廃墟の語り場 私信231回目! この時間での更新。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1285】 【1284】 【1283】 【1282】 【1281】 【1280】 【1279】 【1278】 【1277】 【1276】 【1275
 
ヒロト
 薄い布団で寝たもんだから、妙に身体が寒いです(苦笑)。そろそろ、冬用のを下ろさないとなあ……。

コスモ
 毛布の方も忘れてはいけませんよ? それに、電気ストーブとカーペット!

ヒロト
 いや、その二つはまだだよ。てか、カーペットして寝ると熱さで布団を蹴り飛ばしちゃうんだよなあ、、冬場の風邪はそれが主な原因。

コスモ
 ……ここに大きな子供が居ます。

ヒロト
 ……君が言うな。


 コスモの場合、寒さの所為か無意識に爆炎放射を放って、危うく家が全焼する事態を招きました。その時は私が目覚めたから良かったんですけどね(苦笑)。


ヒロト
 さてと、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 本日1時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>にゃぅ……それじゃ、絶対に離さないからっ♪(ぎゅー

>あー、ラヴいねぇ、ウンウン。
パソコン初期化とか、その覚悟もいろんな意味で認められたものですし。
……大切な人は絶対に離さないよーに、観風ー。

>言わんでも、あの調子ならば問題無いだろうな。
今更おかしな事で仲違いする事も、考えられんし。


ヒロト
 ふふ、私も離さないよ♪ ……最近は寒くなった事だし、ずっとその身を抱き締めていたいし抱き締められていたいな(ぎゅむぅ、かぷ)。

闇丸
 まあ、二人の仲は今更の事だがな。……しかし、最近は本当に寒くなったな。ヒロト達の惚気をカナメ抜きで観ていても暑く無いのだから。

コスモ
 最近は紅桜さん達や、ミコトさん一家からの熱気も流れて来ますからね。何時も春の気候でぽっかぽかです♪(笑)


>うんっ、早く食べよ~♪(ぎゅー

>後で紅桜さん辺りにでも、おやつの事を伝えておいた方が良いかも知れませんね。
それからミコト様のご一家の事ですが、特定条件によって戦力の優劣が変わるという理由で、一概には言えないという事になっています。

>あの一家……特にミコト様だけど、マトモに正面からやり合えるのって街の管理者くらいじゃないかしら?
尤も、絶対に戦う事なんてないでしょうけど。

>戦えないって言った方が正しいかも知れないけど、ね~。
固有の能力がお互い干渉を避けるというか、影響を与えられない感じがあるし。
……うーん、これ以上突っ込んだ話は、観空か観風が会話に参加できる状況じゃないと難しいかなぁ、やっぱり。


カナメ
 あらら、どうも複雑な事情が在るみたいねえ。ここは観風ちゃんにでも解説を……。

ヒロト
 ん、、むぐ……(もぐもぐ)……うん、大福も美味しいけど、、観風も凄く甘くて美味しいよ(微笑)。

コスモ
 ……食べ終わるまでは無理そうですねえ(苦笑)。

カオス
 観空さん達に聞いた方が早いかもな。まあ、あっちはあっちでラブラブ中だろうがよ(苦笑)。


>んにゃ……こうしてると、落ち着くのー……♪(ごろごろ

>喉まで鳴らして……猫そのものだな、最早。
種族自体が猫のように思えてきた。

>…吸血猫? ちょっと語呂悪いけど。


ヒロト
 ふふ、私はそんな観風を撫でてると落ち着くかな?(なでなで、さわさわ)

闇丸
 吸血猫、英語で言えば「ヴァンパイア・キャット」か、、少しは言い易く為るのではないか?

カナメ
 と言うか、何となくセクシーな格好をした女怪盗を思い出す名前ね。

闇丸
 ……それはキャットウーマン、蝙蝠の名を持つバットマンのライバルと云うだけで吸血猫とは何の関係も無い(苦笑)。

ヒロト
 ……ちなみに経験上、身体に気を遣いながらの夜伽なら長期間の篭もりっ放しも可能ですよ。今頃はきっと、二人でラブラブしてるんだろうなあ(笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日