廃墟の語り場 私信216回目! 悪夢……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1220】 【1219】 【1218】 【1217】 【1216】 【1215】 【1214】 【1213】 【1212】 【1211】 【1210
 


ヒロト
 本日のお買い物~。ほのぼのしてて読んでて和みます(笑)。
 
コスモ
 それにしては、日記のタイトルが不吉なモノですけど(苦笑)。何か有ったんですか?

ヒロト
 いや、タイトル通りに夢の話(苦笑)。腕が痛い所為か、自転車のハンドルをまともに切れない夢を観てね。

コスモ
 ……ガチで起こったら、ヒロトの行動力が限り無く零に近くなる事態ですね。

ヒロト
 参ったよ、カーブで上手く曲がれなくてね。おまけに、その時は夜だったらしくて視界が最悪。もう、夢観が悪いったら有りゃあしない(苦笑)。


 こんな夢に限って、微妙に覚えてたりするんですよ(苦笑)。折角の夢なんだから、バイクに変形して一点突破とかさせてくれても良いのにねえ。あ、ちなみに肩ですが筋肉痛っぽいです。……二日遅れて来ました(涙)。


ヒロト
 んだらば、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 昨日の17時頃に拍手をくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>あー、いや、何でもない。
そろそろ主を呼び戻すとするか。

>う、うーん……何だったのでしょうか、あの思い詰めた様な空気は……?


ヒロト
 ふふ、飴は美味しいかな? 観風(微笑)。

コスモ
 ……あの、本当に冗談だったんですか? 紅桜さんの反応を見ると、観空さんに何らかのダメージが行ってる様な気がするんですが(汗)。
 
ヒロト
 無い無い(苦笑)。管理人権限を利用してない上に痛みで強く振れない腕での一撃じゃあ、スライム一匹だって倒せないよ。……それに、、もしも観空さんの身に何か遭ったら、今の紅桜さんに躊躇無く喰われてる。

コスモ
 ……また物騒な事を言いますねえ(睨)。

ヒロト
 ……想い人が傷付けられたとしたら、普通の反応だよ。私だって、観風を喪ったり傷付けられたりしたら、それ位は平気でするだろうしね。まあ、今回は驚かしただけだけど。

カナメ
 でも、ヒロトもやり過ぎたわね。真似とは云え、好きな人が斬られれば悲しいモノよ? アンタなら分かってると思うけど。
 
ヒロト
 ……むう、、子供扱いなら兎も角、恋人を幼女扱いされれば誰でも怒ると思うがな(苦笑)。まあ、驚かしたお詫びにアイスクリームでも送っておこうか?(がさごそ)
 
 
>紅桜は何だかんだ言いつつも、面倒見は元から良かったけど……
ふふ、あとの報告が楽しみねぇ♪

>ミコト様、もしお二人が話す事を拒んだら、無理強いするのはいけませんよ?


闇丸
 聞かなくても、帰って来た観空殿の表情を見れば大体分かりそうだがな。まあ、こちらも無理な詮索は行わぬ様にしよう。

ヒロト
 ふふ、今頃は二人でラブラブだろうね(笑)。……所でさ。

闇丸
 ん? どうした。

ヒロト
 ベーコンパーティーの方はどうなってるん?

闇丸
 ……あ。
 
 
>……う、む。
まあその、そういう訳だからな、このまま膝枕を続行する(ぎゅぅ

>にゃ、うー……?


闇丸
 口移しに続いて、今度は膝枕か。大胆というべきか、、覚悟を決めてからは一直線、大した行動力だ。

ヒロト
 唯、観空さんが微妙に事態を飲み込めてない様な気がする(苦笑)。

カナメ
 ……もう一回、口移しでなんか食べさせてあげれば良いんじゃない?

ヒロト
 あ、それだ!

闇丸
 ……だから、無闇矢鱈に囃し立てるなと言っているだろう!!(闇黒拳)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>僕はゲーム系雑誌を買っていた時期がありましたね。
でも、置き場所に困って買うのを辞めました(・_・;
セブンも深夜ですから…録画するしかないですね…録画する事を覚えてればの話ですが。


ヒロト
 ゲーム類は立ち読みしてましたね。まあ、ゲームの攻略本はかなり買いましたし、今も有りますけど。

コスモ
 これの所為で、本棚のスペースがかなり狭くなってしまってるんですよね(苦笑)。もうプレイしてないゲームソフトの分は捨てませんか?

ヒロト
 駄目! 何時かまた使うかもしれないんだから。

コスモ
 ……はぁ、、全く(溜息)。


>それはウルトラマンでも言える話ですね…人間を助ける価値が本当にあるのかと。
まぁ、価値があるか無いかを考えるとキリがありませんからね、それにそんな事を考えてたら救えるモノは無くなってしまいますから。
でも、心に光を灯す事を辞めてはならない、決して。


闇丸
 そう云えば、、ウルトラマンにも居たな。人間の醜さを知り、人間を守る事の意味を見失いかけた男が。

ヒロト
 そしてライダーの場合、人間を否定するって事は自分自身を否定する事でも在るんだよね。彼等は改造「人間」なのだから(苦笑)。

コスモ
 ……何やら話が、また重くなって来ましたねえ(苦笑)。取り敢えず、生命を救う人達を「全ての人達を救った訳では無い」等と云った減らず口で「偽善者」と語る輩は最低だと、俺は思います。
 
闇丸
 ちなみに、ヒロトの実体験だな。
 
ヒロト
 ちなまんで良いよ、思い出すだけで腹が立つから(怒)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日