廃墟の語り場 私信215回目! 腕が痛い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1215】 【1214】 【1213】 【1212】 【1211】 【1210】 【1209】 【1208】 【1207】 【1206】 【1205
 


ヒロト
 マガジンZを購入しました、仮面ライダーSPIRITSの感想については後日書きまイタタタタタっ!?

コスモ
 ……寝違えました? 左肩。

ヒロト
 いや、寝違えたりはしないよ。てか、寝違えれるのか? 肩って。

コスモ
 そうですよね、痛くなったのも日中ですし。

ヒロト
 腕を後ろに傾けたら、肩の側面部に激しい痛みがね(苦笑)。何か、重い物でも持ったかな。

コスモ
 ……もしかして、、四十肩ですか!?

ヒロト
 ……そんな年齢じゃないんだけどなあ(汗)。


 キーボードを打つ分には特に問題が無いんですよ、腕を曲げたまま下ろすと痛みが走りますが(苦笑)。取り敢えず、寝たら治ると今は楽観中。……マジで治っててくれよ? 我が肉体(汗)。


ヒロト
 さてさて、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>相変わらずだな……
あと観風、少しは服を直してから会話に参加しろ。みっともないぞ?

>にゃぅ……ヒロトさんに直して欲しくって、その……(ぎゅっ


ヒロト妖神木刀装備
 ふふ、脱がしてしまいそうに為るけどここは我慢、我慢(がさがさ、もにゅもにゅ)。……と、台所に行くのはちょっと待っててね? 観風。

コスモ
 ヒロト? 木刀を構えて何を……。

ヒロト妖怪神木刀装備
 ……姿無きモノを、、斬る!!(シュパン)

コスモ
 フォアッ!?

ヒロト
 ……なんつってな、冗談だよ冗談(笑)。服の乱れも直した事だし、行こうか? 観風(ひょい、ぎゅぅ)。


>ん、その心配は無用だ。普通に食える事は食える。
ただ、何と言うか……主が美味そうに飯を食べている姿を見たいと思っただけだ。


ヒロト
 ふふ、見てるだけじゃ無くて一緒に食べるのも楽しいですよ? 自分が食べてるのを「主、ワシの分も食べるか?」と差し出したり、猫舌の観空さんの為にふーふーしてあげるとか(笑)。
 
闇丸
 ……そのまま、お前と観風殿とのやり取りだな。尤も、お前達の場合は「あーん」から更に口移しまで加わるが。

ヒロト
 ……二人きりでの食事の時間、楽しんで来て下さいねー♪

闇丸
 スルーしたか(苦笑)。まあ、観風殿に殴られた観空殿を看病するんだ。スプーンで「あーん」程度なら普通に可能だと思うぞ? ……健闘を祈る。
 
 
>飴だ……(もごもご)……んっ(むぎゅ
……寝ぼけて喉に詰まらさんようにな。

>ん、んー…………ん?(むぐむぐ

>え、あ、い、今なにしたの、ちょっとっ?


闇丸
 ……いや、健闘し過ぎでは無いのか? まあ、それだけ事を行えるだけの度胸と覚悟が在ったのだろうが。

ヒロト
 ふふ、観空さんはモテモテですねえ(笑)。女性にそれだけの事をさせたんですから、ちゃんと真摯に受け止めてあげないと駄目ですよー?

カナメ
 大胆ねえ、紅桜さん。きっとあの飴も、凄く甘いんでしょうねえ~♪(笑)

闇丸
 無責任に囃し立てるな、二人共(苦笑)。……まあ、何だ。健闘を祈るぞ? 紅桜殿。
 

>「夢と呼ばれる裏世界」さん
 
>……ごもっともなご意見で(・_・;
様々な理由がありますが、やはり目は通しておかないといけませんね。
興味を引かれる様なモノがあればいいんですが…


ヒロト
 でも、興味が薄れて来てるのも事実だったりする。実際、セブンと00以外の新番組の情報は全く分かって無かったり(苦笑)。

闇丸
 アニメ系雑誌も買わなくなったな。一応、種運命を観ていた頃は買っていたのだが……。
 
ヒロト
 まあ、00は観るよ。マガジンZでも連載が始まるみたいだし。……今度の主人公は、良心と邪心の間で苦しむ役だと予想。00(ダブルオー)だけに。

コスモ
 ……今度はキカイダーですか?(苦笑)

 
>確かに、人間のままで強くなれるのは彼らから見れば良い事ですよね。
SPIRITSでも滝さんが言ってましたしね。
『生身でもがくのが筋』や『能力は及ばなくても魂くらいは…』と言う言葉はまっさらな人間でなければ言えない言葉ですから。


闇丸
 ……だが、仮面ライダーを愛する者達の中には仮面ライダーが改造人間で在る事を望む者も居る。彼等が人で在りながら人では無い苦しみを背負う事を、、望む者が居る(苦顔)。
 
ヒロト
 皮肉なモノだよな。仮面ライダーを好きな者が、仮面ライダーが尤も望まぬ事を願うのだから、、私も一時期そうだったが(苦笑)。

闇丸
 ……時折、思うのだ。こんな残酷な考えを浮かべる人類は、仮面ライダーに助けられる資格が在るのか? と。彼等は何故、、人間を助けてくれたのか、と。




1号
(……それは、信じたからだ。人の心の中に在る、邪悪な闇に決して屈せぬ正義の光を! 人は決して、その輝きを無くしたりはしないと!!)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日