廃墟の語り場 私信205回目! 白けりゃ良く為る顔かね?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1182】 【1181】 【1180】 【1179】 【1178】 【1177】 【1176】 【1175】 【1174】 【1173】 【1172
 
ヒロト
 自転車で外を走っていたら、部活帰りに日傘を差してる女生徒を見かけました(苦笑)。

コスモ
 あー、紫外線は肌に悪いですからね。

ヒロト
 いや、そうなんだけどね。どうにも学生が日傘を差してるって事に、凄く違和感を感じるんだけど(苦笑)。

コスモ
 まあ、時代の移り変わりだと思いますよ? カナメさんの話では、学校に化粧をしてくる人も大勢居るらしいですし。

ヒロト
 ……いや、それは校則違反じゃないか?

コスモ
 それはそうと、何しに外へ行って来たんですか?

ヒロト
 ん? ああ、、ちょっとゲーム屋の方に行ってたんだ。

コスモ
 ゲーム屋、、あ! ニンテンドー64のソフトを買いに行ってたんですね?

ヒロト
 残念ながら、違う(笑)。ちょっくら、ゲームキューブの値段を調べてたんだよ。

コスモ
 ゲームキューブ、、ですか?

ヒロト
 そう、アドバンスのソフトをTV画面でプレイしたくてね。それにゾイドのソフトにも興味が有ったりするんでね。
 
 
 むう、、店に因って千円前後の差があるので、購入するまでにもう少し見て廻るつもりです。
 ……あ、そうそうヒトシさん。PS2系スパロボの中古ソフトなら、最新作を除いて大体2千円前後の値段になってましたよー。


ヒロト
 さてと、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」
 
ヒロト
 ここ数日、コメント無しでの拍手を毎日頂いております。有難う御座います。
 
 
>「空の色」さん

>観風は身体年齢未成年ですからねぇ。

>酒とケーキを食いつつ私信……何かドジを踏みそうで恐ろしいな。

>んにゃ?
酔っても案外意外に大丈夫ですよ~、ウンウン♪


ヒロト
 観空さんの場合、飲んだ後の二日酔いが心配な気がするなあ(ゴクゴク)。

コスモ
 ……って、こっちもリキュールラッパ飲みしてる!?

ヒロト
 ふふ、元々はホイップクリームの香り付けで買って来たんだけどね。直接飲むのも、、中々に美味しいんだよ♪

コスモ
 もう、飲み過ぎちゃあ駄目ですよ?

ヒロト
 ふふ、分かってるって。それに、あんまり甘い物を摂り過ぎると肩が気持ち悪く為るからね。これでも注意して飲んでるんだよ?(ゴクゴク)
 
 
>おぉぅ、まるでフェーン現象かのごとく熱気がー。

>嬉しそうに言うな、主……
さて、真冬の北風でも取り出すか。


コスモ
 そして、現象の発生源だった二人は暫し俺達の前で惚気てから、ヒロトの部屋に移動しました。……大丈夫ですか? カナメさん。
 
カナメ
 ね、熱風が、、扇風機に集められて一気に顔に……(熱中乾燥)。

コスモ
 ……後で氷枕とミカンジュースでも用意しましょうか(苦笑)。あ、それとニコニコ動画については了解です。何はともあれ、原因が分かって良かったですね。


>……主、暖かいな(ぎゅぅ

カナメ
 ふふ(微笑)。……さてと、私も格納庫へ行こうかな? ヒロトと観風ちゃんだけに修理を任せるのは忍びないし(すたすたすた……)。
 
 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>叩くのは結構苦労しますよね……時には1日で4匹位叩ける事もありますけど
片手でやるのは確かに難しいですよね、僕も何度かやりましたが、最終的にトドメを差さないとなりませんから(・_・;


ヒロト
 ……呆れてしまうね、蚊って奴は。倒して倒して倒しても、無くならない。

コスモ
 本当、やっかいですよね。平和を切り裂く羽音を聞く度に、たちまち俺の血が燃えてしまいます(苦笑)。

カナメ
 ……アンタ等の台詞回しに、私の怒りは爆発寸前ね(苦笑)。ヒトシさんが気付いてくれなかったら、どうする気なのかしら?


>とあるSSではバイクの部品をそのまま強化装甲の様に装着するアーマーモードが存在したりしますよ~
しかしメビウスの第2弾ですか…今でもこっそり(?)外伝をやってるみたいですし…どうやって話を作るんでしょうかね?
まぁ個人的には新しいウルトラマンを出して欲しいと言うのもありますが(苦笑


ヒロト
 私が知ってるメビウスの外伝は、リュウ”隊長”と共に戦うとあるテレビゲームだけですね。内容の殆どは、過去の映像の編集ですけど(笑)。
 
コスモ
 新しいウルトラマンと云えば、来月から「ウルトラセブンX」が深夜放送されますよね。どんな話に為るんでしょうか?

ヒロト
 それ以前に、私の地方で流れるのかが問題だよ(苦笑)。ちゃんと放送してくれれば良いんだけど……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日