廃墟の語り場 私信265回目! まずは私信を返してから。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1434】 【1433】 【1432】 【1431】 【1430】 【1429】 【1428】 【1427】 【1426】 【1425】 【1424
 
ヒロトヘッドホン装備
 ガンダム00の感想は、明日の朝までには更新予定です。もう暫くお待ち下さい~。

コスモ
 ……で、今度は何を聴いてるんですか?

ヒロトヘッドホン解除
 ……ん? ああ、NSPの「夕暮れ時はさびしそう」だよ。早朝に流されてたNSPコンサートのCMで流れてた曲でね。

コスモ
 えっと、、夕暮れ時は~寂しそう~とっても一人じゃ~居られない~♪ でしたっけ?

ヒロト
 うん、合ってるよ。勿論、聴いてるのはそれだけじゃないけどね。……てか、聴いてる歌が多くてどれを話題に出すのか凄く悩むんだけど(笑)。

コスモ
 嬉しい悩みですねえ、と言いますか暫くの雑記は歌語りで決定ですか(苦笑)。
 
ヒロト
 まあ、他には大きな出来事も無いしねえ。MIXIニュースでちょいと書きたいモノが有ったけど、そっちはそっちでMIXI語りを使うから。

コスモ
 ……分けて書くんじゃあ、MIXI日記を使ってた頃と対して変わってないんじゃないですか?

ヒロト 
 ……言いなさんな(笑)。


 そう云えば、今年の曲ってどんなのが有りましたっけ? ……むう、、どうにも記憶が薄いなあ(苦笑)。
 数年前まではアニメ主題歌を数曲覚えられたけど、、最近はアニメ自体もあまり観てないし(汗)。


ヒロト
 さてと、そろそろ連絡通路に行こうかな?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 11月16日の22時と17日の5時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>まぁ、何時でもどーぞと言う感じですねぇ。お茶も出ると思われます。

>館に備蓄してあるお茶以外に、たまーにセフィが栽培してる薬草のお茶が出るとの噂もー。
って、セフィがお店で薬草茶を取り扱ってるから、ソレをミコト一家が貰ってるだけなのですが。

>……あ、妖しい意味で団欒してたりはしないので、ソッチを期待するのは厳禁ですよ~?


コスモ
 ……何時でもどーぞ、の時点で向こうへ飛んでしまいましたね。カナメさん(苦笑)。

ヒロト
 まあ、普通の団欒を望んでると信じておこうか(苦笑)。……さてと、私達もお茶でも飲もうか? 観風(なでなで)と観空さんは日本茶で、、コスモはココアで良い?

コスモ
 あ、砂糖とミルクは多めで~♪

ヒロト
 ほいほい(ゴボゴボ)。


>んにゃー……雪の降る中、ヒロトと一緒に散歩してみたいなぁ~。
勿論、ヒロトに抱きしめて暖めてもらいながら~♪(むぎゅ


ヒロト
 うんうん、一つのコートを肩に掛けてとか、自販機のホット缶の入ったポケットで暖を取ったりねえ♪(ぎゅぅ、なでなで)

闇丸
 雪自体は降るだろうが、、地上に落ちる頃には二人の熱で雨に変わっていそうだな。

ヒロト
 ふふ、霧雨に濡れるのも一興だよ? 私のコートは防水性有るから、観風は濡れずに済みそうだし(微笑)。

カオス
 寒さ自体は惚気で対処出来るだろうしな、、最早自然ですら、二人の惚気は止められないのか(苦笑)。


>あ、飲茶モード。

>ちゃっかり調理用のモード付いてたのね。


コスモ
 ふふ、ホッカホカ~♪(元々熱に強いんです)

闇丸
 ふう、ホカホカだな(そもそもの能力が高いのである)。

カオス
 うぅ、、ほっかほかぁ……(電気には強いんだけどなぁ)。

ヒロト
 カオスー!?


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

ヒロト
 ……っくっははははははははははははははははははははははっ!!(笑)

コスモ
 ……えー、最早笑うしかないヒロトは放っておく方針で(苦笑)。

>実際に賞金稼ぎと言う名目が使い易くて裏に潜り込むのも難しくなかったと言うのも理由の1つです。
ソッチの方での情報が案外貴重な事も少なくありませんでしたので。
内容としては特定のターゲットの撃破、または捕獲と言うのが主ですが、そう言う行動はあまりしませんでした。


闇丸
 ふむ、情報収集なら……(サラサラ)……此処に行ってみると良い。祝さんに私の名前を言えば、大体の事情は悟ってくれる筈だ。

コスモ
 あ、祝さんって前にも言ってましたよね。誰なんですか?

闇丸
 ん? 以前の戦いで世話に為った探偵だ。月光仮面と共に数多の事件を追った頼もしい人だが、、残念ながら月光仮面と顔を会わせた事は一度も無いのだよな。

コスモ
 ……それって。

闇丸
 全く、祝さんも運の悪い人だよな。まあ、あの人の欠点と言えばその位しか無いのだが。

コスモ
 ……(素で言ってるのかな?)。


>先行きが不安で溜まりませんけどね…これが「ゆとり」の影響でしょうか……。
ただでさえ現在でも抱えきれない問題があると言うのに…嫌なモノです。


闇丸
 教育に必要なのは「ゆとり」ではなく「余裕」だと思うのだがな、私は。

コスモ
 ……えっと?

闇丸
 今の若者には、自身の未熟を受け止める「余裕」が無く、故に恰好だけを付けている様な気がするんだ。尤も、これはどの時代の若者も同じか。

コスモ
 ……まあ、余裕が無ければ「詰め込み」も出来ませんし「ゆとり」も生まれませんよね。

闇丸
 ……ふふ、この話は疲れるな。そろそろ何か、、別の話題を考えるか(微笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日