廃墟の語り場 まんがタイムきらら3月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1631】 【1630】 【1629】 【1628】 【1627】 【1626】 【1625】 【1624】 【1623】 【1622】 【1621

 
カナメ
 まんがタイムきらら3月号の感想です。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。
 
 

  
表紙

 今月は棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)の二人? クロとセンのツーショットです。


あっちこっち(異識)

 今月はバレンタイン! 雨に降られながらの”伊御×つみき”なシーンが凄く甘く、とても可愛い♪ にゃーん。


ドージンワーク(ヒロユキ)

 最終回! 今まで御疲れ様でした。取り敢えずな最後の即売会へ赴くなじみさん。そう云えば、かねるさんの実力はどれ位に為ったんだろう?


かみさまのいうとおり!(湖西 晶)

 今月はニキビの御話。まりあの鼻血が始めて役に立ってます。てか、あの説明で良くニキビだと分かったなあ……。


ふおんコネクト!(ざら)

 今月は、補習と云う名のTRPGにふおん達が挑戦! 柱に解説(雑談?)付きです。軍師無しで鬼に勝った、原作桃太郎って凄いんねえ。


メロ³!(野々原ちき)

 新連載! リアル彼女を求める鈍感アホ毛オタク高校生「福田本太」君と、彼と知り合った(再会含む)三人の女の子との御話です。今回は主要キャラ登場編かな? 次回に期待!


三者三葉(荒井チェリー)

 今月は、今年の目標についての御話。三人とも”らしい”目標だなあ。松茸よりもシメジの方が味は、エリンギの方が歯応えは良いらしいです。


こどもすまいる!(娘太丸)

 今月はケイちゃんと、とある子犬の御話です。変装ケイちゃんと弱点発覚なやえちゃんが可愛らしかったです♪ そしてヒデさん、お疲れ様。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)

 今月は、、ニジュクとサンジュの誕生秘話が明かされます。犬顔の旅人とも関わっていた「はかせ」! 二人に与えた希望ってなんだろう?


うぃずりず(里好)

 今月は、フォワードでの読み切りに登場した「桃井ひでゆき」君が”BL”について考えます。誤解が更に誤解を呼んで、、さっさと教えてやれよ柊。


ダブルナイト(玉岡かがり)

 今月はバレンタイン! ユキ×稲尾も順調に育ってる、、のか? にしても、ここまで人格交代をしたままに為るとは思わなんだ。


ぬるゲ(早苗)

 新感覚ゲスト! 個性豊かなゲーム同好会での物語です。三者三様の女性陣では、由良さんがお気に入りです。冬は眠くなりますねえ~。


ふーすてっぷ(岬下部せすな)

 今月は何と、風ちゃんが警視庁へのお誘いを受けます! 前回を読んだ限り伝ちゃんの方だと思ってたんけど、、風ちゃんの決断や如何に!!


ねこきっさ(ととねみぎ)

 今月のねこきっさは、他店と一緒に福引開催! 豪華商品も提供してます♪ ……9等って、本当は何の掴み取りだったんだろうか?


けいおん(かきふらい)

 今月もマッタリな軽音部ですが、何と廃部の危機が!? そういや、けいおん部の活動って今の所は学園主催のイベントだけなんねえ。


てとてとてとて(七松建司)

 今月の六甲君と紫電は、二人仲良く御散歩に出掛けます。紫電のハイテンションっぷりが犬っぽいなあ、、怪奇の事件は~シグマの仕業~♪


あねちっくセンセーション(吉谷やしよ)

 今月は、進路に悩む撫子ちゃんの御話。「撫子×春人」万歳! 不死身の弱点が発覚したけど、、内臓も丈夫らしいから心配は無さそうだねえ。


さくらりちぇっと(月見里 中)

 初っ端からのバレンタインプレゼント♪ はさて置き、今月の四人は節分を楽しみます。恵方巻きを使ったネタも、御決まりになって来ましたね。


二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)

 今月は寒空の下、所長達が節分イベントに勤しみます。ラブラブ「アリス×神父」も良いですが「エミリー⇒所長」の片思いな様子も良いですねえ。


まーぶるインスパイヤ(むねきち)

 今月のみりき達は昼寝の天敵、涎の海と対峙します。プリントに付くともう為す術が無いんですよねえ。そして男子は自重せい!


五日性滅亡シンドローム(ヤス)

 第4シーズンスタート! 今回の主役は自宅警備員と野良メイド、、そう云えば今までのシーズン同士の繋がりって在るんだろうか?


脳内彼女のいる生活(宇東いさお)

 スペシャルゲスト! 脳内彼女「霧山霞子」を具現化させてしまった青年「前田俊明」君が再登場! ……まあ、妄想するのは自由なので。


―そら―(白雪しおん)

 今月はエルデ並び陸組一同と、アース部長が大対決! アース部長の漢らしさに痺れました♪ そして最後のコマ、、「エルデ⇒アース」万歳!


きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ)

 さて、今月はバレンタインって何をしとりますか杏さん!? 飯塚さんより望さんへのプレゼントを優先、飯塚君は出番も彼女も無くなりそう……。


1年777組(愁☆一樹)

 前回より続く、ねこと君とこりすちゃんの気不味い雰囲気。きつねの魔法は愛で解ける訳で、、それを”愛”で解けなかったきつねの心情は……。


天獄パラダイス(凪 庵)

 最終回! 今まで御疲れ様でした。いよいよ元居た世界へ戻る四名、、お決まりかも知れんが「ただいま」って言える終わり方で良かった!!


かたつむりちゃん(今井神)

 今月の妖怪は、ババサレとさとる君が登場! 子犬に子供にと、フミコさんの前ではどんな凶悪妖怪もイチコロなのです。


My Private D★V(vol.8)
 
 合法セクハラ企画、第8回目! 今回は「三者三葉」で御馴染みの「荒井チェリー」先生が登場です。チェリー先生の萌えポイントは「初々しいメイド」や「初老の執事」等との事、、登場キャラはモロに反対ですねえ。


休載の皆様

からめるマフィン(便弁また朗)

相沢家のえとせとら(真未たつや)

カニメガ大接戦(なかま亜咲)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日