廃墟の語り場 私信195回目! 台風到来!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1152】 【1151】 【1150】 【1149】 【1148】 【1147】 【1146】 【1145】 【1144】 【1143】 【1142
 

 来る、来る来る、サイクロン~♪


 紅いスカーフ~♪ の代わりに、樹木や看板を靡かせてますけどね(苦笑)。


 いやあ、流石に今日は風が強いね。自転車の傘差し運転を今日してる人が居たら、きっとそれは勇者だね(笑)。


 ヒロトは合羽で走ってましたが、それでもかなり辛そうでしたね。


 ああ、確かにあれは辛いね(苦笑)。雨と風が横からドン! っとね。


 ……お菓子屋に行くといっても、今日だけは一緒に行きたくないですね(苦笑)。川沿いの道を通りますし。


 いや、行かないから。行くとしても道は迂回するよ? 今だってほら、外からの音が凄いもん。こんなんで行ったら、水の増えた川に煽り落とされちゃうよ(汗)。


 ですよね。……窓を開けたら涼しいんでしょうね、一緒に水浴びも出来て一石二鳥ですし。


 ついでに、床やベッドも濡れるから顔も真っ青になれるしね(苦笑)。
 
 
 唯一の救いは雷が鳴っていない事でしょうか? まあ、強風で電線が切れて停電、、と云う事も起こり兼ねませんが(苦笑)。



 さてと、それじゃあ電線が切れる前に連絡通路に行こうか?


 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

>あ、ぅ……儀式というか、その……うにゃぅ~(ぽふっ

>あ、やっぱりオーバーヒート?
……っと、音量の方は解決できました、色々ご迷惑をおかけしましたのだー。



 おっと!(ぎゅぅ) ……ふふ、、儀式云々は置いといて、もう暫くは二人だけの時間を楽しもうか? 観風(微笑)。


 PCの方も、ちゃんと音が出たみたいですね。故障じゃなくて良かったです(笑)。


 原因を聞いても何が問題か、私達はさっぱり分かって無いけどね(苦笑)。サウンドカード?

>あー……首輪でも取り付けて撫でてあげたら一発で落ち着く気がしますが。


 あの、、アイコンが明らかに観風さんなんですけど(苦笑)。


 ふふ、観空さんに変装しておねだりでもしたかったのかな?(ぎゅぅ) ……ほらほら、じっとしてないと首輪が着けられないよ~?(がちゃがちゃ)


 それじゃあ、俺は地面で気絶してるカナメさんを回収して来ますね、、ガジェットフェザー!!


 ああ、頼むよ……(ガチャン)……ふふ、これで良いかな? 直に何処かに行っちゃう可愛い子猫さんには、しっかり首輪をしなくちゃね(ぎゅぅ、なでなで)。


>んにゃ、もっと撫でて、抱きしめてくださいですヒロトさん……♪(すりすり

>また暑い光景だな、全く。
……あー、洞察眼云々だが……主が抜けている分、ワシが把握しておかんとならないだけだが。

>所で、紅桜は気になる相手とか居るのかしら?



 ふふ、好きな人が居ると良いですよー。こうやって……(さわさわ)……相手の触り心地の良い髪に指を沈めてみたり……(ぎゅぅ)……柔らかい相手の身体を抱き締めたり……(クイッ)……嬉し恥ずかしがってる恋人の顔を見つめられますし(微笑)。


 興味が無いと言いますか、紅桜さんの場合は既に観空さんって云う”主”の面倒を見る事に大忙しな様な気がしますけどね(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日