廃墟の語り場 私信228回目! 暫くの間……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1271】 【1270】 【1269】 【1268】 【1267】 【1266】 【1265】 【1264】 【1263】 【1262】 【1261
 
ヒロト
 野暮用の発生で帰りが遅くなるので、朝方に私信を書いてみる……(眠)。

コスモ
 ……zzz。

ヒロト
 ……ほら、起きなってばあ(ゆさゆさ)。

コスモ
 ……うーん、、もう食べられません

ヒロト
 いや、ベタな寝言は良いから(苦笑)。速く起きてって……。

コスモ
 とは言わせませんよ~?(にたにた)

ヒロト
 トリコロネタも良いから!

コスモ
 ……トワイライトジェミニ~?(にたにた)

ヒロト
 最初の語感が似てるだけ! てか、起きてるだろう君!!

コスモ
 ……xyz~(笑)。


 こんな我が家のお目覚め風景。ちなみに騒ぎ過ぎると、二階の部屋で眠ってるカナメから強烈なツッコミが入る事も(苦笑)。


コスモ
 それじゃあ、眠気も覚めた事ですし連絡通路へ行きましょうか!

ヒロト
 応っ!!

 

 
>「空の色」さん

>にゃぅー……でも、私の事を想ってくれてるんだったら嬉しいです……
だけど、やっぱり危ないですから……あぅ(むぎゅっ

>あらら、何か混乱しちゃったねぇ、観風。
って、そもそも観風の事を妄想してるとは言ってないような気がするけど。


コスモ
 結構リアルに、観風さんの事を考えてる時が多いですけどね(苦笑)。他にもサイトの更新についてや、PSPに入れる歌についてとかでも……。

闇丸
 歌を脳内で再生してる時だな、一番危ないのは。歌に併せて調子に乗って、スピードがグングン上昇していく(苦笑)。

ヒロト
 ……むう、、観風の為にも今度から気を付けます(ぎゅぅ、なでなで)。


>ソコはヒロトちゃんに任せるしかないわねぇ。
電話の為に邪魔された間を埋め合わせる意味合いで、何時もより可愛がってあげるとかで。
……こっちはこっちで、観空の連絡手段はどうしようかしら?


ヒロト
 ……安心して下さい。激しくし過ぎてちょっとフラフラな観風をそちらに送り届けますので、彼女なら電波で会話が可能の筈です(苦笑)。

カナメ
 あ、ちょっと怒ってる(苦笑)。

カオス
 まあ、行為を中断されりゃあな(苦笑)。……あれ、、コスモはどうした?

ヒロト
 ……行為中の更新作業を頑張ったんだから、暫く休ませて貰うだってさ(苦笑)。ま、どうせ明日の私信には戻って来るんだろうけど。


>ホントに絶好調ねぇ、カナメちゃん♪
氷嚢の効果は絶大かしら?

>役に立ってるなら、私は嬉しいな~♪
……で、観空達はー……


カナメ
 ふふ、ありがとうリディさん(笑)。やっぱり熱射を気にせずに、惚気を観察出来るって良いわねえ(悦)。

ヒロト
 私は気にしてないから、大丈夫だよ? 観風(微笑)。……普段と違う喋り方の観風も、また可愛かったしね(なでなで)。

コスモ
 ……うう、寒いですねえ(震)。

カオス
 あー、熱発生→冷却化のコンボが直近くで発生してるからな(苦笑)。

闇丸
 ……アベコベクリームでも、塗っておくか?(がさごそ)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>本来ならそうするべきなんでしょうが…今回はテーブルの上に置いて、立ち上がった拍子にぶつかってその衝撃で落下してしまった形です(・_・;
そういえば最近シールを使ってませんね…ずっと自分で色塗ってます。


闇丸
 BB戦士の場合、目の部分だけはシールに頼るしかないからな(苦笑)。

ヒロト
 百式タイプの奴はサングラスだから、マーカーで塗る事も出来るんだけどねえ(笑)。

闇丸
 ……あれでも、奴等は鉄機武者では無い「生き物」の設定だったな? 一体どんな内部構造をしているのだろうか。

ヒロト
 ……それは言わないお約束(苦笑)。


>加勢してくれるのは有難い事ですが、あなたの恋人に余計な心配を掛けさせたくはないので、1人で大丈夫です。
幸い、カイザのデータもありますし、それなりに考えもありますから。


ヒロト
 むう、、確かにそうですね。

闇丸
 観風殿の場合、心配するよりも先に怒ってカイザに襲い掛かると思うがな。……人間以外を認めない野郎だ、もしも戦ったら観風殿が危険かも知れん。

ヒロト
 むう、、分かりました。奴の首を捻り切るのはヒトシさんに任せます。……あ、もしも相手がサイドバニッシャーを使って来たら言って下さいね? 本郷さんから預かっている「」を貸しますので。

闇丸
 ……本郷さんと共に悪の組織を抜け、数多の怪人と戦って来たマシンだ。心狭き者のマシン程度に、決して遅れは取りはしない! そのマシンの名は!!

ヒロト闇丸
 改造サイクロン!!
 改造サイクロン!!


 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日