廃墟の語り場 私信244回目! まんがタイムスペシャル感想製作中に付き……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1341】 【1340】 【1339】 【1338】 【1337】 【1336】 【1335】 【1334】 【1333】 【1332】 【1331
 
ヒロト
 前半は省略! 一気に連絡通路へ突入するぞ!!

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 本日0時と7時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>あ……ふぅ……んんっ(びくっ

>おやまぁ、口も聞けない程感じてるんだねぇ?

>そうみたいねぇ♪
……紅桜も、観空に同じ事をしてみたいんじゃないかしら?


ヒロト
 うーん、私的には観風の淫声って好きなんだけどなあ(笑)。……摘まんで弾いちゃおうかな?(ふにふに、、キュッ)

闇丸
 ……むう、、そろそろ転移させた方が良いのか?

カナメ
 えー、私的にはもうちょっと観ていたいんだけど。帰って来たばっかりで最初の頃の悶え姿とか観れて無いし……。

コスモ
 ……カナメさん(呆)。

カオス
 ……まあ、血が消えても本質は変わらないよな(苦笑)。

ヒロト
 まあ、ブッチャけて言うと↓の私信で部屋に移動するんだけどね(苦笑)。……次に移る間、、観風にはもう暫く悶々としたまま過ごして貰おうかな?(ふにふに、さわさわ、ギュッ)


>mixiへの書き込みのほうが情報洩れしやすそうだと思う今日この頃。
それより観風、調子はどう~?

>にゃぅ、ぅ……(むぎゅー

>……まあ、すっかり出来上がってる常態か。
完全に盛りつく前に連れて行ってやってくれ、ヒロト殿。


ヒロト
 ……ふふ、良く我慢出来ました♪ それじゃあ後は部屋の方で……(ひょい、ぎゅむぅ)……色々と楽しもうね? 観風(どたどたどた)。

コスモ
 あ、今日は布団も一緒に持って行くんですね。

カナメ
 剥せない理由でも在るんでしょうね(悦)。……にしても、MIXIって良いわよね。誰がカキコしたのか丸分かりだから、滅多に荒れたりはしないし。

カオス
 それでも、失礼千万な事をしやがる輩も居るんだけどな。ヒロトの場合、数回足跡を残しただけで「キモイ」ってメッセを送られたりもしたし……。

闇丸
 その輩、複数のMIXI登録者に迷惑を掛けていたらしいな。まあ、何処にも狂いしモノは存在するのだろうが……(苦笑)。


>あぅー……心配したんだから、本当に~(むぎゅ

>しかしまぁ、無事に落ち着いて良かったものです。
悪魔やら何やらは気にしなくて大丈夫ですよ~。そもそも私自身がそっち方面の種族ですし。

>確かにそうだけど~、観空は凄く暢気だから、危険は全然無いけどね~。
それにしても、うーん……全盛期の2割も発揮できないんじゃ、やっぱりリミッター付ける意味無かったかなぁ?


コスモ
 ヒロトと観風さん、きっと今頃は二人きりでラブラブしてるんでしょうねえ。

闇丸
 お詫びと称して激しくしてるのだろうな、、まあ心臓の傷は完治しているから問題は無いが(苦笑)。

カナメ
 えへへ、、ミコトさんに撫でられながら抱き締められちゃった~♪ ……あ、それとリディさん。↓のオマケで詳しくは話すけど、前回の初使用ではちょっとシステムに不備が有ったみたいよ。

カオス
 てか、、カナメとスパイラルカノンのミスだけどな(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>確かに見てると面白いんですが、役者や実際の声が違ったりしてちょっと萎えたりしたりもしますけどね(・_・;
そういえばレンタルもあまり品揃えが良くないですね…ウルトラマンでも6兄弟までは出てるのにレオや80が中々なくて…余計にマイナーになってしまいます。


ヒロト
 声が違いについては私も違和感を覚えますが、、当時の子供達としては大して気にする事でも無さそうですけどね(苦笑)。

コスモ
 え、、どうしてですか?

闇丸
 仮面ライダーの場合は初代の初期から、藤岡氏不在時に別人が声を当ててたからな。その手の事には慣れていたのだろう。

ヒロト
 更には主役の人間形態が一切合切登場しなかったり、変身ポーズが一度も無かったりした事も有るよな?

闇丸
 そもそも、ライダーの姿も日を追う毎に劣化や改修等で細かく変わっているからな。そんな些細な事では驚かんよ。

コスモ
 ……昔って、大雑把だったんですねえ(苦笑)。

ヒロト
 まあ、私達の勝手な想像だけどね? 別にその時代に生きた訳じゃないし(苦笑)。


>着ぐるみだけでも結構掛かりますからね…ギャグとは言え相当力を入れてると思います。
しかしチビノリダーが電車男に……コレは偶然なのか……それとも……狙ったのだろうか?


ヒロト
 それで選んだ人が居たら、きっとその人は希代のノリダーファンですよ(苦笑)。

コスモ
 番組の今後を左右する重要な役を、そんな理由で決めるんですからね。……と、話は変わりますがヒトシさんに大ニュースですよ!

闇丸
 2008年、、秋! かつて我等の為に戦い、我等の光と共に生きた、、一人の勇者が帰って来る!!

ヒロト
 ウルトラマンティガ! 再び!! 平成と昭和のウルトラマンが、、遂に夢の競演だ!!

カナメ
 撮影現場を見た人達の話では、アスカ君とミライ君も登場するらしいわよ!!

カオス
 来年が楽しみだな♪ もう一度スクリーンで、ウルトラマンティガの戦いが観られるとは……(喜々)。


■おまけ■

>「にわとりRadio」さん

>……組み換え合体からの言い回しに、ネタが入っているのは気のせいか? (--;

ヒロトカナメ
 ツッコミ感謝!!(笑)

ヒロト
 ちなみに今回の合体、フォーメーション名は「スカイカラー」だったり(笑)。まあ、合体する二大兵器の一つはリディさん(by空の色)制作ですから。

カナメ
 ……あ、そうか分かった! フォーメーションボイスで「リージョン・ディフェンダー・キャノン」の名前を言ってないからパーフェクトに為らなかったんだ!!

ヒロト
 ……えっと、、つまりは合体が不完全だった? それであの威力かよ(苦笑)。

カナメ
 む~、でも仮に完全合体しても残り八割を補う様な威力は無さそうよねえ。どうしたら100%の性能が出せるのかしら? うーん……(思考)。

闇丸
 ……それよりも、多少合体が狂っていても使用可能な事に私は驚きだ(苦笑)。

 
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日