廃墟の語り場 私信259回目! 只今感想製作中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1403】 【1402】 【1401】 【1400】 【1399】 【1398】 【1397】 【1396】 【1395】 【1394】 【1393
 
ヒロト
 明日には書き終わる予定です。……んじゃ、連絡通路に急ぐか!

コスモ
 おー!!

  

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 今日の5時と9時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。

>「空の色」さん

>んむ、別にそんなのありませんけど……
まぁ、イツキの胸元には宝玉埋まってますけど。半脱ぎで見えますよー。

>……イツキに手を掛けようとするな、絶対に。
そんな事をしたら、彼岸にすら渡れぬ裁きを下すぞ。

>……や、別段手を掛けようとは思ってませんよ?
てゆかイツキ自体が強いですし、まずそんな事するのが無理ですし。


ヒロト
 ふふ、コノハさん達も相変わらずラブラブですねえ(笑)。まあ、私も手を出すつもりは在りませんよ? 過去ログは覗きましたが。

コスモ
 へえ、意外と大きい物が埋められてるんですねえ。……そう云えば、どうして俺の核は割れてるんですか?

ヒロト
 ……あー、、説明すると長く為るんだよなあ。無限故に無意識を、有限故に有意識にするって言うか。

コスモ
 ……はい?

ヒロト
 まあ、それは兎も角。カナメとミコトさんはどうしたんだろうな? そろそろ戻って来ると思ってたんだけど……。


>と言う訳で、早速解析~♪
強化型とか、作っても大丈夫かなぁ?

>……暴走する仕様じゃなければ、別に良いんじゃないかしら?


闇丸
 解析した所で大きな発見は無さそうだがな、リディ殿の作られた装置を元に製造したのだから。

カオス
 てか、起動テストも行って無い物を分析させて良いのか? 安全保障外作品なのに。

闇丸
 ……まあ、不都合が有ったとしてもリディ殿なら気付いてくれるだろう。機械に対する探究心は折り紙付きだからな。


>にゃー……ちょっと身体が痛いけど、でも幸せ~……♪(むぎゅっ

>えぇと、その……転送の条件としては、観風さんが明らかに……艶やかと言うか、その類の反応を示した時、です。
それから、館内操作に関しては褒められるようなことではありません。コレくらいしか、取柄がありませんから。

>館内操作だけが取柄とか、そうでもないんじゃないかしら?
その誠実さとか、此処の住人に明らかに欠落してる要因を持ってるし。
……それにしても最近、何故か私が進行役の代わりを務めさせられることが多いわね。


ヒロト
 もう、吸血量を増やせば直に治るのに。妙な所で律儀だよね? 観風って(ぎゅぅ、なでりなでり)

コスモ
 ……ヒロトに看病して欲しかったからだと思うのは、、俺だけですかね?

闇丸
 ……多分、そうだろうな(苦笑)。ともあれ、ネィア殿。取り柄とは多ければ良いと言う訳では無いぞ? そしてネィア殿が持つ力は大した物だと思っている。

カオス
 セフィさんの言う通り、性格も良いしな(笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>その割には尽く防がれてますけどね(コラ
しかし、お人好しと言うかまぁ………色々納得出来ますね。
逆に言えば生のデータが最も多く手に入るんでしょうけど。


コスモ
 こう言っては何ですけど、ショッカーも惜しかったんですよね。本郷さんや一文字さんが居ない時代に世界征服を始めていれば……。

闇丸
 いや、無理だな。この国には古来より、この世の悪に敢然と戦いを挑んだ男が居る。仮面ライダーが居なくても、彼が止めたさ。

コスモ
 え、、誰ですか? それ。

ヒロト
 さあ? 何分疾風の様に現れて、疾風の様に去って行くからな。まあ、何処の誰かは知らないけれど、誰もが皆知っているよ。

コスモ
 え? ええ!?

闇丸
 誰でも好きに為れる人、夢を抱いた月の人、、か。今頃は何処に居るのだろうな?

ヒロト
 さあ? まあ、今も戦い続けてるんじゃないかな? あの人は正義の味方で、善い人だし。

コスモ
 ……あ、ああ!!
 

>ちょっ!?
2人とも落ち着いて下さい!!
しかし、4人もいるんですか……観空さんのトコに匹敵する人数になりますね。


ヒロト
 まあ、某所に比べれば全然ですけどね。……あそこも更新が止まって久しいな。

闇丸
 確か一度、、観風殿の恋人としてリンクを張られたのだったな。

ヒロト
 ああ。その前にも個人的に、偽名で拍手を送ったりしてたんだけどね(苦笑)。……今でも待ち続けているのだがな、鞘に収められし剣が再び振るわれる時を。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日