廃墟の語り場 私信249回目! 書きたい事は色々と在るのに……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1363】 【1362】 【1361】 【1360】 【1359】 【1358】 【1357】 【1356】 【1355】 【1354】 【1353
 
ヒロト
 肝心の時間が無いんだよなあ、、感想系が終わってからか。

コスモ
 そんな訳で、連絡通路へゴー!!

 
>「空の色」さん

>にゃ~……♪(むぎゅー

>あー……気の所為では無いに賭けるな、ワシは(ぎゅぅ

>同じく~。


ヒロト
 むう、、そんなに信用が無いかね? 私は(ぎゅぅ、もにゅもにゅ、くりくり)

カオス
 今までの私信を読み返してみたらどうだ? 数週間前のだけで納得するぜ?(苦笑)

コスモ
 と言いますか、今の自分達の姿を鏡に覗けば納得すると思いますよ?(溜息)

ヒロト
 ……まだ耳噛みはしてないもーん♪(もにゅもにゅ)


>あぅ……ふぇっ!?(びくっ

>はふぅ……助かった~。
んで話題の方ですが、パステルカラーとかの淡い色合いが好きだったりします。サイトの配色もソレが多目ですし。

>寒色系も好みだったな、主。
しかし……このまま観風とヒロト殿を放って置くと、あられもない状態になりそうなのは気のせいだろうか?

>……部屋、輸送しましょうかー?
転送サービスなら、一応私も受け付けておりますので。


ヒロト
 いやいや、移動なら自分でしますよ……(もにゅもにゅ、かぷかぷ)……観風の方も、程好く出来上がったみたいですから♪(ひょい、すたすたすた)

闇丸
 ……部屋までの移動を徒歩で行う事で、軽度の羞恥行為を楽しむ目的も有ると見た(苦笑)。

カナメ
 観風ちゃんも大変ねえ(苦笑)。……ちなみに色の組み合わせは、サイトの名前が「廃墟の語り場」に固定されてからの組み合わせね。

コスモ
 その前には、シンプルな共有テンプレートを選んでました。色の組み合わせよりも軽い事が前提でしたから。……懐かしいですね。タイトルもテンプレートも不安定だった時期(遠眼)。


>あー、そういうものは間に合っている。
たまに無理矢理連れて行かれるしな。

>…でもお姉ちゃん、本気で嫌がっては無いよね?
お母様、相手がホントに嫌がってると手を引くし。

>いや、まあ確かにその通りだが……その、何だ、あまり人前で語るのは忍ばれる事だと思う。
大抵変なところに手を伸ばされるからな。そんな事を詳しく話せるわけが無い。


闇丸
 きっとカナメも「変な所」を洗われている、、と言うより洗って貰っている最中だろうな。

コスモ
 まあ、そう云う事をするなら二人きりの方が良いですよねえ(苦笑)。誰もが皆、ヒロト達みたいな変態さんじゃないんですから。

カオス
 まあ、好き好んで人前で惚気る奴も珍しいよな。ヒロトの場合は観風さんが訴えれば部屋に移動するけど……。

闇丸
 ……観風殿まで慣れてしまったらアウトだな(汗)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>あれだけのバイクアクションですから、破損等は良くあったんでしょう。
そう考えると昔はそういうアクションが多かったから色んな面で苦労する所が多かったと思います。


ヒロト
 ちなみに、装飾が多ければ多い程に運転は難しくなるなるらしいです。ハリケーンやサイクロンより、クルーザーやジャングラーの方が難しいんだよな。

コスモ
 特にクルーザーは、ちょっと走るだけで細かい部品が落ちてしまったみたいですね。そう考えると、カブトローは比較的運転し易いデザインだったんですねえ。

闇丸
 露骨なデザインも、ストロンガーに合ってる様な気がするしな。……尤も運転し易いのはライダーマンマシーンか。能力は最低だが(苦笑)。


>むぅ…完全再現は良さそうですが、それは自分自身の力では無いので遠慮させてもらいます。
自分の力で高みを目指す事を考えると、ソレは自分の力を完全に封じてしまうので。


闇丸
 ……ふふ、言ってくれるな。確かに自身の力量を鍛えるのも重要だが、時には英霊の力を借りる事も重要だぞ?

ヒロト
 あー、闇丸の最終形態がそれだからねえ。……でも、力を借りるには自身を鍛えなけりゃ為らないけど。ちなみにコスプレードも、ヒーローを知らない奴が持てば唯の鈍刀に為ります(苦笑)。

コスモ
 ヒロトが使う場合は仮面ライダー系の技が多いですね。……便利な様で、実は不便な道具だったりします(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日