廃墟の語り場 私信198回目! 部屋の整理が忙しい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1159】 【1158】 【1157】 【1156】 【1155】 【1154】 【1153】 【1152】 【1151】 【1150】 【1149
 

 むう、、新しく買った4コマをそのままにしてたのが不味かったな。気付かぬ内に、本棚の収納力を越えていたよ(苦笑)。


 えっと、、三段ボックスを整理して小説を置けるスペースを作って、、更に本棚からコミックス本だけを取り出して……。


 本棚の上には、、流石にこれ以上は無理だな。さてさて、どうしたモノか……。


 ゲームの攻略本が意外と場所を取ってるんですよね。プレイしてないゲームのは捨ててしまおうとも思うんですが、、また何時かプレイするかもしれないと思うとどうにも、ね(苦笑)。


 ……取り敢えず、まずは連絡通路に行こうか?


 ……お~。

 

 
>「空の色」さん

>むしろその他にやる事が無いと思うのも~。

>単にのぼせているだけだったからな。
投薬や手術等は必要ないか。



 え~、再び無線で連絡を取った所「雑誌感想を終えたんで御姫様抱っこで戻ろうと思ったら、観風がすっかり眠ってたので腕枕続行中。次回私信までには戻るよん(ナデナデ)」らしいです。


 ……まあ、取り敢えずは紛れ込んだ擬音の普通さに安堵しておくわ(苦笑)。


 明日の晩まで腕枕か、、そんな状態で御姫様抱っこ等と腕に負担の来る抱擁を出来るのか?


 あー、大丈夫だと思いますよ? いざとなったら管理人権限で強制回復とか出来ますし、、個人的にはあまりお薦め出来ない技ですが。


>常時熱血が付与される、とー。
って、再生に反応するならこっちのミコトにはどうなのでしょうか?

>ミコト様の基本能力の一つに再生がありますね、確かに。
だからと言って戦うのは流石に……



 うーん、、以前の次元壁修復作業時に御一緒しましたけど、、そんな事は全く感じませんでしたね。何故でしょうか……?


 むう、、心が在るからじゃないか? それに再生と云う力を埋め込まれた”プログラム”では無く、再生の力を持った”生物”だから、、そもそも再生能力自体は私やコスモも持っているしね。


 ああ、そう云えばそうでしたね! 尤も、俺やヒロト以外の管理人達はあまり発動しませんけど(笑)。


 むう、、常に前線へ出てれば自然と傷も多く為るんだっての!(叫)


 ……(つまりコスモは、再生の力と破壊の力を併せ持っているのか、、危険だな。まあ、コスモなら大丈夫だと思うが……)。
 
 
>……その煩悩を喰らってやろうか?

>おぉぅ、珍しく紅桜が威嚇を……?(ぎゅぅ

>あー……冗談だ、冗談。



 う~(涙)。


 ……いや、怯えるのは一向に構わないけどさ。私を観風ごと抱き締めるのは止めなさいって(苦笑)。


 それにしても、紅桜さんが冗談を言うなんて本当に珍しいですね。……やっぱり、観空さんとのカっプリングが嫌だったんでしょうか(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>な、なんだってーーーーーーーーーー!!Σ(゜ロ゜;)
……は置いといて、僕ならゴールデン・アイとかスターフォックス64がやりたいですね。
とはいえ……コチラは本体は良いんですが、コントローラーの方が結構イってますね(・_・;



 えー、、更に確認しました所、コントローラーが御釈迦になってる事も判明しました。……本体は大丈夫かな(汗)。


 ソフトが無いので、動作確認をする事が出来ないんですよね(苦笑)。ちなみにコントローラーの故障は、持ち上げた時にスティックが勝手に動いた事から発覚しました。


 ゴールデン・アイかあ、、私は友人の家でプレイしただけですね。……中古屋で売ってたら買って来ようっと(笑)。


>確かに、後継者に相応しいライダーは居ます……居るかどうか怪しいシリーズもありましたが(・_・;
それと、最近良く思う事………

>誰が味方だ!何を信じて生きていけばいい!!

>……の一言です。



 ……最後には、自分自身を信じるしかないのだろうな。自分が信じると判断した相手を、自身の認識の未熟さを覚悟して信頼するしかないんだ。例えそれが裏切られても、、全ての責任は自身の未熟に在る……。


 や、闇丸さん!?


 あー、、少し昔の事を思い出してるだけだろうから、心配しなくても大丈夫だぞ? ……私が作り上げたガンダムBB戦士武者、最後にして最強の剣使いにして、唯一の悪しき光、、か(遠い目)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日