廃墟の語り場 私信256回目! このサイトって……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1392】 【1391】 【1390】 【1389】 【1388】 【1387】 【1386】 【1385】 【1384】 【1383】 【1382
 
コスモ
 本当に出鱈目ですよね。

ヒロト
 おいおい、随分な話の入り方じゃないかい?(苦笑)

コスモ
 だって、このサイトを開設した当時の目的は「トリコロの二次創作を書く事」だった筈ですよ?

ヒロト
 むう、、確かに最近は書いて無いよな。流石にそろそろ不味いか。

コスモ
 何時の間にやら、雑記&私信&雑誌感想が主になっちゃってますよ。

ヒロト
 ……まあ、それはそれで良いんじゃないか?

コスモ
 いや、開き直らないで下さいよ(苦笑)。

ヒロト
 別に当時のままで進まなきゃいけない訳じゃないんだしさ。

コスモ
 それはそうですけど……。

ヒロト
 それに、当時の事を完全に忘れた訳じゃないしね。

コスモ
 あ、まだ書く気はあるんですね。

ヒロト
 ……燃料不足と言うか、機動力の低下は否めないけど(苦笑)。
 
 
 取り敢えずは、サイトの方の更新をもっと行わないと駄目だよなあ(苦笑)。最近の更新はずっとリンクの追加だけだし。
 私の性格が出るのか、見事に出鱈目な方向に向かってますよね。……出鱈目? 出鱈目? でたらめ~? 今日は1番!!(爆チュー問題懐かしいなあ)

 
ヒロト
 タッタタッタタータタ、タッタタッタタ!

コスモ
 タッタタッタタータタ、タッタタッタタ!! ……結局、唄ってしまいましたねえ(笑)。

ヒロト
 あー、面白かった♪ それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>んにゃ~♪(ごろごろ

>青春は謳歌しないとねぇ、カナメちゃん♪(なでなで

>あー……何だ、この春の如き陽気は?
今は秋の筈なのだが……

>…まあ、真夏以上の熱気よりは問題ないけど。


カナメ
 はい! 産まれて来たのは何故だ~教えて僕等は誰か~♪ ですね!!(ぎゅむ、さわさわ)

ヒロト
 って、「帰らざる日のために(いずみたくシンガーズ)」かい! ……まあ、それは兎も角。私達もカナメに負けない様に青春しようか? 観風(ぎゅぅ、かぷかぷ)。

コスモ
 ふふ、暖かいですねえ(笑)。カナメも加わって、今年の冬は寒さに困らなくて済みそうですね♪

カオス
 桜でも咲きそうだな。明日嫁ぐ私に~苦労はしても~♪

闇丸
 ……それは秋桜(コスモス:さだまさし)だ。
 
 
>えへへ……ヒロトみたいに優しい人、大好きっ♪(ぎゅ~

>あらあら、微笑ましいわねぇ♪
所でモーシルちゃん、元の方だとキチンと相手は居るはずだったわね?

>え、ええ……


カナメ
 ミコトさんも優しいですよ? 凄く美人だし、、大好きです(ぎゅぅ)。

ヒロト
 ふふ、ありがとう観風。私も大好きだよ~(ぎゅぅ、なでなで)。

闇丸
 ……熱源発生中の二人は置いといて、ヒロトの知るモーシル殿の情報は公式サイトの物でしかないな。尤も、ソフトの対象年齢を考えるとあまり話題には出し難いか。

コスモ
 おかげで、俺達も詳しくは教えて貰ってないんだよね?

カオス
 ヒロト達の惚気は見せる癖にな。
 
 
>にゃぅ~っ♪(ぎゅ~

>排熱効率、どうやったら上げられるかしら?
……もうそれ所の問題じゃない気もするけど。

>その、お部屋の方に移ってもらえれば、排熱に関しては問題ありません。専用のお部屋ですから。
ただ、部屋以外で熱気が発生すると通路を通じて館内全域に熱が広がってしまうので……


ヒロト
 むう、、それでは部屋の方に移動しようかな? ネィアさん、お部屋の方を借りますね(ひょい、ぎゅぅ)。

コスモ
 あ、こんなに早いのは久し振りの展開ですね。

ヒロト
 ……いや、度々向こうで語られる「空の色の対象年齢上昇問題」って、明らかに私達が原因だと思ってね(苦笑)。

カナメ
 ……まあ、そうでしょうね。

ヒロト
 で、ちと本気で表での描写は抑える事にしたんよ~(すたすたすた……)。

カオス
 ……ヒロトの惚気が無くなると、一気に話題が減りそうだけどな(苦笑)。

闇丸
 雑記の内容にも苦心しているしな。っと、これは楽屋ネタか。
 
 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>むぅ……昭和の事は本当にサッパリですね(・_・;
しかし実際にこんな幹部が居たら、組織の情勢も少しは変わったんでしょうか?


ヒロト
 ショッカーって、実は歴代組織の中で一番「世界征服」に近い組織だったんですよね。

闇丸
 もしも本郷猛が「飛蝗男」に改造されていたら、、考えたくないな(苦顔)。

コスモ
 もしもマリバロンさんが居たら、、マリバロンさん配下の怪人にはRXの特殊能力で勝てた相手が多く居ましたからね。Wライダーでも大苦戦したでしょう。


>周りのサイトを見てるとやはりそれなりの人数の方が色々な面で楽なのは解ってます。
ただ、コチラではそういう人が見つかってません(・_・;
せめて候補だけでも検討しておかなければ……。


ヒロト
 あまり多くすると、出番の無い人が出て来たりもしますけどね。ちなみに、ヒトシさんとの私信だと……。

カナメ
 私と。

カオス
 俺が。

カナメカオス
 殆ど出番が無いのよね~?(怒)
 殆ど出番が無いんだよなあ~?(怒)


ヒロト
 ……済まん、どうにもコスモと闇丸と回すパターンに慣れてしまってね(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日