廃墟の語り場 私信200回目! 歯医者終了!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1165】 【1164】 【1163】 【1162】 【1161】 【1160】 【1159】 【1158】 【1157】 【1156】 【1155
 
居間


 ふう、、落ち着くねえ。


 そうですねえ、、この部屋で始めるのも久し振りですねえ。


 歯医者に通い始めてから、虫歯でダウンする事がかなり減ったからね(笑)。


 最初の頃は、一本の治療が終わっても他のが痛くて堪らなかったんですよね。


 本当、あれは地獄だったよ(苦顔)。


 そんな訳で、漸く歯の治療が全て終わりました! いやあ、歯痛の無い生活って素晴らしいですね(笑)。今度からはちゃんと、定期検診の方をしていかないと……。



 そんじゃま、そろそろ連絡通路に行こうか?


 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>ヒロトさんの腕に抱かれた中で、蕩けた笑顔の観風が想像できますねぇ、ウムウム。

>何処までもべったりだからな、あの二人。
仲が良いのは微笑ましいが……気温が上がったのは気のせいか?



 ふふ、笑顔で「ふにゃ~」っとしてる観風も可愛いなあ♪(ぎゅぅ)


 ……カキ氷の美味しい季節になりました。蝉の声を聞きながら、これから訪れる季節を思い起こすと汗が止まりませんが、、素敵な思い出を作りましょう(狂)。


 いえ、季節はもう秋ですよ? 体感温度は高いですが(笑)。


 私は私の季節を生くわ。だから、、コスモはコスモの季節を生きなさい?(狂笑)


 ……コゲモゲネタかい(苦笑)。


 ……もフー(滝汗)。


>そこは管理人権限や捏造とかでー……

>あまりそういう事は好ましくありませんよ、観空さん。
人の過去は今のその人を形作っているものなのですから、早々改変されたりしては存在自体が危ういものになってしまいます。

>……えぅ、そ、そーですか……ですよねぇ、ウン。



 確実に一人、過去の記録や記憶を勝手に弄ると厄介な事になる人が居ますね(苦笑)。


 カナメの血の呪ってのは、どう云う事が切っ掛けで発動するかがまるで分かってないからな。下手に触ると、、一気に壊れるかもしれんし。


 最終的な解決法も、個人個人で心を強く持つ(呪で生まれる”悪魔”としての人格を飼い慣らす)事ですからね。


 今更だけど、簡単な様で難しい事だよ(苦笑)。……ふふ、目の前で他の女性の話は辛かったかな? ごめんね、観風(ぎゅぅ、なでなで)。


 ……あ、まだお預けの最中でしたね(汗)。


>にゃぅ、触って良いのはヒロトさんだけですってばぁ……(ぎゅぅ

>……カナメ殿、あとで少し時間をもらえるか?



 ふふ、私以外の人に髪の毛を褒められて赤くなってる観風も可愛いねえ(ぎゅぅ)。


 それはそうと、今回の紅桜さんは冗談じゃないみたいですね。どうするんですか? カナメさ――。


 ……ゴメンなすって!(地下道退避)


 ――ん!? 床が抜けましたよ!!


 ……何時の間に、こんな所にまで抜け道を(苦笑)。あ、落ちると危ないから観風はちゃんと手を握ってね?(ぎゅぅ


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>えっと…上から64・ブラザーズ・ワールド・再びブラザーズ・RPGと言った流れでしょうか?
強いて言うならハンマーが抜けてますよ?(オイ
それにしても爆炎とは……中々面白いツッコミの仕方ですね(マテ



 最近はGGばかり使ってますが、俺の本来の必殺技が「爆炎放射」です。そして、それの打ち消しとして登場したのがヒロトの「疾風連弾」ですよね?


 こっちの必殺技は、本来ツッコミのハリセン代わりだったからね(笑)。ちなみに疾風連弾、真空を打ち出した場合は爆炎放射の打消し技と成り、酸素を打ち出した場合は合体技になります。


 攻撃は掠らせるか、相殺して貰うのがこちらでのツッコミ時のルールだな。これをしないと、相手が死亡する事も有り得るので注意が必要だ。


 尤も、ツッコミ攻撃で管理人を殺したのは今の所は一名しか居ないけどね(苦笑)。


 ……悪かったって(汗)。


>……何だか話が重い方向に行ってしまいましたね(・_・;
とにかく『信じる』事を信じようとは思ってますよ。
にしても、パーツ交換ってやってると楽しいんですよね~
僕も買ったガンプラで交換させたりしてます。



 あれが面白いんですよねー(笑)。……途中からBB戦士の大将軍は巨大なキットに為っちゃって、通常版の武者に大将軍の装備を着けられなくなってしまったんですけどね。


 余談だが、その時はショックで大将軍を完成させる事が出来ず、後にそのパーツを含めたジャンクパーツを元に作られたのが、、私の強化パーツ「幻影不死鳥」だ。


 ガンプラでは他に、間接部が全て球体フレームだったちっちゃいのが好きでしたね。値段も300円と手頃でしたし(笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日