廃墟の語り場 私信159回目! 只今感想週間に付き……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1067】 【1066】 【1065】 【1064】 【1063】 【1062】 【1061】 【1060】 【1059】 【1058】 【1057
 
ヒロト

 雑記はカット! 連絡通路にGO!!

コスモ
 ……おー(溜息)。
 
 

 
>「WEB拍手」御返事
 
 
>あまりに桁が違いますね…(汗 何だかドラゴンボールを思い出しましたよ
>それと、今更かもしれませんが、これからは私信形式で返しましょうか? byヒトシ

 
ヒロト

 了解です、それじゃあ早速本館の方もリンクを張っておきますね(笑)。ちなみにネタは、パソで調べれば分かる物なら大体拾えますよ~。
 
闇丸
 ……それは兎も角、私の力はそこまで桁違いという訳では無いぞ? この程度のレベル、神との私闘で死線を三回潜り抜ければ、誰でも自然と身に付くモノだ。

カオス
 いや、神様相手に戦い挑む時点で異常だから(苦笑)。
 

>「空の色」さん
 
 
>あぁ、能力アップの道具買う為に何度も倒してたんだっけ?
……対戦なんてしないのにねぇ。
 
>そーだけど……でも、お気に入りは育てたいものでしょー?

 
ヒロト
 ああ、分かりますね。やっぱりお気に入りは育てないと(笑)。

コスモ
 そう云えば、ヒロトのお気に入りポケモンは誰ですか?

ヒロト
 ん~、初代ならゼニガメ系統とニドラン♂、金銀ではハッサムとヘラクロス、エメラルドではアチャモ系統、全部で共通なのはズバットとイシツブテとケーシィかな? ちなみに共通組は、かなりの妄想設定がプラスされてます(笑)。 

コスモ
 ああ、ゴローニャは”怪力”で力を高めてから接近戦を挑むとか、ヒロトの使うクロバットは成長不足で二つ周り小さいから”空を飛ぶ”が覚えられないとか、、ですね(苦笑)。

ヒロト
 フーディンの”サイコキネシス”は自身の肉体を念力で強化して戦う接近戦法、とかもな(笑)。こう云うのを想像しながら遊ぶのも楽しいモノだよ~。


>えへへ……ヒロトさんのお役に立てたり、心の支えになれる事が私の幸せです……♪(ぎゅー

>依存しあってるねぇ、ホント。
来ない方が良いのは当然だけど、別れの時が来たら立ち直れなさそうな予感ー。


ヒロト
 ……そんな時が来ない為にも、もう少し観空さんには身体を労わって欲しいんですが(苦笑)。次を探す当ても在るみたいですし、早目に辞めた方が良いですよー?
 
カナメ
 まあ、他人のプライベートに関わる事だから強くは言えないけどね(苦笑)。……取り敢えず、もしも死にたくなったら精神科へ行きなさい? 頭が壊れ始めてる証拠だから。
 
 
>にゃぅ、ヒロトさんに抱き抱えてもらえるなら、疲れるのも良いかもです……♪(ぎゅー

>メモがーっ、メモがーっ、めーもーがーっ!
 

ヒロト
 ふふ、観風が望むなら何時でも抱き締めてあげるよ(ぎゅむ、かぷかぷ)。……でも、今は少しだけ待っててな? 空を観る者の秘密さん達を、、撃ち落さなきゃならないから!(鉄柱&妖神木刀装備)


勝利の鍵:G・G
 クラッシャーコネクト、、ゴルディオンクラッシャー!!


カナメ
 スパイラルカノン、、コード『RDC』ドッキング! スパイラルディフェンダーカノン、セットアップ!!

決戦兵器:G3‐K 
 G・Jエネルギー全開! 発動、、オストワルト・フェニックス!!

闇丸
 ……むう! 漆黒は闇と共に在り、我は闇と共に在り、力は我と共に在り、正義は力と共に在れ!!

ヒロト
 良し! 廃虚の語り場全戦力を以て、観空さんの性癖記述書類を廃棄する!!

勝利の鍵:G・Gカナメ決戦兵器:G3‐K 闇丸
 応!!
 応!!
 応!!
 応!!

ヒロト
 疾風連斬・双剣連撃!!

勝利の鍵:G・G
 メモよ、、光になれ……!!

カナメ
 ターゲットロック! スパイラルディフェンダーカノン、シュート!!

決戦兵器:G3‐K 
 魔界の獣は、、破壊を纏う不死鳥と成る!!

闇丸
 滅びよ悪しき闇、、闇黒拳!!

1号
 電光、、ライダーキック!!

多汰美嬢
 ステルス爆撃じゃよ~!!


カナメ
 ……これだけやって、実は観空さんが全回収してたとか言ったら笑えるわね(苦笑)。

ヒロト
 ……まあ、全力技を放てた時点で私は満足(笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日