廃墟の語り場 私信233回目! 今から鑑賞~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1294】 【1293】 【1292】 【1291】 【1290】 【1289】 【1288】 【1287】 【1286】 【1285】 【1284
 
ヒロト
 と、まずは一言。……トリコロ第三巻、発売決定おめでとう!!

コスモ
 今月号を最後に、連載の方は暫しのお休みらしいですけどね(苦笑)。

ヒロト
 まあ、きらら時と比べればこんなの軽い軽い(笑)。あ、話は変わるけど昨日録画した「ガンダム00」は、今からPSPに転送したのを観る予定。

コスモ
 結局、昨日は「キノの旅」で時間を潰してしまいましたね。

ヒロト
 チミチミ読んでると、読み終わる頃には内容の一部を忘れてたりするからね。やっぱり小説は、一気に読み終わらないと(笑)。


 全部揃えようかな? キノの旅。いや、何時も行く本屋だと三巻以降がバラバラに入ってて、途中の巻を数冊買って無いんですよ。キノの形式が短編だからこそ出来る暴挙です(苦笑)。

 
ヒロト
 それじゃあ、00を観る為に連絡通路へ行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 昨日の20時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。

>「空の色」さん

>んにゃぅ、そこも……だめなのぉ……っ(ぎゅっ

>にゃは、ソコはくすぐったいですよぅ。
……でも、気持ちいいから好きですよ、私も♪(むぎゅ

>えー……こっちもやや危ない雰囲気が……
……所で、観空さん側の方が余裕があるように見えるのは、やっぱり経験の差なのでしょうか?


カナメ
 うーん、、紅桜さんの場合は観空さんが感じ過ぎない程度に抑えてる様な気もするわよ? 人前でも平気で惚気るヒロトと違って(苦笑)。

ヒロト
 ふふ、流石に人前では恥ずかしいかな? でも、以前と全く変わらぬ初心な反応が可愛くてね(ぎゅぅ、なでなで)。

闇丸
 ……そこで唐突に終了か、、今度は焦らしに移るらしいな。

コスモ
 いや、そう云う事は真顔で言わないで下さい(苦笑)。


>……簡単な説明は、こんな所かしら?
もうちょっと詳しい事なら話せそうだから、一つ二つ程度の質問なら遠慮無くどうぞ♪


コスモ
 ……!!(震)

闇丸
 いえ、こちらとしてはイリス殿について聞けただけで十分に満足です。ありがとうございました。

カナメ
 へえ、ミコトさんの友人なんだ。あ、影響は与えられないってだけで、普通に話をしたりとかは出来るんですよね?

カオス
 そりゃあそうだろうよ、友人なんだから(苦笑)。なあ? コス、、コスモ?

コスモ
 ……また地球を狙うのか、、イリス!!(叫)

ヒロト
 待て待て待て! こっちのイリスじゃないから落ち着けっての!!

コスモ
 うぅ、、ガルルル……(睨)。

闇丸
 ……難儀な存在だな、ガメラゼウス。まだ、焼き切った腕が疼くのか(苦顔)。


>にゃ、ヒロトに付けて貰った痕だったら、その……気にしないでね?
……えっと、痕を見てるだけで……何て言うのかな、疼くというか……(ぎゅっ


カナメ
 あらあら、観風ちゃんったら♪

闇丸
 うむ、、愛する者に抱かれた証と云った所か。確かに、被虐依存者にとっては最高の褒美だろうな。

ヒロト
 むう、、それでもやっぱり、観風が傷付くのは嫌だな。いや、激しく矛盾しているのは分かっているんだけど……。

闇丸
 こっちはこっちで、加虐に為り切れていないか(苦笑)。まあ、そう思うのなら技を磨く事だな。或いは、道具自体を変えるか……。

コスモ
 ……豪く、親身になって助言をしますね?

闇丸
 いや、やはり傍目で見ると痛々しいからな(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

ヒロト
 私信100回目達成、おめでとうございます。これからも末永き御付き合いの程を、努々お願い申し上げます。

コスモ
 ちなみに特別企画ですが、そこまで気にする事も無いと思いますよ? 同じ様に、何も出来なかった人が隣に居ますし(苦笑)。

ヒロト
 いや、やろうとも思って無かったね。

コスモ
 ……尚、悪いです(怒)。


>ですね…美術のテストでもどんなに頑張っても70も行きませんでしたから…。
まぁ嫌いでは無いんですがね…(・_・;
ちなみに僕は……『研究の秋』ですね(卒業掛かってるので)


ヒロト
 おお、、それは大変ですね。季節の変わり目、頑張るのも良いですが体調にはお気を付けをば。

コスモ
 研究と聞いて、真っ先にサボテン毒を中和する薬を研究してる本郷さんを思い浮かべたのは此処だけの話です(苦笑)。


>ちょっと難しいですが、ヒロトさんもマシンを考えてたんですね。
まぁ、僕の方は書いたSSを見れば出て来るので、時間があれば見て下さい。
……早く続きが書きたいんだけど…時間が……orz


ヒロト
 こっちは、、難しいなあ。エイと桜花の二人言だともう乗ってないから……。

闇丸
 二人言の前日談に当たる「ブレイカーZERO」にて、主人公・夜沼エイが搭乗するマシンだったな。ちなみにブレイカーZEROの後編は、仮面ライダー並びにトリコロと世界観を結んだ、クロスオーバーに為っている。

コスモ
 あくまで前日談としての”設定”で、小説にする気は全く無いみたいですけどね(苦笑)。二人言も、一年近く更新が止まってますし。

ヒロト
 ……段々と、私信&雑記感想サイトに変貌しつつあるなあ、、此処(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日