廃墟の語り場 私信157回目! 只今~!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1063】 【1062】 【1061】 【1060】 【1059】 【1058】 【1057】 【1056】 【1055】 【1054】 【1053
  
八重ちゃんにわちゃんヒロトコスモ
 トリコロ放送局! 私信でNIGHT~!!
 トリコロ放送局! 私信でNIGHT~!!
 トリコロ放送局! 私信でNIGHT~!!
 トリコロ放送局! 私信でNIGHT~!!


八重ちゃん
 皆さんこんにちは! 今日も始まりましたトリコロ放送局私信でNIGHT、司会を務めさせて頂きますのはトリコロの主人公、七瀬八重です。

にわちゃん
 こんばんは! 右に同じくなトリコロの+1girl、潦景子よ。そして今日は、暮森さんとコスモ君が帰って来ました。

ヒロト
 皆さん只今~、カオスの装備が粗方完成したので帰って来ました。

コスモ
 座視感想の方は堪ってるんですけどね(苦笑)。今日で感想を書く雑誌は全て買いましたけど。

八重ちゃん
 雑誌って、、ヒロトさんが抱えてるのですか?

にわちゃん
 って、殆どマンガじゃないの。

ヒロト
 まあ、此処で扱う雑誌だから(笑)。ちなみに、小説も一つ買いましたよー。

八重ちゃん
 えっと、、落花流水ですか?

ヒロト
 ええ、小説版落花流水「落花流水―花落知多少(著:秋月ひろ, 原作:真田一輝)」です。感想は後日書きますので、もう暫くお待ち下さい。

コスモ
 ……最近は、その言葉が方便じゃ無くなってるんですよねえ(苦笑)。
 
 
 フォワード版落花流水の感想の書き方にちょっと迷ってました(苦笑)。むう、、普段と同じ様に書いた方が楽だよな、これは。


コスモ
 それじゃあ、俺達は連絡通路の方へ行きましょうか?

ヒロト
 ああ、そうだね。……それじゃあ八重ちゃんににわちゃん、雑記の代理ありがとうございました。

八重ちゃん
 いえいえ、代理らしい事なんて一つもやってませんし(苦笑)。

にわちゃん
 て言うか、頼むなら話の種くらい置いときなさいよ(呆)。

ヒロト
 あははは、、申し訳ない(汗)。
 
 

 
>「WEB拍手」御返事

>能力が行き過ぎてどれだけなのか全くわかりませんね…(・_・;
>僕も管理人として、何か強化ユニットを用意しておくべきですね…今後の為に byヒトシ


ヒロト
 それよりも、自分より頼りに為る相棒を呼んだ方が楽ですよ? 私だって、このサイトの中では一番小さな装備ですから(主な装備:鉄柱、観風から貰った木刀、観風と御揃いの婚約指輪)。

闇丸
 まあ、管理人自身が強くなる事も重要だろうな。……ちなみに私の能力だが、そこまで浮世離れしている訳ではないぞ? 仮に大将軍化しても、、光の巨人数十人分の能力しかないだろう。

カオス
 ……全力で戦ったら、地球が壊れるな(苦笑)。
 
 
>「空の色」さん


>何て言うか、すっごいコアなネタだよねぇ~。
まあ、観空くらいの年代なら色々直撃な話題だけど。


闇丸
 ヒロトも直球の世代だったな。尤も、レベル100の裏技はポケモンが弱くなるからと使わなかったらしいが。

ヒロト
 普通に育てるか、増殖させた飴玉を食べさせるかしてたよ。と言うか、、当時はそう云う裏技をあんまり知らなかったんだよな。教え合う様な仲間も居なかったから……(遠い目)。

コスモ
 あ、黄昏れてる(苦笑)。


>あー……私も流石に、憂さ晴らしで観空を殴るつもりは無いのだが……
だが、むぅ……些か突っ込みが厳しすぎたか?


闇丸
 過分にな。確信して行っているのなら別に良いと思っていたが、無自覚でその力は危険過ぎるぞ?

ヒロト
 ……てかさ、前回の私信で私の事を馬鹿にして無かった?(怒)

闇丸
 ……安心しろ、嘘は一つも言ってないぞ? 無責任男(笑)。
 
 
>んー……コノハ、後で暇が出来たら私の部屋にいらっしゃいな?(なでなで

>む……別に、そういう訳では……無いのだが……


ヒロト
 ふふ、親子水入らずで仲良くして来て下さいな。……それじゃあ、私達も行こうかな? 観風。今日は、、十字架とハリセンを使ってみよう(ひょい、すたすたすた……)。

カオス
 ……帰って来た途端に夜伽かよ(苦笑)。

コスモ
 此処から出る理由で、それ以上のモノは無いだろうからね(笑)。

カオス
 んあ?

コスモ
 カナメさんが居たんじゃあ、親子水入らずにはならないだろう? だけど、ヒロトが居たんじゃカナメさんは戻って来れない。

カオス
 ……ああ!

コスモ
 まあ、観風さんとラブラブしたいのも本音だろうけどね。……それじゃあ俺は「G3‐K」の最終調整を済ませるから、カナメさんの方は頼んだよ?

カオス
 お、応!

コスモ
 そんな緊張しなくても、新装備は無くなったりしないよ(苦笑)。性能テストは明日やるから、今日はゆっくり休んどきなね~(すたすたすた……)。

カオス
 ……休むって、カナメが帰って来ないと休めないじゃん(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日