廃墟の語り場 私信226回目! 何時ぞや話してたけど……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1265】 【1264】 【1263】 【1262】 【1261】 【1260】 【1259】 【1258】 【1257】 【1256】 【1255
 
ヒロト
 いよいよ、仮面ライダー電王で良太郎主体のフォームが登場したらしいね!

コスモ
 ライナーフォームでしたっけ? 全体が赤くなって、何と言いますか派手ですねえ(苦笑)。

ヒロト
 むう、、是非とも戦ってる映像が観たいなあ。来週なんだよなあ、こっちの地方は。

コスモ
 と言いますか、まずは録画したままで観てないリュウタロス登場編からを観なければいけないと思いますよ?

ヒロト
 いや、、どうにも一度観損ねるとやる気が……(汗)。


 話自体は、公式の粗筋&ファンサイトの感想で補ってるんですけどね(苦笑)。なので、実はまだクライマックスフォームはおろかゼロノスの戦闘シーンすら拝んでいません。


ヒロト
 さてと、それじゃあ電王を観る為に連絡通路へ急ぐか!

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>えへへ……♪(むぎゅっ

>もしもの時の備えは大事なものですよ~。
数年前に自身があった時、部屋の中が阿鼻叫喚の図になってましたし……

>幸い、主は出掛けていて怪我は無かったがな。
もしあの時部屋の中に居たならば、洋服がぎっしり入った箱が頭を直撃していただろう。

>うー、ある意味運が良かったです、私。


ヒロト
 ふふ、、今日の私信が終ったら早速、部屋の整理をするよ(なでなで、むぎゅぅ)。

闇丸
 地震云々は兎も角、ヒロトの場合は外に居る方が危険だな。何分、自転車での無茶な運転が目立つ(苦笑)。

コスモ
 高校生の時には、バス停に衝突して車道へ転げ落ちた事も在りますからね(苦笑)。もしもその時に車が通ってたら、、此処に廃墟の語り場は存在しなかったんですねえ……。

ヒロト
 ……何と云うか、、私が死ぬとしたら自転車での事故だろうと常々思ったりはしてる(苦笑)。こればっかりは昔からの癖だしなあ。


>す、すみません……
ですが通常の進行役の方が居られないので、私が代わりを務めなければなりませんから。


闇丸
 進行役か、、大変だな。そうか、観空殿と観風殿が揃って出掛けているのは珍しい事なのだな。

カナメ
 こっちだと、コスモがその役目かな? 一応、このサイトの第二管理人だし。

カオス
 でもよ、コスモ自身が暴走してる時も在るぜ? そもそも、ヒロトだって勝手に惚気てるだけで、進行する気なんかてんで無いし。

コスモ
 基本的に、此処の管理人達はその場の空気で話してますからね。……今思えば、あちらの進行役にかなりの負担を掛けている様にも思えます(苦笑)。
 
 
>イツキ、私はありのままのイツキが好きだ。
だからあのような戯言は聞き流せ。
イツキが怒ると、私は……

>…ん(ぎゅっ


闇丸
 ……私やこなた殿の発言は戯言扱いか、、あの流れでどうすれば、陰に向いた発言だと解釈出来るのか。まあ、機嫌が治まった様で何よりだがな。

コスモ
 ……何だか闇丸さん、機嫌が悪くないですか? どうしたんでしょう。

ヒロト
 うーん、きっと昔に出会った自虐真っ盛りだった友人でも思い出したんだろうさ(苦笑)。

闇丸
 ……さて、お前の事なんだがな? ヒロト(睨)。今だからこそ言えるが、、過ぎた事を何時までも悔やみ、引き摺り続けている当時からのお前の姿は、観ていて酷く滑稽だった。

ヒロト
 ……確かに、そんな頃も在ったねえ。でもまあ、滑稽だろうが烏骨鶏だろうが、過去を振り返る事は重要だよ。

闇丸
 ……余所見運転は、事故の元だ。

ヒロト
 ……達磨さんを止めるには、振り向かんとね。

闇丸
 ……根っからの意地っ張りでも有ったな、そう云えば(溜息)。

ヒロト
 ……馬鹿を地で生く人間ですから(笑)。その上、不器用で間抜けでも有るんだよねえ。

コスモ
 ……えっと? そろそろ終わりにしませんか?(汗)

闇丸
 ……叶う事ならそうしてる。だが、中々「ん」で終わる台詞回しが、、思い吐かなんだ(苦笑)。

ヒロト
 ……だめだこりゃ、次行ってみよう!

カナメ
 うわ、最後はドリフで終ってるし(苦笑)。

カオス
 ……閉まら無えなあ(呆)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>引火って……ソレはヤバイですって!?Σ(゜ロ゜;)
まぁそれは兎も角、僕は組み立て中のパーツに掛かってしまい、どうしようもなくなってパーツ請求をするハメになったって所です(・_・;
アレは本当に面倒ですよ…


闇丸
 あー、、違っていたら申し訳無いのだが、もしかしてヒトシ殿は万能接着剤の類を使ってたのでは無いか? ヒロトも初期に使っていたが、アレは零れると厄介な代物だった。

ヒロト
 多分に着けても、はみ出した部分の処理が面倒だったモンね(苦笑)。ちなみに、プラモ用接着剤の場合はそのパーツ全体を接着剤でコーティングすれば、クリアスプレーを行った状態に近く為ります。

コスモ
 直には乾かないので、それだけは注意して下さいね。でないと、装甲上に指紋の模様が刻まれますよ?(苦笑)


>仮面ライダーの皆様には余計な事をさせてしまったようですね……。
少なくとも、僕は人として生きてるので、人としての強さを持って行きたいと思ってます。
人の光…それは人に秘められた無限の可能性なんですから。
だから……この光を……

>持ち続けます!!


闇丸
 邪な野望を打ち砕く光、それは誰でも持っている存在か。……それにしても、某913の男が居なくて良かったな(苦笑)。

ヒロト
 泣こうが喚こうが、アイツなら確実にヒトシさんを殺しに行っただろうね。まあ、今は七人ライダーが居るから大丈夫だろうけど(笑)。

コスモ
 ……どうしても、913が1号に勝てる場面が思い浮かびませんねえ(苦笑)。これも、、懐古を愛するが故なのかもしれません。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日