廃墟の語り場 まんがタイムきらら4月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1675】 【1674】 【1673】 【1672】 【1671】 【1670】 【1669】 【1668】 【1667】 【1666】 【1665
 

 
カナメ
 まんがタイムきらら4月号の感想です。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。
 
 

 
表紙
 
 今月は棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)の二人! そんな所に立つと危ないよ~。
 
 
かみさまのいうとおり!(湖西 晶)
 
 今月は何と、谷教頭のお見合い話!? ミニスカ和服で眼福しつつ、、谷教頭と黒野先生おめでとう~!!

 
あっちこっち(異識)

 今月は、何時もの面子で雪遊び! 今回は燃えバッチリの回ですね、伊御とつみきはラブラブ&最強コンビです!!
 
 
三者三葉(荒井チェリー)
 
 今月は、料理屋のお手伝いをする双葉ちゃん。辻兄妹のテンションの違いが凄いですねえ、頑張れ! 辻兄!!


うぃずりず(里好)

 今月は、春も遠い冬の一日。リズは何時だって、冗句と駄洒落が苦手な冗談好きなのです。てか、それは昼ドラじゃなくて大爆笑コントだ。 
 
 
天然あるみにゅーむ(こむぞう)
 
 新連載! あるみちゃんを初めとした、ちょっと天然でエチィ拳法部娘さん達の御話です。エロイなあ、、流石の変質者もいきなり”先っちょ”を掴んだりはしません!
 

こどもすまいる!(娘太丸)

 今月は、とある春の日。うんうん、子供には”ちゅーりっぷ”って言い辛いよね♪ そしてみく先生に玩具が似合い過ぎる、、可愛いなあ~。
 
 
けいおん(かきふらい)
 
 今月は、新勧ライブに向けて猛練習の軽音部! いや、テストも頑張れよ唯ちゃん。にしても、寝袋を持って来ただけで顧問っぽく見られるさわちゃん先生って。
 
 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)

 今月のクロ御一行は、とある村の収穫祭に鉢合わせます。イーアンの御土産は、ちゃんと村の人々に届いてるんですねえ。
 
 
ゆゆ式(三上小又)
 
 新連載! ゆずこ、ゆかり、唯の三名が主人公の、緩々とした雰囲気の御話です。あ~マッタリしてて良いなあ♪ ツッコミ役の唯ちゃんが可愛らしいですね。
 
 
ダブルナイト(玉岡かがり)
 
 長きに渡るユキちゃん人格問題に、今月はいぶきさんが挑戦です! 遂にユキちゃん完全復活、、か!? 稲穂さんとは距離が開いた気が……。
 
 
ふーすてっぷ(岬下部せすな)
 
 最終回! 今まで御疲れ様でした。今月は警視庁にお試し出勤して、自分がどうしたいかの答えを出せた風ちゃん。自分で一歩を踏み出せた風ちゃんの未来に幸あれ!
 
 
ぬるゲ(早苗)
 
 連続ゲスト! 今回もゲーム同好会には相変わらずの面子がって、会話の内容が暗いっての!? 由良さんは取り敢えず、朝食に火を使うのは止めて下さい。
 
 
ねこきっさ(ととねみぎ)
 
 今月はルーシアちゃんとミルクが、カニ娘の美容店へと出掛けます。……看板だけ見たら、何処かの道楽と勘違いしそうだな。ねえ? Mさん。(私信)
 

メロ³!(野々原ちき)

 今月はポン太君は、やっと委員長の正体に気が付きます。ポン太は天然です。にしても不良と同じ高校へ進学するとは、、やっぱり誰かさんを追っかけたんかな?
 
 
てとてとてとて(七松建司)

 今月は六甲君の親友が1人「志井いさ」ちゃんが登場! 写真に写ってたもう一人は次回にでも登場かな? その姿で犬用の皿は、、マニアックだなあ……。
 
 
SweetHome(やまぶき綾)
 
 新作ゲスト! 2人の姉を持つ少年「伊織」君と、彼の元に許婚として登場の「陽向」ちゃんとの物語です。嫉妬のわか姉が可愛らしいなあ、仄々とした修羅場~♪
 
 
あねちっくセンセーション(吉谷やしよ)

 今月は卒業式! さくら先生ったら粋な計らい、、かと思いきや、此処でまさかの超展開に!? さくら先生のツノって本物だったのかー!!
 
 
二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)
 
 今月は神父さんが入院した病院での幽霊話です。扉絵のナース服に始まり、今月はアリスさんがセクシーです。特に幽霊に怯える姿が、、ふふ♪(加虐依存者)
 
 
まーぶるインスパイヤ(むねきち)
 

 今月のみりき達は、揃って街へと食事に行きます。それなら、普通に体操服だけで良かった気がするけどなあ、、店員はマニアックな姿が見れてラッキーでしたね♪
 
 
さくらりちぇっと(月見里 中)
 
 トンだ光景で始まる今回は、さくら達が忘れ物を取りに夜の学校へと出掛けます。途中のさくらさんが凄く凛々しいカッコイイ! こりゃあイチジクさんも惚れますよ♪
 
 
四季織々(宝あきひと)
 
 ゲスト! ファッション部に所属する3人の物語です。飛んだ鶏が帰って来るだけ、普通の頭よりはマシだと思いますよ~? てか、先生が凄いなおい。
 
 
五日性滅亡シンドローム(ヤス)
 
 今月の飼いメイドさんは、御主人の為に御風呂と料理を頑張ります! ん~、、風呂の場合は恥ずかしがってる方が逆に良いって人種も以下略。
 
 
―そら―(白雪しおん)
 
 今月は郵便屋の能力検定! 双子を見抜くアース先輩は凄い、、こりゃあエルデも惚れるよね♪ そしてイルマはソラに優しいのです、ちょっと不器用ですが。
 
 
きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ)
 
 さて、今月は田中さんが大暴走中です♪ 望さんより先生を選ぶし、順調に看護学校の方へも行ってるし、、さっさと婚姻届を書いたれよ? 先生。
 

1年777組(愁☆一樹)
 
 今月は何と、こりすちゃんの引越しに999組の大爆発にと大事件ばかりが!? 非難に救出にと、さり気なく学園長が男前ですね、そしてこりすちゃんの運命は!!
 
 
かたつむりちゃん(今井神)

 今月は、さとる君と共にババサレと対決! 前回は凄く悩んだ問題だったけど、、答えの駄々漏れ状態ですか。ジジに無くてババに在るのは、、意地悪?(古)
 
 
My Private D★V(vol.9)
 
 合法セクハラ企画、第9回目! 今回は「まーぶるインスパイヤ」で御馴染みの「むねきち」先生が登場です。先生の萌え要素は「密着」との事、、夏だと汗で更に密着感が増すんだよねえ♪
 
 
休載の皆様
 
ふおんコネクト!(ざら)

からめるマフィン(便弁また朗)
 
相沢家のえとせとら(真未たつや)
 
カニメガ大接戦(なかま亜咲)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日