コスモ
 本格的に絡んだのは……(過去ログ参照中)……観空さんが復活した後なんですね。と言いますか、ヒロトが一方的に抱き付いてるだけですよ?(苦笑)
 
ヒロト
 ……私も若かったのだよ、あの頃は(照)。
 
 
>にゃぅ……っ(びくっ
 
>んー、グレーゾーンなら突っ走っても無問題ですのだ。
でもレッドとかブラックと言うか、そっち方面に突っ込むとフィルターですが。
 
>どの位突っ込むとフィルター掛けるかは、主の采配に寄るがな。
明確な区分けは付けていないようだし。

 
ヒロト
 ふふ、それじゃあ観風。フィルターで隠されてしまう様な事をする為に、部屋の方へと退散しようか?(ひょい、すたすたすた……)
 
コスモ
 行ってらっしゃーい。……御姫様抱っこでの移動も、もう見慣れちゃったね(苦笑)。

カオス
 だな(苦笑)。……所でよ。
 
コスモ
 ん? 何。
 
カオス
 別に羽目を外してもフィルターで隠されるんだから、此処でしても良いんじゃねえか?
 
コスモ
 いや、大惨事だからそれ!!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/28 TrentonFab]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日