廃墟の語り場 雑記・カナメの暴走!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1337】 【1336】 【1335】 【1334】 【1333】 【1332】 【1331】 【1330】 【1329】 【1328】 【1327
 

ヒロト
 ……ゴホッ! ゴホッ!!

コスモ
 ッ!!

カオス
 ヒロト!?

ヒロト
 ……痛ぅ、、カナメの奴。心臓にニ発って即死ルート一歩手前じゃないか(苦笑)。

コスモ
 あ、、ああ……!!(涙)

カオス
 ヒロト! もう大丈夫なのか!?

ヒロト
 ……ああ、大丈夫。二人のおかげで、何とか峠は越せたっぽいかな?

カオス
 良かった……(涙)。

コスモ
 ……ヒロト~!!(ぎゅむぅ)

ヒロト
 よしよし、、君のおかげで助かったよ、コスモ(なでなで)。……さてと、それじゃあ闇丸の応援に……(ぎゅむぅ)……おお!?

コスモ
 わ、観風さん!!

カオス
 お、おいおい、そんなに抱き締めたら危ないって!?(汗)

ヒロト
 痛い痛い痛い!! ……ゴメンな観風、心配掛けて(ぎゅむぅ、なでなで)。

コスモ
 あ、結局抱き締め返してる。

カオス
 ……ほら、闇丸さんの行くんだろ!!

 

カナメ
 ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ!!(笑)


闇丸
 闇黒障壁! ……ええい、小刻みに鬱陶しい!!(睨)



ヒロト
 ……やっぱり凄いな、闇丸は。初めてカナメと戦った時、私はあの弾幕を防げなかったよ(苦笑)。

コスモ
 じゃあ、前はどうやってカナメさんを封じたんです?

ヒロト
 その頃には、まだカナメには管理人権限が無かったからな。こっちは権限で無理矢理回復しながら戦って、何とか相手がスタミナ切れに為った所で、、ちょっと悪い事をしたのさ(苦笑)。

カオス
 じゃあ、今度もその悪い事をすれば……。

ヒロト
 ……いや、今の私には観風が居るから無理だな。

コスモ
 ……悪い事って、その手の類ですか(赤面)。

ヒロト
それに、、カナメに攻撃された事で私の管理人権限は消えてるから、迂闊な攻撃は出来ないよ。

カオス
 あ、、そうだったっけ(汗)。

コスモ
 それじゃあどうするんですか!? このままじゃあ闇丸さんが、、カナメさんも元には……。

ヒロト
 何、やる事は一つさ。カナメ自身に抑えさせれば良い、、自分の中の獣を……(コスプレード装備)。

コスモカオス
 ッ!?


カナメ
 ほらほら! そろそろ疲れて来たんじゃないの!?

闇丸
 ……好い加減に飽きては来たな(苦笑)。

カナメ
 だったら黙って撃たれちゃえば!? 向こうにはヒロトも居るし、直にコスモやカオスも送ってあげるから寂しく無いわよ!!(笑)

闇丸
 ……幼子を殺す事に、何の躊躇いも感じないのか?(睨)
 
カナメ
 ふふ、その次は観風ちゃんも殺してあげないとね! じゃないと、ヒロトが寂しいだろうし、、でも幽霊ってどう殺すのかなあ!?
 
ヒロトコスプレード装備
 ……まあ、考える必要は無いんじゃないか? そんな事態は起こって無いし、そんな事をさせる気も無いし(怒)。
 
カナメ
 ……!?

闇丸
 ふん、やっと復活したか。

ヒロトコスプレード装備
 只今、闇丸。待たせて済まなかったね。それに……。

カナメ
 ……ヒロト! 生きてたのね!?

ヒロトコスプレード装備
 ……待たせたな、カナメ。狭い所に閉じ込められて、窮屈だったろう?

カナメ
 ふふ、また殺せるのね! あの時は殺せなかったけど! 殺せぬままに抱かれて服従させられたけど! 今ならきっと殺せるわ!!(笑)
 
ヒロトコスプレード装備
 ……全く、、恋人の前では話すなよ? ともあれ良かったよ、、まだ完全には支配されてないみたいだね。
 
カナメ
 何よッ!! そんななまくら刀で私の恋人に対抗しようっての(笑)。
 
ヒロトコスプレード装備
 いんや? ……これはカギさ、、呪われた血に覆われた宝箱をこじ開け、中の宝石を別の箱に移し変えるね。

カナメ
 宝石なんかいらないわ! 私が欲しいのは断末魔!!

ヒロトコスプレード
 さてと、、まずは暮森ヒロトにコスプレード! 第一管理人権限再現に因り新たなアイコンを召喚!

カナメ?
 え!?

カナメ
 …………。
 
闇丸
 何を、、成る程な(微笑)。
 
ヒロトコスプレード装備
 コスプレード、、紅桜・観風! 同時発動!!
 
カナメ
 だから何なの――!?

ヒロトコスプレード装備
 観風の邪視で捉えたカナメの心を、、紅桜さんの能力で喰らう!(グオン)
 
カナメ
 ――よぅ……!?

カナメ
 …………。

ヒロト
 んで、、新しいアイコンに移し代え!!(グボッ!!)

カナメ
 ……あうぅ、、意識が移動するのって気持ち悪いわねえ(汗)。

コスモ
 カナメさん!

カオス
 だ、大丈夫なのか!?

カナメ
 ……うん、大丈夫。ゴメンね、、心配掛けて(涙)。


闇丸
 ……それは、、展開として良いのか?

ヒロト
 ふふ、一度やってみたかったんだ。他所のサイト住民の力を再現するのって(笑)。

カナメ
 な、、なんて事を……。

ヒロト
 ……ふん、今までの生活でカナメが成長していた事に気付けなかったお前の負けだ。もしも悪魔の血に完全に飲まれていたなら、お前はカナメの皮を被って淡々と殺人行為が出来た筈。

闇丸
 ……そうか、、完全に溶け合えなかった故に貴様の精神だけが浮き、、あの様な笑みを浮かべていたのだな。

カナメ
 あ、ああ……。

ヒロト
 尤も、カナメと云う自身を浮かべる海を喪った今と為っては、、笑う事さえも出来まい!

カナメ
 ……く、くくッ、、何が笑えないですって?(微笑)

ヒロト
 あれッ!?

闇丸
 ……壮大に笑ってるぞ(苦笑)。

カナメ
 私は私の意志で動く肉体を得た! この肉体さえあれば、まだまだ私は殺せる!! 人間を殺せる!!

闇丸
 はぁ、、まあそうなるよな。だが、、そんな事は……!

ヒロト
 ……私達が絶対にさせない!!

カナメ
 待った! そいつの相手は私がするわよ!!

ヒロト
 あららっ!?

闇丸
 カナメ、、身体の方は大丈夫なのか?

カナメ
 大丈夫! コスモに渡された酔い止め飲んで、タイム風呂敷で三十分進めたから!!(笑)

闇丸
 ……車と一緒の扱いか、精神移動(苦笑)。
 
カナメ
 ふん、、私を喪った抜け殻に何が出来る!!

カナメ
 抜け殻なのはアンタでしょ!? ……私の意識を縛ってる間に、、よくも好き勝手やってくれたわね! しかも、寄りにも寄ってミコトさんの忠告を無視させるなんて!!(怒)

ヒロト
 あ、それが一番なの(汗)。

カナメ
 ふん! アンタの大好きなAYUMUとHIYONOで蜂の巣に……(スカッ)……へっ!?

カナメ
 あら、、お探しのカップルはこれかしら?(ヒラヒラ)

カナメ
 な、、貴様が何故持ってる!?(焦)

カナメ
 当たり前でしょ? この二丁の拳銃はね、スパイラルは「歩×ひよの」が大好きな人しか持てないの! 今までは私と同化してたから使えたんだろうけど、私を喪ったアンタに持つ資格は無いわ!!

ヒロト
 武器も奪われ余裕も消えて、、やぱり笑えないじゃないか。……これなら、、観れるかもな(微笑)。

闇丸
 ……何がだ?

ヒロト
 ……スパイラルカノンとコードRDCの最終合体形態。

闇丸
 何!? そんなモノが存在するのか!!

ヒロト
 二つの合体プランで真っ先に浮かんだのがそれだよ。だが威力が強過ぎるのと、説明文を書くのも面倒だったから今までは使われなかったんだ。

闇丸
 ……後者の理由が大きい気がするのは気の所為か?

ヒロト
 ……さあ?(笑)

カナメ
 スパイラルカノン・組み換え合体! セカンド・フィーリング・システム発動!! コード「ネィアモー・シルイ・リス」直列設置!!
 
 
――ガコン! ガコン! ガコン!!
 
 
カナメ
 さ、、させる――(バキン)――ゴファッ!?

カナメ
 甘い!(グオン!!)

ヒロト
 いや、砲台で殴んなよ!?

闇丸
 ……恐ろしい装備だ(苦笑)。

カナメ
 はああああ、、、、舞い動く様は木葉の様に! 聳える様は樹の様に! 数多の命を打ち抜いて、見事に散らせり紅桜!!

コスモ
 決め台詞!?

カオス
 ノリノリだな(笑)、

カナメ
 ぐ、、むぅ……。

カナメ
 恐怖を捨てたきゃ空を観ろ! 愛を知りたきゃ風に観ろ! 完全無欠の最強装備、、スパイラルディフェンダーカノン・パーフェクトモード! セットアップ!!


グオン

グオン

グオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオングオン…………。


カナメ
 ……エネルギーチャージ完了!

カナメ
 ま、待てっ!?

カナメ
 待たない! スパイラル・ノヴァ、、シュート!!



 ズ……。

カナメ
 ひっ――。

 ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!




――シュパン。

カナメ
 ……アンタなんかには、、断末魔を上げる資格も、ミコトさんにお仕置きされる権利も無いわ。


以下、私信に続く。

ヒロト
 思えば、私が表立って戦わない雑記って初めてか?
  
コスモ
 それでも、重要な所は一人でやってましたけどね。……目立ちたがり屋。

ヒロト
 なっ!?

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日