廃墟の語り場 私信156回目! 感想系記事&カオスの装備製作中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1061】 【1060】 【1059】 【1058】 【1057】 【1056】 【1055】 【1054】 【1053】 【1052】 【1051
 
八重ちゃん
 ヒロトさんの連絡では、カオス君の秘密装備はもう少しで完成するらしいです。
 
にわちゃん
 あら、意外と早かったのね。
 
八重ちゃん
 作り始めたら、後はスピード勝負らしいですよ? 冷える前に固めるとか……。
 
にわちゃん
 ……何だか、硝子細工の仕上げ作業みたいね(苦笑)。で、もう少しでって事は私達の雑記代理も、もう少しで終わりって事よね?
 
八重ちゃん
 ……と言いますか、雑記としては何もしてない様な気もしますが(苦笑)。


 ネタも何も用意して無かったからねえ(苦笑)。ちなみにヒロトですが、現在フォワード分の落花流水感想を書いている所です。そして近所の本屋では小説版落花流水が売ってませんでした。ヴァー。
 
 
八重ちゃん
 それでは、この後はカオス君達に因る「ラジオ!連絡通路でNIGHT!!」をお楽しみ下さい。……そういえば、今日は最初の掛け声をしませんでしたね。

にわちゃん
 ま、良いんじゃない? あれって結構恥ずかしいし……(苦笑)。
 
 

 
>「空の色」さん


>いやまぁ、それでもやっぱり自分の手でメモを処分したい訳でして……
お手数かけさせちゃって申し訳ありませんが、メモはこっちで滅却してきますねー。(ぴらぴら

>……あれ、破壊された筈なのに何で観空さんの手にメモが?


闇丸
 いや、そもそも返せと言っている物を勝手に処分しようとする事こそ失礼極まりなかったな(苦笑)。申し訳、、ん?(ピラピラピラピラ……)

カオス
 え、、どうしてまだメモが? てか、増えてる!?

闇丸
 ……荷物の置き場所が異常で、セレクトボタンを押し過ぎたか?

カオス
 いや、それ何処のポケモンですか!!
 
 
>いやまぁ、首を折られた程度ですが。
霊体なので物凄く痛いだけですが。

>最近、コノハさんの突っ込みが強力になって来ていますが……
はやり、ミコト様の事が関係しているのでしょうか?

 
闇丸
 むう、、向けたくても向けられぬ思いへの苛立ちが、自然と観空殿へ振るう拳を強くしているのか。……いっその事、気が済むまで殴らせてあげたらどうだ?

カオス
 ……闇丸さんって、意外と無責任な発言が多いですよね(苦笑)。

闇丸
 これでも、かつてはヒロトの相棒だったんでな。要するに「類は友を呼ぶ」と云う訳だ(笑)。


>よしよし……此処に居れば安心よ、怖くは無いから……(なでなで、ぎゅー

>……いやまぁ、慰めるのがすっかり絵になっちゃってますねぇ。
普段からこーしていれば、大分カオスも静まる……

>………むぅ。


カナメ
 うぅ、、コノハさんには悪いけど、もう少しだけ抱き締めていて欲しいです……(ぎゅぅ)。

闇丸
 確かに、ミコト殿の懐の中なら安全だろうな。傍には頼れる姉妹も居るし。

カオス
 ……内、一人の視線がカナメの方へ向いてるのは気の所為っすか?(苦笑)



















<一方その頃>

G3‐K 

ヒロト
 ……良し、これで粗方は完成だ。

コスモ
 残りは、、俺達の管理人権限を流し込むだけですね。

ヒロト
 ああ、そうだな。……コスモ、私達にも良い後継者が出来た。

コスモ 
 そんな事を言うと、観風さんが元ネタを知らずに泣き出してしまいますよ?(苦笑)

ヒロト
 むう、、それじゃあ駄目だな(苦笑)。……それじゃあ、仕上げと行こうか?(ギュッ

コスモ
 ……はい!(グイ







ヒロトG3‐K コスモ
 ……第一管理人権限、全開!!
 ……第二管理人権限、全開!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日