廃墟の語り場 私信301回目! 野暮用の最中に……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1680】 【1679】 【1678】 【1677】 【1676】 【1675】 【1674】 【1673】 【1672】 【1671】 【1670
 
ヒロト
 むう、、左手人差し指の先が割れた~。

コスモ
 あらら、大丈夫ですか?

ヒロト
 いや、痛みとしては全然大丈夫なんだけどね。どうにもキーボードを打ち辛い。

コスモ
 絆創膏でも貼ったらどうですか?

~この間、約10分~

ヒロト
 そんな訳で、早速だけど絆創膏でガードしてみた~。

コスモ
 ……微妙に装着までの時間が長くないですか? 10分って。

ヒロト
 まあまあ、そこは気にせずに♪


 うん。無装着時と同じ、、とはいきませんが、さっきまでと比べるとずっとマシですねえ。そして来月からは野暮用が増える可能性が濃厚~、、マジで勘弁して下さい……。


ヒロト
 それはさておき、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

>えへへ……ヒロト~♪(むぎゅー

>おー、存分に育てて貰うと良いよー。
一晩とは言わずに、何日でも。

>あ、うー……(ぎゅぅ


ヒロト
 ふふ、勿論♪ 何日とも言わずに何年でも~♪♪(もにゅもにゅ)

闇丸
 やれやれ、そんな事をしなくとも数年後には大きく為っていると思うがな?

コスモ
 え、、どうしてですか?

闇丸
 作るのだろう? 赤ん坊。だとしたら女性ホルモンの関係上、胸は自然と大きく為る。

カオス
 ああ、そう云う事か。

カナメ
 それに散々弄ってるし、子供を作って無くても数年後にはc位には為ってるんじゃないの? ……今もB位は有るみたいだし♪(もにゅぅ)

ヒロト
 オイコラ、何を勝手に触ってるか! てか、揉むな!!


>あー、うー……も、もう焦がさないって言い切れる程度にはなったけど?

>んぅ、そーだねぇ。
まぁ、焦がした鍋については不問で。どうせ倉庫に予備が山ほどあるので。
……しかし式は何時になる事やら? ソレまでに絵描かなきゃ。


ヒロト
 ふふ、楽しみだなあ? 観風の手料理~♪(ぎゅぅ、なでなで)

コスモ
 ……後で、焦げ落としの方法でも探しておきましょうか。それはそうと、式の方はどうするんですか?

ヒロト
 むう、、取り敢えずは6月? その頃には野暮用も終わっている、、と思うってか、思いたい。いや、願う!(がさがさ)

コスモ
 段々と弱気な感じに為ってますよ~。と、今度は何です?

ヒロト
 ん? 一日遅れだけどホワイトデーのお返し。まずは手作りのサクサクビスケットと――(がさがさ)――式は6月でも婚姻届は先に書いとこうと思って、、印鑑と戸籍標本。そして証人。

七瀬幸江
 あらあら、急に頼み事が有るからって来てみたら、、そう云う事なのね。

コスモ
 へ、幸江さん!?

ヒロト
 幸江さんなら、正月に挨拶もしたから適任だと思ってね。もう1人の証人は、、向こうの人に頼もうか。

コスモ
 ですね。向こうなら大勢と言いますか、空の色で成人に満たない人を探す方が大変だと思いますよ?


>まあ、確かに~。
でも此処で、あえて仮面ライダーの非戦闘モードでの活躍を考えてみたりするテストを。


ヒロト
 そんな訳で、テストの答え合わせ~。

コスモ
 ライダーが休日に何をしてるのか、本郷さんに聞いてみました。

本郷猛
 むう、、俺の場合は大学の研究室に顔を出したり、オヤッさんのコーチでモトクロスの練習をしてるな。一文字はカメラマンとして、世界を転々としてる。

コスモ
 その最中に、事件や(他人同士の)事故に巻き込まれたりするんですよね。主に、被害者の味方として。

ヒロト
 探偵をしているライダーって、居ましたっけ?

本郷猛
 正確には”仮面ライダー”では無いが、1人だけ居るな。尤も、彼が仮面を纏う事を周囲の人々は知らんのだが。 

コスモ
 そんな訳で、観空さんはオマケで2ポイント獲得!

ヒロト
 ……いや、何時の間にクイズに為ってた?


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>管理人の権限と言うのはそんなに凄いものなのですか?

>まぁな、ソレに回復能力だけじゃなくて戦闘力の向上も可能なんだ。
俺の場合はどっちかって言うと後者の方が強くて……


ヒロト
 使い過ぎると反動が辛いけどね、、私の場合は今まで最大で1週間? 眠り続けた事が有るから。

コスモ
 俺は3日、、ですかね? 雑記で無茶な事をした後は、唐突に眠ってしまう事も多々有ります。

闇丸
 全ての能力を管理人権限で賄い、種族的特長の無いヒロトにとって最大の弱点だな。(リミッターは別だが)


>申し訳ありません…そちらの方はカナメ様とカオス様にお任せ致します。
私はヒトシさんの様子を見に行きます。


カナメ
 任しといて! こんな奴等、私達だけで十分よ!!(ドドドドドドド)

カオス
 ヒトシさんの方は任せるぜ! 沙耶さん!!(ビリビリビリビリ)



ヒロト
 どうや(フミ)らヒトシさんも、か(フミ)なりの無茶をしていたら(フミ)しいね。早く光(フミ)丸を倒して、平穏を取り(フミ)戻さないと。

闇丸
 剛獣丸(フミ)と、キャプテンZとの連絡は未だに(フミ)取れずか。戦友達よ、今は何処で(フミ)誰を救ってい(フミ、バキ)る……?
 
コスモ
 あの、、敵を踏み倒しながら会話を続けるの、止めません?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日