廃墟の語り場 私信227回目! あーあ、失敗失敗(苦笑)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1269】 【1268】 【1267】 【1266】 【1265】 【1264】 【1263】 【1262】 【1261】 【1260】 【1259
 
ヒロト
 机の横にバックを引っさげる取っ手を付けようと、挟み込んで固定するタイプのフックを百均で買って来たんだけど……。

コスモ
 ……合いませんね、大きさが(苦笑)。

ヒロト
 むう、、思わぬ誤算だった!

コスモ
 いや、買う前にちゃんと確かめましょうよ?


 一応、挟めるには挟めるんだけどどうにも安定感が、、これはジャンボエンチョーへ行けって云う神のお告げですか?(苦笑)


コスモ
 それでは、エンチョーが閉まってしまう前に連絡通路に行きましょう!

ヒロト
 ……応ッ!!

 

 
>「WEB拍手」御返事。

ヒロト
 昨日の19時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>にゃぅ……お部屋の整理も大切ですけど、
自転車の暴走も……駄目です、よ?(ぎゅっ

>癖を直すのは難しいけどねぇ。
でもまぁ、事故はホントに気をつけて下さいデスよ~?
観風が泣いちゃいますからねぇ。


ヒロト
 むう、、私的には安全運転を心掛けているつもりなんだけどなあ(苦笑)。ちゃんと、交通ルールも守ってるし……(ひょい、ぎゅむぅ)。

闇丸
 ……お前の場合は、憖”安全運転”故に発生する「気の緩み」が危険なんだ。先日話した衝突事故も、ちゃんと意識を保っていれば発生していなかったからな。

コスモ
 運転中に、数十秒間単位で意識が跳ぶ事も多々有りますからね。居眠り運転とまでは言いませんが、やっぱり危険ですよ?

ヒロト
 むう、、バイバス横の道とか車が滅多に来ないから速いスピードを安定して出せる道だと、どうしても退屈でねえ。段々と意識が目の前の光景から脳内の思考へと……。

闇丸
 いや、行くなよ。

コスモ
 ……スピードを出す前に、ちゃんと意識の方を安定しといて下さい(溜息)。

ヒロト
 むう、分かったよ。……観風を泣かせる訳にもいかないしな(なでなで)。


>確かにネィア殿に負担は掛かってしまったが、
しかし、折角恋人と居る所を無理矢理邪魔する訳にもな……


コスモ
 うーん、そちらが無理ならヒロト達の方を呼び出しましょうか? 部屋と浴室には室内電話で連絡が取れますし……(がさごそ)……えっと、番号は……。 

カナメ
 ……いや、良いの?(汗)

コスモ
 良いんですよ、今まで恋路に惚けて俺達に更新作業を任せていたんですから(笑)。怒らせこそすれ、文句は絶対に言わせません(ピ、ポ、パ……)。

カオス
 ……コスモって、ヒロトに対して強気だよなあ(苦笑)。流石は第二管理人ってか?

闇丸
 それに、義理ながらもヒロトの息子だからな。……尤も、観風殿の機嫌をどうするかは分からないが。


>じゃあ、今紅桜が観空に何をしてあげてるか……予想してみる?

>普通に看病しているに、一票。
……そもそも、これ以外に何をしていると言うのだろうか、一体?


ヒロト
 むう、、恋人同士の看病は色々と在りますからねえ。普通のだと、、口移しで薬を飲ませたりとか?

カナメ
 アンタの場合は確実にやってそうね(苦笑)。……私は紅桜さんが「喰う」力を利用して、観空さんの痛みをじわじわと奪っていると予想。勿論、幹部やその周辺を触りながらね?(悦)

闇丸
 ……既に看病は終わって、仲良くしてると予想。この場合、誰かが呼びに行かないと暫くは戻って来ないぞ?

ヒロト
 ……それはそうと、最後に観風がミコトさんみたいな喋り方をしていたけど、、どうしたのかな。ひょっとして、観空さん達の看病事情を感じ取って当てられちゃった?(ぎゅう、なでなで)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>いえ、ガンプラ用の接着剤を使用しました。
まぁ零れた液体がパーツにどっぷり掛かって処理がめっさ面倒になってしまったって事です。
コーティング出来れば良かったんですが、とてもソレ所じゃ無くなって…はぁ(・_・;


闇丸
 んむ、勘違いだったか。これは失礼した。

ヒロト
 どっぷりですか、、それは確かに面倒ですよね(苦笑)。私の場合、接着剤のビンは零さない様にガンプラの箱の中へ置いてたかな。

闇丸
 これなら、零しても濡れるのは箱の中だけだからな。……そう云えば、ヒロトの場合はシールを貼る部分にも接着剤を塗っていた様な気がするのだが?

ヒロト
 あ、覚えてた? そうすると、接着剤が固まるまではシールをズラせる様になるんだよ。昔のBB戦士は目の部分とシールの幅が合って無くてねえ(苦笑)。


>やはりですか……。
とは言えオルフェノクと言っても自分がどんな姿かも知らないし、もうオルフェノクの姿になれない状態です。
詳しい事は言えませんが『オルフェノク』としての力は既に失ってると言っていいですね。
それでも彼が僕を殺しに来ると言うなら………仕方ありません。
その時は迎え撃つ覚悟です


ヒロト鉄柱装備
 ……その時は助太刀するぜ? ヒトシさん。昔っからあの野郎は一発殴り飛ばしたいと思ってたんだ。

闇丸
 乾巧を初めとする、オルフェノク達への行動に対してかなりの憤りを感じていたからな。

ヒロト
 最終回付近での展開では、本当に心から「木場、良くやった!」って叫んでたしね。……我ながら黒いなあ(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日