廃墟の語り場 私信204回目! ちょっと小耳に挟んだんだけど……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1179】 【1178】 【1177】 【1176】 【1175】 【1174】 【1173】 【1172】 【1171】 【1170】 【1169
 
コスモ
 ウルトラマンメビウスの映画、新しいのが出るんですか!?

ヒロト
 ああ、そうらしいよ? まだ公式サイトでの発表は無いから本当かも、内容も不明だけどね。

コスモ
 新作ですかあ、、どんな話になるんでしょうかね?

ヒロト
 まあ、続報待ちかな(笑)。……で、もう一つ嬉しい事! 創聖のアクエリオンが映画化決定!

コスモ
 こっちは、TVでCMをやってましたから間違い無さそうですね。

ヒロト
 内容がまだ分からないのは同じだけどね。個人的には、最終回で分かれた彼等が帰って来てくれたら嬉しいんだけど……。


 ……等と書いてたら、どうにも劇場版のアクエリオンは『創聖』じゃなくてOVAの『創星』をベースにしてると聞いてちょっとショックを受けてたりします(苦笑)。
 ……等と書いてたら、ちゃんとTV版の設定を元にした新作短編映画も放送されると聞いて再びテンション回復! 帰って来いアポロ~!!


ヒロト
 それじゃあハイテンションのまま、連絡通路にレッツラゴーだぜ!!

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>あー、主は酒は飲めるが、若干酔い安いのが難だな。

>んー、甘いお酒なら飲みますよ~♪

>……二日酔いには気をつけろ。
っと、ケーキと酒は喰い合わせが悪いと思うのだが、特に焼酎。


ヒロト
 むう、、それもそうですね。じゃあ、焼酎を割る甘めのジュースをそちらに送っておきましょう。観風はそのままジュースとして飲んでね?(笑)

コスモ
 ちなみにヒロトの場合、お酒を飲んでも足腰に来るだけで精神が酔えないらしいですね。

カナメ
 ……そんなんで、どうしてお酒なんか飲んでるの? アンタ。

ヒロト
 さあ?(笑) ちなみに最近のお気に入りは、メロンリキュールのラッパ飲みかな♪
 
 
>えーっと、焚き火の煙を誤って吸うだけで熱が出ますのだ。
今正にそんな状況。

>何だかさっきから不幸自慢になってませんか?
もう少しこう、明るい話題とか……

>んー……明るい話題、ですか~。
今現在もどっかで放置されてるっぽい観風辺りをどーにかしましょうか?


ヒロト
 焚き火の煙で熱って、喉が敏感なんですね。何はともあれ御大事にどうぞ。

コスモ
 ……それは兎も角、明るい話題と言いますか暑い話題だと思いますよ? それ(笑)。

ヒロト
 何処かと言いますか、私の後ろでずっとお預けしてたんだけどね。そろそろ手錠と首輪は外して……(ガチャガチャ)……ふふ、良く我慢出来たね♪(ぎゅぅ、なでなで)

カナメ
 あ~~わ~れ~わ~れ~は~う~ちゅ~う~じ~ん~だ~~♪(棒読風響)

コスモ
 カナメさん(苦笑)。……あ、それとPCの音声ですが、それが原因で無いなら、、クッキーの制限か本体の故障位しか思い付きませんね(汗)。力不足で申し訳無いです。
 
 
>……むぅ、それで結局ワシは如何すればいいのだろうか?

カナメ
 ……見守ってれば良いんじゃない? 紅桜さんの膝の上で眠る、大切な人が目覚めるのを(微笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>掃除機は…その後中を見るのがちょっと恐ろしいので……(・_・;
やはり直接倒さないと落ち着かないので。
その辺に飛んでる虫とかだったらもう素手でやっちゃったりしますけど


ヒロト
 むう、、蚊取り線香の焚かれた部屋で、力尽きて落ちて来る蚊を眺めるのも一興ですよ?

コスモ
 あれって煙っぽいから嫌いなんですけどね(苦笑)。ちなみにヒロトは瞬発力が弱いので、蚊の手で叩き潰すのは結構大変です。

ヒロト
 あいつら、かなりの旋回能力を持ってるからね。それに、片手で握り締めても隙間に逃れて生き延びてたりもするし……(苛)。


>メビウスはウルトラマンの集大成のような感じでしたからね、曲も素晴らしく燃えるモノがありましたよ(平成ウルトラマンは特に)
やっぱり何歳になってもヒーローは心に響きますね
ちなみに僕が考えたキックは『足そのものを刃と化して斬り倒す』って感じですね


ヒロト
 おお、それもカッコイイですね!

コスモ
 将来的に、バイクの一部が変形・分離→ライダーの足に強化パーツとして合体とかありそうですけどね。……そしてメビウス、どうやら劇場版第二弾の制作が決まったとの事ですよ!?

ヒロト
 ソースとしてモロボシ・ダン役の人のサイトが出てたんだけど、、残念ながら私は発見出来ませんでした(苦笑)。むう、、早く公式サイトとかで発表されないかな。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日